FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

浮気日記なんだが・・・
日記と名がついているので日常を書いてみよう。

6時30分起床。
最近なんだか朝早く目が覚める。年か?(笑)
20分程ふとんでまったりした後にゆっくり朝食の支度をはじめる。
早く目が覚めるとのんびり出来て良い。
目玉焼きを焼きながら6枚切りの食パンを半きれトーストする。
これとサラダが朝食の定番。

サラダはキャベツ、きゅうり、タマネギ、ニンジンなどを千切りにしたのもの。
冷蔵庫で自分で切った物を冷やしてあり、
これにお手製ドレッシングをかけて食べる。
酢とサラダ油を混ぜただけのシンプルな物。
こんな簡単に作れる物だと知らなかった(笑)

最近トーストは何も付けずに食べる。
なんとなく油分少なくした方がいいかなと思ったのと、
意外にも口当たりが良いのが気に入って続いている。
勘で時間調整し、トーストが焼けたところで皿に盛り食べる。
1人の食卓も慣れてきたもんだ。

アダルト動画見放題!!



使い終わった食器を片づけ、
水筒につめるコーヒーを入れるために湯を沸かしつつグルーミングタイム。
髭を剃り洗顔を済ませて歯を磨いている途中でケットルの笛が鳴る。
いつものパターン。
直接水筒へドリップしながら歯磨き終了。
あとは着替えて出勤するだけ。
余裕しゃくしゃくの朝(笑)
早起きが続けばいいのだが・・・
酷いときにはこのプロセスを10分でやってしまう。
ほぼ全てが平行作業^^;

職場へは自転車で15分程度。
最近気づいたのだが出発時間が2,3分違っても到着時間が変わらない。
信号のサイクルに左右される訳だ。
今のところ8時35分に出るのがベストのようだ。
厳密に狙っているわけではないが、
知らず知らずに併せてこの時間になってしまう。

私の会社は業務開始は9時。
開始始業15分前に到着するので、
いつもメールのチェックをし一日のタスクを手帳にまとめる作業を行う。
PCの電源をオンにしてまずは喫煙室へ向かい一服。
戻る頃にはWindowsが立ち上がっていてすぐにメールを確認できる。
本当は一服しながらこの作業をしたいところだが・・・
デスクトップなので喫煙室へ持ち込む訳にもいかない。
是非無線LAN内蔵のノートを与えて欲しい物だ(笑)

メーラーを起動すると今日はメールが7件。
事務連絡と周知のメール等々・・・
その中で重要なメールは一通。
遠方から突然来る事になった上司から打ち合わせのアサインである。
手帳を広げスケジュールをチェックする。
私はアナログ派でスケジュールは手帳で管理をしている。
書いた本人がギリギリ認識可能な乱雑な文字。
非常に秘匿性が高い(笑)
落としたとしても拾った人は何をかいているか分からないだろう^^;

アサインされた時間を見ると・・・残念ながら先客が居た。
優先度をしばし検討する。
先客へ打ち合わせ延期のメールと上司へ了解のメールを送信。
業務開始したら先客へ電話しようと考えていると・・・
上司からのメールのCCに先客のアドレスを見つけた。
彼も一緒に打ち合わせだった(笑)

しかし・・・急用はメールだけでなく電話をしておいて欲しいものだ。
時間外に携帯へ電話を入れると「プライベート云々」という輩が多いから、
気を遣いこんな自体になるのだ・・・
などと親父全開の勝手な解釈をする(笑)
メールのチェックを続けながら件名を見て思わず顔がほころんだ。
子供からのメールである。

「てすとできなかった」

最近メールを覚えたらしく週に2,3度メールが届く。
メールにはテストの点数を撮った写真が貼付されてあった。
問題用紙をもつ息子の口元がにやついてやがる(笑)
私に似て頭が良い方ではなく不憫でしかたない。
嫁に似れば良かったのにと思うことがしばしばである。
「次はがんばれ」
的な内容のメールを返信しておいた。
時間があれば送られてきた写真に落書きして返してやるのだが(笑)

