FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

連休の中日。
家でのんびりしている。
強は予定通り下の子とお遊びに行く予定。
嫁さんが昨日から子供のことでご機嫌斜め。
はふぅ~
反抗期を迎えている子供にご立腹の模様。
気を利かせて私が相手をしたり、
先にしかったり奮闘してるわけではあるが・・・^^;


アダルト動画見放題!!



うっとぉしぃよ、嫁 ^^;

これは言われると最上級に不快なのは分かっているが、
表現としてはこれしかない。
機嫌が悪いのは良い。
そんなことは人間よくあること。
少々あたってもらってもよい。
負けてあげよう。

なにがうっとぉしいかというと、
気を遣っているのが伝わるとさらに機嫌が悪くなる。
といって放置しても同様。
疎外感を感じてしまうのだろう。
子供がも私の言うことを素直に受け入れる子に納得いかない。
(まぁ気持ちは分かる)
ちょいと子供と引き離しに掛かってみるのもだめ。

心情は手に取るように分かるのだが、
どの方向に動いても不機嫌なまま(笑)

はっはっは

と笑うしかないがこちらが普通に機嫌良くいるのも不快だろう。
かといって一緒に不機嫌になっても^^;
というわけで打つ手ナッシング(笑)

「理解してもらえないのは嫌」

それは当然だ。
くわえて・・・

「理解されすぎるのも嫌」

そんな所だろうか?
一番良い状態は大事な部分は理解してもらって、
一部知られたくない部分までは知らない状態。

「分かってないなぁ」

などと相手に言えるのがベストな状態?
むぅ~ 読み過ぎかな?^^;
ともあれ早く機嫌よくなってくれ(笑)

関連して思ってしまったのだが・・・

人に理解してもらうのは嬉しいこと。
しかし、何もかも理解されるというのは、
自分が底の浅い人間と感じてしまうかもしれない。
そして読まれた相手に敗北感を感じてしまう。

「理解して欲しい・・・」

この言葉を全て信じるのはもしかして誤りなのか?
先ほどにように、

「わかってないなぁ」

という部分を残した関係が良いのかもしれない。
いわゆるプライドの高い人間程そうではないだろうか?
[PR]

2008/05/05 04:48|夫婦の事TB:0CM:6

コメント

毎日 年頃の子供と接しているのは奥様。
なのに 自分の方が理解しているみたいにされたら
ちょっと泣きたくなったりしますよね。
ふわり #J/2JMOlY|2008/05/05(月) 09:19 [ 編集 ]


毎日奥様に子供まかせっきりで、浮気しほうだいしていて、その言葉はいくら何でも酷い。

#j7CxFd2Q|2008/05/05(月) 10:43 [ 編集 ]


子どものいいとこを教えてくれて、おまえのおかげだよ、ぎゅ~で機嫌が直ったあほ嫁です。
こいつのこういうとこは、おまえがそういうふうにしつけてくれたからだよ、みたいに。
自分ががんばってるの、夫が認めてくれてるみたいでうれしくなっちゃうの♪
で、そういうときは・・・せまりたくなる(笑)
#-|2008/05/05(月) 10:44 [ 編集 ]

ゴールデン地獄
こんにちわ!子供うんぬんは、置いておいて、ゴールデンウィークのような長期休暇はやはり疲れます。
普段はお互い仕事しているので、目を閉じている部分が多いだけに、何日もずっと一緒にいると息が詰まる。
うちの主人は、誰もが認める自己中で、この数日得体の知れない事で不機嫌になられ、ご機嫌取りばかりで、ストレスが溜まります
早く仕事が始まってほしい。
歪んだ性格のまま年だけ大人になった人は、子供以上に手がかかる気がします。
定年後の熟年離婚が増加している理由が分かった気がします。
あくまでうちの家庭の話ですが…
あり #-|2008/05/06(火) 00:15 [ 編集 ]


うっとうしい

て思うのは自然だけど…
実際文に出来るとは…

ちっとも愛を感じません。

私がもしもりょうさんの奥さんだとしたら…
《全て理解してるよ》

と思い込んでいる旦那の行動全てにうっとうしさを感じるかも…


マロン #-|2008/05/07(水) 00:58 [ 編集 ]


ん~ ナイス。
興味深いコメントをみなさまありがとうございます。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2008/05/07(水) 10:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/508-09e729cc

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.