FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

前にもお話ししたが私の携帯のセキュリティはザルである(笑)
とにかくシークレットモードがいただけない。
彼女からのメールはロックフォルダに振り分けしているので、
携帯をロックしなくてもフイのチェックに焦る事はない。
が、画像などがヤバイ。
完全にフルオープン^^;
宝物の写真がわんさかある。
こまったもんだ(笑)

アダルト動画見放題!!



以前のは良かった。
メールだけでなく画像フォルダにもシークレット設定ができた。
見れないというレベルではなく、
フォルダの存在すら分からない。
メールも同様であった。
着信音もならないので大変安心だった。

やっぱり買い換えよう。

昼休みに久々に携帯ショップへ向かった。
いや、ただ新しいのが欲しかっただけかもしれない。
買い換える理由をさがしてる?(笑)
目指す携帯は以前使っていたメーカーと同じ物。
ショップへ入って携帯を見ていると店員さんがやってきた。

「機種変更ですか?」
「えぇそうです」
「どのようなのお探しですか?」

すかさず・・・

「浮気がばれにくいの」

とは言えない(笑)
が、このお姉さんがしつこい、しつこい。
モックアップを手に持つたびに、

「この機種はですね・・・」

愛想笑いしながら馬耳東風を決め込んで携帯を見る私。
カタログを見ながら見ていたがどうにもうるさい^^;
まぁ・・・ここまでは許せる。
彼女もこれが仕事だ。
ところが、私が手に持っていたモックアップを奪い取り、
説明を始めようとした。
こんな時私は怒らない。いや、怒っている^^;
モックアップを奪い返し、
にっこり笑いながら店員さんに言った。

「用が出来たらお呼びしますから」

目は笑ってなかったとは思う。
無言で立ち去る女性店員。
そのまま奥へ入っていった模様。
とりあえず落ち着いて見れる状況は確保。
モックアップを物色し始めた。
私は昔使ってた「フリップタイプ」が好きなのだが、
今はない・・・
若い人はもしかしたら知らないのではないだろうか?
一斉を風靡したタイプなのだがな。
この記事を見たら是非復活を検討して欲しい。
今興味があるのはスライド式の奴。

しかし、実物に動く奴を見てみないことには、
シークレットモードの機能は分からない。
これはもっと情報収集が必要だなと・・・
情報交換ブログ。

「浮気男の携帯日記」

そんなブログでも作ってみようか・・・
皆さんの役に立つかもしれない(笑)

とりあえず今日は偵察ですまそう。
もっと情報収集せねばと思い。
店を後にしようとすると・・・先ほどの店員がこちらを見ている。
いや、にらみつけている^^;
なんと泣いていたような感じも。
しかも・・・
周りの店員さんもこちらに視線を向けているようだ。
これは^^;;;

修行が足りない・・・
店全体の修行が足りない。
その場で説教くれてやってもいいのだが、
わざわざ教育してやる必要もあるまい。
というか・・・卑怯だ。
きっと裏で「酷い客がいるのよ~」などと情報交換したに違いない。
ひどいか?^^;
女性の涙には男は勝てない。
最終兵器である。
たまに最終兵器を連発するやつもいるが(笑)
そのまま店を後にしたわけだが・・・

二度と行くか!!(笑)
スポンサーサイト
[PR]

2008/02/15 09:05|日記TB:0CM:9

コメント

そうだ、そうだ!二度と行くか!!
なみ #-|2008/02/15(金) 10:44 [ 編集 ]


始めからそぅ言えばいいのに…私なら言います。「色々と見てまわりたいので…」と優しくね。店員さんに嫌われる客ですね。
タコ #-|2008/02/15(金) 11:26 [ 編集 ]


>「浮気がばれにくいの」
 (爆)
 このキャッチコピーで売り出したら、かなり目を引くでしょうね・・買いに行くのが恥ずかしいけど(^^;

 先日auショップへ行った時のこと。
 新人らしきオネーサンが手続きをしてくれたんだけど、どうもノロノロしてる。
 すると、心配になった先輩がパソコンの入力方法を横で教えはじめたんだけど、いつまで経っても終わらないんですわ。
 「すんません。客の前で教えてないで、さっさと片付けてもらえませんか」
 と言ったんですわ。
 そしたら奥から店長が出てきて指示開始。
 あれれ?でもなんで?小さい声で言ったんだよ。
 そう、そうなんです。
 あのカウンターには隠しマイクが仕込まれてるみたいで、オネーサンと客との会話を店長が奥で聞いてるらしい。
 「オネーサン、パンツ何色?」とか言わないで良かった・・・
たろう #mQop/nM.|2008/02/15(金) 11:38 [ 編集 ]


