FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

えれなさんへ私信(笑)

いろいろアドバイスありがたい。
改行の無さからみて一つ目のコメントは携帯からで、
二つ目はパソコンからだろうか。
だいぶお若い方かとお見受けする。
通勤帰り等に電車で入力し、
帰宅後更に付け足して書いてくれたような感じ。
熱心に読んでくださったようで素直に嬉しい。

一つ一つお答え出来ないが、
類する点はだいたい過去の記事に書いているので、
追い追い気が向いたら読んでみて欲しい。
とはいえ400以上の記事がある^^;
全て読むのは大変だろう。
また重複して話をする機会があるかもしれないので、
愛読して頂ければ幸いである。

文面から気になる点がある。
それはご自身の事。

アダルト動画見放題!!



これはセックスレス同盟などで、
沢山のセックスレス状態にある人と接して感じるのだが・・・

「変わる」

と言うこと。
婚前、新婚の時は夫婦二人とも旺盛だったカップルが、
出産等を期に突然性欲が低下する事がある。
それは男でも女でも。
育児、仕事、家庭の問題・・・
さまざまな要因でセックスレスに陥ってしまう。

えれなさんも今は旺盛?(笑)のようだ。
誠に結構^^
が、もしかしたらご自身が拒否する立場になるかもしれない。
それはこの先誰にも分からない。
願わくばそういう事がなく、彼氏にもそういう事がない事を祈りたい。
ま、多くは当初から旺盛で無い場合が多いので、可能性は低いだろうが、
当然ながら「絶対」などといえない。

綴られた文章を読んでブログ開設当初からの事を考えていた。
この場で書く内容も変化している。
最初は言い訳を綴りたかった。
まさしく・・・

「拒否された外でして何が悪いのよ?」的な<ここを引用して奴がくるか?(笑)

いろいろな人の話を聞くうち、
どんどん浮気に対する罪悪感が募ってきて、
自虐的な文章が多くなってきている。
が、逆に同様の行為をしている人は不快であったろう。
そうしなければ自分を保てない拒否される人が沢山いる。
自虐的な文章は同じ境遇の人を傷つけていたのかもしれない。
逃げ道、言い訳・・・
悪い言葉ではあるが、人間そういう場が無ければ生きていけないと最近思う。
それがお酒の場であったり、白い肌であったり(笑)

最近思うのだが、結局どのような文章で書いても不快にさせる人は出てくる。
ま、日記なので読まないで頂いて結構なのだが、
そこはそれ、一回見ちゃうと気になるだろうな(笑)

私は拒否され性欲がある場合は浮気もやむおえないと思っている。
ただし、正当化は出来ない。
前にどこかで書いたと思うが情状酌量が限界。
もちろん、結婚していれば話をして解決できない場合離婚してからというのが正論。
正論どおり動いて問題が無い人はそうすればよい。
セックスと配偶者を天秤にかけて・・・セックスへ傾くならば新たな道を追いかければ良い。
事が単純でないのは重々承知。
私は水平をたもったまま行きたいと思っている。
私がのる受け皿の向こうには嫁と彼女が乗った受け皿が二つある訳だ(笑)
時々いろんな方向へ傾きつつ今はバランスをなんとか保っている。
子供、社会的体裁、etc 他にも受け皿はたくさんある。
その中で重心を見つけるのは大変だと思う。
今がどうなのか・・・
もしかしたら離れて見てみれば良く分かるのかもしれない。

まぁ、そんな所だ。
当初と変化しているか?
いや、こう書いてみると変わっていない気もする。
こんなに沢山のコメントを頂いたのに、成長の無い男だ。
たぶんずっとこんな感じなのでどうぞよろしく(笑)
今なんとなく頭の中のもやもやが晴れていくような感覚を持っている。
えれなさんのコメントがきっかけになったのは確か。
心からありがとう。
スポンサーサイト
[PR]

2008/04/23 09:52|セックスレスTB:1CM:5

コメント

ずっと拝見しています。
色々考えましたが、今のところは現状維持が無難
なのでしょう。
それで全てが丸く収まっている気がします。
奥様は単身赴任の家に来た事がない、と前に
書いてありましたが、もしかしたら
あえて来ない、のかも?
レスしている事で旦那さんが浮気しているかも?
でも知りたくないし、気付きたくないのかも?
とちらっと思ったりしました。
今は、自分の家庭と彼女さんの家庭に気付かれ
ないように、徹底するしかないかも。
それでお互いの家庭が円満なのであれば、
表面上は浮気していないって事になるのかな?

