FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

え~^^; またまた失礼(笑)
特命係長のスロットが出るらしい。
お気に召すだろうか?<誰に言ってる?!

私はなぜか最近・・・
今更ながらリングにかけろ1にはまっている。
いあぁ~初期の頃全く打ってなかったのだが、
これが打ってみると面白い(笑)
もっと稼働の多い時期に打っておけば良かった。

全てのBに最低100のRTがついている。
この台はだいたい1000円で40G弱の回転だから、
この回転数をコインに換算すると、

・RT100 125枚
・RT200 250枚

RT200だと下手すると昔の大量獲得機並みである^^;
うーむ、すばらしい。
が・・・まぁ・・・4号機時代の「実質機械割」に及ぶべくもないが(笑)

続きは機械割120%って嘘だろ?と思う人だけご覧頂きたい。

アダルト動画見放題!!



さて機械割・・・
まぁここで解説するまでもないが^^;

「120%って嘘だろう」

という知人がよくいる。
一所懸命説明する訳だが分かって貰えない(笑)
だいたいおいてパチンコ店の返還率が9割というのも信じていない。
それに関しては正確な数字は私も知らないが^^;

機械割とはコインを入れた数に対する払い出し枚数のことで、
自分が使って帰ってくるお金の事ではない。
簡単な例で考えてみよう。
1000円で40Gプレイ可能な機種があったとする。
このケースでボーナスを引かない場合の機械割を考えてみる。

まず40プレイ回すのに必要なコインは120枚
実際に自分で借りた枚数は50枚。
と言うことはこの間に払い出された枚数は70枚という事になる。

機械割=70/120=約58% という事になる。

ボーナス無しでこの数値なのだ。
実際自分の懐で考えれば1000円使ってノーリターンな訳だから、
「機械割0に」思えるかもしれない。
が、本来50枚のコインで回せるG数は16Gであるから、
58%という機械割のおかげで倍以上回せている訳である。
小役というのは偉大だ・・・
その昔ミリオンゴッドという機種で思い知った事はあるが(笑)

さてパチンコ店では一日がんばって消化できるG数は8000Gくらいか?
期待できる収支を計算してみよう。
現在最も機械割の高い機種で120%弱。
期待できるコインは・・・

(8,000×3)*(1.2-1)=4800枚

これが期待収支となろう。
等価で役10万円・・・悪くない。

さて・・・分かりやすい告知で4号機から人気のジャグラー。
私も実は好きな機種(笑)
ピカッとランプが光るだけで嬉しい。
というか、あのランプが見たいから打ってると言っても過言ではない。
生入りして光る前にボーナスが揃ってしまった時ったらショックで仕方ない(笑)
以下メーカー発表の機械割。

設定1  95.85%
設定6 105.16%

先ほどと同じくそれぞれの期待収支を出してみよう。

設定1 -996枚
設定6 +1,238

ん~、何ともやる気をそそられない数値だ^^;;;

あ・・・^^;;;
失礼、全然ブログのテーマでない。
ま、とにかく特命係長がでる!!
それをある人にお伝えしたかった(笑)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2008/04/28 15:12|日記TB:0CM:6

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/04/29(火) 22:44 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/04/30(水) 12:44 [ 編集 ]

俺?
どうやらマイルドスペックのようですね。
だったら、やってみたい。

キン肉マン、戦国、2027・・・。
爆裂機は出る代わりに飲むので最近興味ありません。

やっぱり
サンダーV
パルサーV
ピカゴロウV
スロガッパ
ハーレムエース
あたりが遊びやすくてよいです。
タカJr. #hQ7jqS6g|2008/04/30(水) 20:07 [ 編集 ]


タカJr.さん

そそ^^
よくぞいらっしゃいました~
相変わらずシブいラインナップ^^
しかし・・・
毎ゲーム純増1.○枚が爆裂機ですからね。
時代は変わりましたなぁ~
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2008/04/30(水) 20:23 [ 編集 ]

お、タカjrさんだ^^
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

スロットねたが私信とは?>りょうちゃんwww(謎)

「ジャグラー」だけは彼女のおかげで、
何となく理解しました。
でも、スロットは左利きの人には酷ですね。
・・・やりにくい。
(同盟の)龍 #nHeIJZvg|2008/05/01(木) 03:36 [ 編集 ]


龍さん

おお、最近うってんすか?
連絡とってくれましたかな(笑)
私は右利きですが常に左手打ちですよ~
右手でコインを取りつつ左手で打つ・・・
そしてアツい時には右手で気合いを!!(笑)
「ペカ」の魅力にとりつかれたら・・・
にげられまぜんぜ(笑)
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2008/05/01(木) 08:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/503-68dac388

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.