うちの旦那なんてもっと性格悪いよ。
たぶん、すごーーーい難しい質問してから泣かすと思う。
りょうちゃんは優しいって絶対。

そうそう、写真は撮らないことが一番のシークレット機能です。
ジュン(同盟の) #-|2008/02/15(金) 12:39 [ 編集 ]

浮気は携帯でバレます。
不倫の彼は携帯で浮気がバレました。
ある日、妻の携帯にmimikoへのラブメール送ってしまいました。送って2秒後に直ぐキャンセルしたけど間に合わず、妻には「冗談です」を連発致しましたが納得がいかないと責められて、七転八倒して時の過ぎるのを待ちました。
メールや写真で御用となるケースが多くいます。
きっと、りょうちゃんがこの携帯は浮気がバレ難いとブログに記載すれば浮気虫1000万人が買うでしょう
mimiko #RM92ypy.|2008/02/15(金) 14:21 [ 編集 ]


「用が出来たらお呼びしますから」の前に、ちゃんとアリガトウ言わなきゃだめですよ><りょうさんにとっては迷惑でも、店員さんは良かれと思って説明頑張ったんですから(・_・`)
 
携帯のセキュリティ、私もだだ漏れで困ってます^^;データフォルダには倍以上年の離れたおいちゃんの写真や自分の裸の写真やネットで拾ったグロ画像などなど大漁大漁・・・親にいつ見られるかヒヤヒヤです(p_・。)
なので最近、データフォルダの中に「エロ」と命名したフォルダを囮に作って当たり障りの無いエロ画像を入れて、本当にヤヴァイのは「風景」というフォルダの中に入れてます(笑)
りょうさんも携帯買い換えるまでの間、念の為にやっておいてはどうでしょ♪
みよこん #pqmgje/o|2008/02/15(金) 20:04 [ 編集 ]


>店員さんに嫌われる客ですね。

売り上げ上がんなくても良いなら嫌えばよいのではないですかね。
お金を払って欲しいなら客の表情を読んである程度は気分を察しないといけないはずなのですが、それができてない、
りょうちゃんの態度は決してクレーマーでもモンスター的でもないのに。
むしろ客の手に持っているモックを奪うなど、接客業として失格。
「よろしいですか」の一言がいるだろう、普通は。
店の努力というよりは端末の人気で成り立ってる商売なんだから仕方ないんでしょうね。
それでも店員に味方するコメントが付くのにはビックリ。
日本の道徳の崩壊を感じます。
タカJr. #hQ7jqS6g|2008/02/16(土) 11:00 [ 編集 ]


ジュンさんのご意見に同意します。
私もそうしてる。

お互いの写真を撮ったことはないです。
(写真持ってるけど)
よしの #-|2008/02/16(土) 13:55 [ 編集 ]


なみさん

そうだ!!
せっかく可愛かったのに!!(笑)

タコさん

いやぁ、まぁ。
お仕事でしょうから最初はある程度お相手するんですわ~

たろうさん

いや、マジいっぺんそうやって聞いてみようかと(笑)
しかし、マイクがあるとは・・・
もしかして録音も?
そうなると盗聴っすよね・・・

ジュンさん

こわ^^;
やりますな旦那さん。
理論的攻撃だ(笑)

mimikoさん

誤送は最もヤバイ致命的ヒューマンエラーですな(笑)

みよこんさん

そ、そこが接客業の難しいところでしょうね。
よかれと思うこと=全ての人に良いことではないですからね。
そして客に嫌われてもやるべき場合もありますね。
親からの携帯チェックは夫婦のそれより厳しそうですな。

タカJr.さん

おひさです~(涙)
さみしいですよ~(謎)
まぁその店に利益を上げさせないのが、
もっとも私のできる逆襲ですな^^

よしのさん

わかっちゃいるけど・・・
なかなか
欲しいんですよ(笑)
やむなくロック・・・
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2008/02/18(月) 09:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/456-81c4237a

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.