FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

特に進展なしである^^;
ご報告すべき事はないかな?
誰も気にしていない最近の食糧事情などを書いてみよう。

相変わらず自炊はこなしている。
三食自炊。
もう週間になってきた。
昼を軽くしているのに慣れてきて、
たまに外食すると夜になってもおなかが空かない^^;
いいのか?
体重は緩やかに減ってきている。
なんか健康になってきた。
やっぱり日々の食事は大切だと実感。

アダルト動画見放題!!



そんなにレパートリーが無い。
野菜と魚中心の食事。
主に簡単な「煮物」ばかりである。
味付けも自分では出来ないので、
市販のめんつゆでぐつぐつ煮ているだけ。
質素な食卓といえるだろう。

もうすぐ一年になる。
これだけスーパーに通うと自分の買っているものや、
そのほかの物品も相場が頭に入っていく。
それなりに楽しい^^

1人分なので作るのもたいしたこと無いのがキメテだろう。
失敗しても文句言われない。
その代わりおいしくても褒めてくれる人は居ないが、
まぁ・・・
そんなことは希なのでメリットの方が多いな。

今日は簡単に野菜いため。
もしくはそのまま丼にしてしまおうか悩んでいる。
悩むほどのことか(笑)
この年になって最近野菜が好きになった。
だんだん食の好みも変わってきている。
枯れているということか?
もっと・・・
肉などを食べるべきだろうか?
いやいやいや
これ以上精力をつけてどうなる(笑)
それでなくとも旺盛なのに。

また叩かれるネタを書いてみようと思う。
心の中にMが芽生えつつあるのだろうか?

私にとっては多分今のままが一番なのだ。
家では父としての自分・・・
彼女の前出男としての自分・・・
それぞれに求められている役割を果たしているし、
求める物も得られている。
ベストバランス(汗
そんな所をめざしたが、バランスを失いそうな勢い。
そこが駄目駄目だな。
もう一度初心に帰るか・・・戻れないなぁきっと。

離婚したからといって彼女と・・・などと考えている訳ではない。
彼女には彼女の生活がある。
でも・・・もし彼女が居なければ離婚しようとまで思ったか?
コメントで頂いたとおりである。

むぅ~

甲斐性というのが金銭などでなく、
「性:さが」なのだろうと実感している。
いろんな意味で甲斐性がない(笑)

ぐだぐだな日記だ。

で、まぁあのようなコメントを貰ったので聞いてみたいが、
私に影響されて浮気に走った人っているのだろうか?
そうだな・・・
アンケートフォームがあったので設置してみようか?
こんな感じ・・・

・影響されて浮気をはじめた
・パートナーの浮気を発見するきっかけになった

まぁ「不快」というのは今後見なければ良いと思うので、
それは入れないでおこう。
企画してみよう。うん そうしよう(笑)
ブログ自体をやめる気はさらさら無いが興味はある(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2008/02/07 14:57|日記TB:0CM:13

コメント

スマップの中で恋人にするなら誰? 結婚するなら誰?

別にスマップじゃなくていいのだけど(笑)こういう質問よくありますね。
てことは、そもそも一人に複数の役割は難しいのかな?と、ふと思った(^_^;)
ハマー #-|2008/02/07(木) 16:30 [ 編集 ]


自炊とは「りょうちゃん」はえらい人です。
自分の管理が出来ろ人とお見受けします。
mimikoは食事に関しては良妻賢母です。
健康は食事と運動よ住まい(環境)です。
今、一番は水です。水の事、話すと長くなるので書きません。
結論、家庭をコントロールするのは食事とお金です。
追伸
自炊で「添加物」少なくします。カット野菜使いません。醤油は塩と大豆と小麦です。お菓子は小麦と砂糖です。くれぐれもPH調整剤・防腐剤・酸化防止剤・香料・顔料合成・アミノ酸・乳化剤・細かく言えば200種類以上あります。袋の裏見てね・・コーヒーに入れるフレシュ、小さい容器は添加物書かなくてもいいのよ、お買い物しっかりね・・・板長主婦のmimiko
mimiko #-|2008/02/07(木) 16:44 [ 編集 ]