今週は家へ帰れそうだ。
今日の夜は仕事を早めに切り上げて自宅へ向かう。
家に向けては夜中に到着する事にし、
3時間程度彼女と会う予定である。
前回帰った時は彼女が生理中だったので出来なかった。
彼女も今週楽しみにしてくれている。
二人の関係のベースはやはりセックスなのだと思う(笑)
おねだりしてくれる彼女が愛おしい。
たとえ私の身体(メタボだが)が目的だとしても・・・

週末二日は家族の時間。
上の子がスポーツ少年団に取られて寂しがっている下の子と嫁と三人で出かけよう。
天気が良ければどこか公園で親子三人キャッチボールでするかな?
離れている分そんな時間は大切にしたい。
どうせあと5年もすれば親父なんて煙たいだけだろうからそれまではめいっぱい遊ぼう
そしてゆっくり夫婦の時間をもてるようになりたいものだ。
これまでは子供中心で過ごしていたから、
一緒に楽しめる何かを探しておいた方がいいだろう。

などと楽しい週末を想像しつつ業務を開始する。
さぁ今日は頑張って効率良く仕事を進めよう。
彼女と会う時間を一分でも長くするために。
スポンサーサイト
[PR]

2008/04/18 10:08|日記TB:0CM:9

コメント
はじめまして
少し前から拝見させていただいてます
うちもレスです
今36ですが
下の子が妊娠してからなので大体6年ぐらいです

浮気もしてますが
レスは諦めてます
諦めないほうがいいのでしょうか?

いきなりすみません
僕もブログに挑戦する気なったブログなので
今後も遊びにきてもいいでしょうか?

よろしくお願いします
さんた #N4sINcV.|2008/04/18(金) 10:18 [ 編集 ]

心配
生活環境が詳細に書かれていて、ブログから奥さまにバレないか心配です。そんな心配無用?
京子 #-|2008/04/18(金) 12:43 [ 編集 ]


おねだりしてくれる彼女が愛おしい

そしてゆっくり夫婦の時間をもてるようになりたいものだ

一緒に楽しめる何かを探しておいた方がいいだろう

彼女と会う時間を一分でも長くするために


いろんな矛盾が伺えます。笑


りょうちゃんさんは、奥さんと彼女、どっちが大切なのでしょうか?

ヒメ #-|2008/04/19(土) 10:27 [ 編集 ]


いつも読ませてもらっています。

同世代で同じ悩み。私もレス歴9年近くです。
ヒメさんは矛盾と書かれていますが、僕はりょうちゃんさんの気持ちがよくわかります。
自分に性欲がなければ、まるく収まるのでしょうがそうはいきません。
ほんとは奥さんとがいいわけです。でも10年近く待ち続け、拒否が続き、心に傷を負うと、どうしたらよいのか… 9年来の過敏性腸症候群はこれに由来しているのかもしれません…
30代はほとんどセックスすることなく終えていきます… ほとほと疲れました。

もしも、同じような機会があるならば、自分もりょうちゃんさんと同じ状況になりかねないのだろうなと思ったりします。
わきん #-|2008/04/20(日) 22:39 [ 編集 ]

久しぶりにコメします^^
 あたし思いますが、私達は りょうちゃんの
全てを、このブログで知ってます^^
 (裏も表も・・・)
だから『奥様と彼女、どっちが大事なの?』
なんて思いますが 奥様にしたら りょうちゃんの『パパ』の部分しか見てないわけですから
 この『浮気』は知らなければ『ない出来事』と
一緒ですよね~ 結局^^
 公園で奥様とお子様とキャッチボールしてる
姿は、誰から見ても幸せ家族そのものでしょう。
 もしも私の旦那様が浮気をしていたとしても
今の旦那様を見ていたら私は一生気が付かないで
結婚生活を続けていくのでしょうね~  笑
まさに『知らぬが仏』ってやつです。
 それほど、人は、しようと思えばいくらでも
浮気でもできるし時間も作れるってコト。
 ばれないうちは『花』ですね^^
そして世の中の主婦は いつでも我が旦那様を
疑えることができるってことなんでしょうね~
 
