FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

質問が寄せられた。
ずばり・・・

「この先私の嫁が浮気をしたら許せるか?」

さて、どうか^^;
今まで許せないと書いてきた。
再度想像してみる。




許せるかもしれない^^;

アダルト動画見放題!!



一時のなんとやらなら許せるか・・・
しかし、継続することを許し続ける事は出来ないと思う。
さて質問者の方の意図だが文書中にこうある。

「今自分は浮気をしているので正当化したい」

ここが真意だと思う。
私から・・・

「自分が浮気をしているから嫁を責められない」

という回答を聞き出すことにより、
ご自分の正当性を確認したいといった所か・・・

まず最初に「許す許さない」と「正当性」は一致しないと申し上げたい。
不正だが認めざるを得ないケースというのはあると思う。
だからといって正当な行為とは言えない。
残念ながら浮気という行為を正当化する事は無理ではないだろうか。

「拒否されいているから外で浮気をする」

という行為が正当化可能だろうか?
質問文章中にのような部分もある。

「辛いセックスレスの時に浮気をされていたら絶対許せないのは分かる」
「自分も育児が大変な時に浮気されていたら許せない」

裏返せば拒否をしているなら旦那さんが浮気をしても許せるという事だろうか。
私は男であれ女であれ無理ではないかと思う。
許せたとしても「認めざるを得ない」という状況だと思う。
この調子だといろいろな図式が成り立ってしまう。

「旦那が仕事をしないから浮気をしても良い」
「嫁が家事を放棄しているから浮気をしても良い」
「旦那が(嫁が)DVだから浮気しても良い」

いあぁ~こう書いていると・・・
浮気をして良い理由を探しているみたいでいささか気分が悪い(笑)
理由としてと非常に同情すべき点があったとして、
情状酌量といった所だろうな。
しかし・・・
もし現実に嫁が浮気をしていた場合私はどういう行動を取るだろう。

自分もしているから黙認。
自分のことは隠して嫁を責める。
自分の事も話して二人で出直す。
自分の事も話して離婚する
etc

それを知りたいって?^^;
私にも分からない・・・
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2008/04/08 10:02|相談・質問コーナーTB:0CM:6

コメント

ま~は夫から拒まれて7年レスでした。
その間夫は3年間浮気してたのです。
浮気が発覚してもレスが続き、寂しかったま~も浮気しました。
夫は他の男の人とエッチすることは責めなかったですが、「息子の母親として恥ずかしくないのか!」という方面からま~を責めましたよ。
もう離婚しましたけどね。
ま~ #iFC.y.HU|2008/04/08(火) 13:27 [ 編集 ]

平等じゃないこと
どうしたって、答えは出ないし、わからないですねー。男と女は浮気に対してのいろんなことが、考えも感情も許され方も社会の考えも明らかに違うし。理屈抜きに、一番平等に、お互い様にってできないことです。私なら、許せるな。もし私のからだがつまらなくて、夫が浮気してセックスの悦びを知ってくれたら、夫は人生の楽しみのひとつを知ったことになるでしょ。私への愛とは別のことだと思うから。なにもかも一緒くたにはできないですよ。

欲求、切望、寂しさ、、あらゆることが絡んでいて、浮気っていうのは、なんとも一言では言えないです。
でも、最近はっきりわかりました。
私は、寂しかった、、、。レスされ、からだも心もからからに乾いて、寂しいのです。
弱い人間です。わかっています。でも、人間って、清く正しく美しく強く生きていかれる人は素晴らしいと思いますが・・。
自分で自分を抱きしめても、柔らかい子供を抱きしめても、やっぱり男性の、好きな人のぬくもりが欲しい。
私だって、夫がよかった。
でも、拒否されるのだもの・・・。
今はりょうちゃんの温かい一言も寂しさにかなり効き目があります。 同士だから。  ありがとうございます。
えいちゃん #-|2008/04/08(火) 16:39 [ 編集 ]

彼女の浮気だったら・・・??

りょうちゃんさんは、今の彼女が浮気したら、やっぱり責めますか??
#-|2008/04/08(火) 16:51 [ 編集 ]

上手が!!
男の人が普通に傷付いてしまうんじゃないかと思って
恐る恐る、質問しました。(m´・ω・‘)m 
記事にして答えてもらって嬉しいし、
誰にも許せれない事だとわかっていて
日常を過している私は内容に少し救われました。
都合がいいように読んでいるかも知れません。
それでも、ありがとうございます。
私は本当は旦那さんに許されたいんです。
無茶苦茶言ってるんだと思います。
情状酌量の理由はただ1つです。
旦那の時と同じように恋に落ちてしまったからです。
上の方が、さらに凄い質問投げかけてますね。
もう想像もできません!
りょうちゃん頑張れ(^▽^笑)
また読ませてもらいます。
ありがとうございました。
みっちゃん #-|2008/04/08(火) 21:13 [ 編集 ]


ま~さん

ん~、意味の分からない責め文句ですね^^;
離婚されましたか・・・

えいちゃん

正しい応えがなんであるか。
ここに悩まない程楽なことはないですね。
一度疑問をもってしまうと私は駄目なようです。
自分の考えに自信がないのでしょうねw

?さん

まぁ大変!!どうしましょ^^;
いあぁ~
見て見ぬ振りでしょうか・・・
耐えられるまではそうするかもしれません。

みっちゃん

記事で良かったですかね~
応援ありがとうございます。
でも・・・一言申し上げます。
「恋に落ちてしまった」というのは情状酌量となりますかね?
DVなどを原因とする家庭内不和など・・・
そんなケースだと思っています。
私も彼女に恋をして浮気をしたというのは、
情状酌量となるでしょうか?^^;;
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2008/04/09(水) 09:18 [ 編集 ]

私の場合はアリです。
W不倫する前、子育てが落ち着いて
ママ友の旦那の浮気相談きくようになってから、
もしも旦那が恋をしたとしたら、応援したいと思ってました。誰かに振られたら腹が立つだろうな。とか。

起こる前くらい、寛大でも良いでしょ?(^.^)
普通の仲の良い夫婦です。週一エッチもします。
旦那が10代の頃から付き合っています。
私は4つ年上です。10年目です。

あくまでも
『想像だけでも許せないですか?
起こる前に頭で考えているだけなら許せますか?』
って質問なんでσ(o^_^o) 

実際に不倫を許してもらおうなんて思っていません。
ばれるような事はしない!って気合が入りますッ
りょうちゃん、無理ですから情状酌量ゞ( ̄∇ ̄;)
みっちゃん #-|2008/04/10(木) 10:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/491-1b05b582

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.