・・・・妻の立場の私からすると、ちょっと寂しいですが。。。
もも #-|2008/04/23(水) 20:50 [ 編集 ]


私はりょうさんの日記楽しんでますよ。これがもしもプロの文章で、お金を払って読むとしたら見解は変わってくるけど…

奥さんの事も彼女の事も様々なジレンマもりょうさんそのままでいいと思います。

因みに、私は性欲滅茶苦茶強いけど、そうでもない旦那と結婚して今に至りますが、旦那と結婚した事は後悔していません。彼は同士ですから…

人生 て矛盾しててもいいと思うんです。


正しく生きるか


よりも


どう生きるか

だと思いますよ^^
マロン #-|2008/04/24(木) 00:48 [ 編集 ]


浮気なり強姦なり殺人なり、「罪悪感はあったが欲求の方が大きかった、世間一般には認められないだろうが、後悔はしていない☆」と言い切る方がカッコイイですよね(笑)
人間は正しいと思った事しか出来ない動物だと昔の哲学者さんが言ってました。状況や法律や気分や罪悪感などなどを秤にかけて、結局自分が正しいと思った行動を選択する訳ですから。
正しいと思った行動をした以上、そこにあるのは罪悪感じゃなくって、「世間一般にとって悪い事である」という知識と、それに付随した不安感だけです。自分は悪いとは思ってないけど、世間から見たら悪だな不安だな、みたいな。それを罪悪感と言っちゃえば罪悪感ですが、言葉の言い回しの問題で、行動選択に使う罪悪感と、行動の後で出てくる罪悪感はちょっと気分的に違います。何が違うかって、行動選択に使う罪悪感はどうにもならないけど、行動の後の罪悪感なら気の持ちようによってどうにでもなる(笑)
要するにえれなさんの言う通り、みんな自分勝手に生きてるだけなのだ!と開き直って幸せに生きるのがよいですね、と。不必要なウジウジなんて吹っ飛ばして楽しくいきましょう☆
ともかく、りょうさんの心のモヤモヤが軽くなって良かったです^^
みよこん #pqmgje/o|2008/04/24(木) 08:40 [ 編集 ]


もやもやしてましたな~
ま、なんかすっきりした気分(笑)
感情の波もあるんでしょうね。

しっかし・・・逆援助^^;
あるわけないでしょうに。
ひっかかる男おるんでしょうか?
まず逆援助したい女性募集というのを、
殆ど聞いたことが無い(笑)
ちなみに男性からのウリは本当に合法らしいですね。
売春に関して男性を対象とした法が無いそうです。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2008/04/25(金) 08:24 [ 編集 ]


えれなさんの意見に思わず納得してしまいました。本当に人間無い物ねだりです…。追うと逃げるし逃げると追われるシステムになっていますよね確かにセックスレスは、辛いし、浮気はしょうがないけど、りょうちゃんは、奥様に対して、卑屈になりすぎてる気がする。確かに気持ちは分かるのですが、そのことで悪循環してる気がします。りょうちゃんも浮気している事だし、自分の気持ちと奥様に対しての気持ちの割り切りが必要に思う。セックスレスだと、辛くてその事ばかり考えがちですが、りょうちゃんの悩みの裏では、意外と奥様も違う悩みを抱えているかもしれません。
セックスレスの問題って凄く繊細で難しい。
だけど、奥様が本当にりょうちゃんを嫌いなら、一緒に寝ようなどと、思わないと思います。
セックスよりも、心の溝が深くならない内に、本妻と、愛人との区別をつけ、もう一度卑屈にならずに新しい目で奥様と接してみたらいかがでしょう。
子供もいらっしゃるなら、離婚するのも大変な問題ですよね。
えれなさんの言う通り、気持ちの中で堂々と浮気して(笑)その分奥様にも優しく接してあげた方が、罪悪感を抱き卑屈になるより家庭円満な気がします。勿論バレたらいけませんが…なんだか人事なのに熱くなってしまい申し訳ないです
あり #-|2008/04/25(金) 12:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2008/04/23(水) 15:59

トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/501-32fe5f38

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.