 
まさこま #-|2008/04/20(日) 23:35 [ 編集 ]


うわ・・・存外に良いお父さんしてますねΣ(゜言゜;)
でもその分、記事内に「彼女」の文字が出る度コメカミがヒクヒク動きます☆(笑)
浮気はするなとは言いませんけど、どうか奥様に浮気がバレないよう細心のご用心をば。京子さんの言う通り、こんな風に身の回りの事を洗い浚い書くのはちょっと無用心ですよ><
 
それにしても息子さん可愛すぎます(//´ワ`//)
子供時代のりょうさんに似て、素直で良い子なのですね~♪♪
みよこん #pqmgje/o|2008/04/21(月) 18:09 [ 編集 ]


さんたさん

どもども。そうですね~
善し悪し論でいえば浮気を辞めて解消を諦めないのがいいのでしょうな^^;

京子さん

うっ^^;
ちょっと最近警戒うすれてますかな・・・
ご指摘ごもっとも。
気をつけます~

ヒメさん

そう、矛盾だらけなのですよ。
どっちが?両方というのは駄目っすか?
駄目ですわね。
しかしまぁそんな漢字です^^;

わきんさん

金魚マニアさんでしょうか(笑)
私は機会を自らつくりましたよ^^;
しかし、奥様に伝わればいいですね。
是非伝わって欲しい物です。

まさこまさん

そう、今は手段や環境が整っています。
ネット、携帯、いろいろとね(笑)

みよこんさん

ま、そろそろ私の方が相手にされなくなります。
そんなお年頃の子供達ですわ~
それは子供達の成長で悲しむ事ではなく、
きっと喜ぶべき事なんでしょう。
数年後、悲しみが大きいのは私よりも嫁のようですな。
なかなか成長を認められないものらしいです^^;
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2008/04/22(火) 15:20 [ 編集 ]


わきんさん

あたしも気持ちが分かるのです。
彼氏も彼もどっちも大切。
でも、そのことが矛盾していると自分で充分理解しているので、りょうちゃんも矛盾しているのだなあと思うのです。

りょうちゃん

…いや…両方というのが正直な気持ちだと思います。
あたしもそうなので…
ただ、これからのこと、親や友達、周りのことを考えると…難しいですよね。
ヒメ #-|2008/04/22(火) 21:39 [ 編集 ]


こんちは、この前修羅やってしまいまいしたよ
いつも主人がお世話になっております。と能面のような無表情の女性に腕とられ「は?」って・・・
「ボクの女房・・・」なんていわれて はあ・・・巻き込まれたくないから途中で逃げ出しましたけどね
でも、主婦の友人も言ってましたが、長年レスだったとしても 旦那は自分のものなんだそうです
 よくわからんけど・・・><)
しぼられたみたいやけど・・ 離婚してないみたいで 彼?からは 1,2ヶ月おとなしくしてるよ
また連絡する なあんて言われておりますが・・・
ごめんだね ハハハ 一応かばってくれてたけど・・・
奥さんへの態度みて冷たい人やな・・・って思ったの

でも逆に~、やっぱり奥さんと普通に話せなくなるから 浮気はしない レスでも我慢するって一線を越えなかったひともいました。自分のことを 根性なしやからな~って自嘲してたけど だんなさんとしては素敵だと思います。まぁ それなら ちょっかいかけてくるなよって話なんだけどね(笑)
そこは 男の性よね 
 りょうちゃん 気をつけてね!
うら #-|2008/04/24(木) 02:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/498-bbe8740c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.