男は辛抱して、家庭一番の人になって・・
訂正=先ほどの添加物の種類数は2000種類以上です。
男の甲斐性は女の方から言えば、子育てで大変な時、家庭を守ってください。後は貴方の自由です。一人の女が一人の男のSEXを全て請合うのは困難です。出来るなら私がSEXしたくない時、我慢してください。女はデリケートです。我慢は一ヶ月以上になる時もあるでしょう。貴方が我慢できないなら浮気するか自分で処理してください。
貴方に責任はありません、神様が男に与えた修行です。できるだけ辛抱してね・・
mimiko #RM92ypy.|2008/02/07(木) 18:01 [ 編集 ]


父として→愛無し、男として→愛有りじゃバランス失うのも仕方がない気が。奥様との愛復活を図るか、色白さんとの関係を体だけと割り切るかして上手にやってって下さいな。ふぁいとですー。
ちなみに片親の子はヤリマン率が高いと聞きます、離婚したら娘と関係持つとか、ね・・・冗談ですよ☆冗談ですけど、ただセックス出来ないって理由だけで片親にされる子供の身になって欲しいです(*´з`*)
 
お料理楽しいですよね^^
安いからって中国製食品はだめですよ(笑)健康的な食卓を♪
みよこん #pqmgje/o|2008/02/07(木) 18:21 [ 編集 ]

初コメ
「みよこんさん」違うんだな~。セックス出来ないから、別かれるんじゃないんだよ~。相手の気持ちを考えず拒否する事が問題で、セックス以外も細々した心のすれ違いがあるんだと思うよ!!きっと“レスされた”側じゃないと解らないのかも?です。 と言う私も元嫁に「なんで夫婦はこんな面倒な事(セックス)しないといけないんだろう」とか「風俗に行って処理してきて」なんて言葉を吐かれ、×になった男です。りょうちゃん女房との離婚(別れ)は簡単だけど、子供との別れは辛く、筆舌に尽くし難いものですよ。熟慮して下さいね。
×アリ男 #-|2008/02/07(木) 22:13 [ 編集 ]


やっぱり子供がいるのは大きいですよ~。
親が離婚したらやっぱり悲しいしな。。。

性別も立場も違いますが、気持ちはよーくわかります。バランスを失う前に……
ヒメ #-|2008/02/07(木) 23:17 [ 編集 ]

未来を
いつも拝見してます。初めてのコメントですが、私のカレからこのブログを教えてもらいました(^O^)

いわゆるW不倫の関係のカレです。

りょうさんは奥様と(お子様とではないですよ!)30年後の未来を描けますか…?
では30年後の性欲を考えてみて下さい。
『欲』には限界があります。その先の『?』に何か見出だせるのではないでしょうか。

モネ #-|2008/02/08(金) 00:15 [ 編集 ]


ハマーさん

なるほど^^面白い話です。
男性版つまり女性タレントとして恋人と結婚という話。
あまり聞きませんね。
男は恋人しか求めて居ないのかもしれません(笑)

mimikoさん

まぁったく気にしておりません^^;
なにより痩せないと(笑)

×あり男さん

>「なんで夫婦はこんな面倒な事(セックス)しないといけないんだろう」
>「風俗に行って処理してきて」

涙がでそうです^^;
一番、一番言われたくない言葉ですね。
コメントありがとうございます。

ヒメさん

ま、簡単にはね、出来ないすよ。
子供もですが両親などのの事も考えると。
悲しみは非常に大きい者ですね。

モネさん

そう年老いた時を考えましたよ。
随分昔にね・・・
私が欲を捨てて過ごしたとき・・・
どのような気持ちになるでしょう。
自己犠牲に酔えるほど人間できておりません(笑)
うまくいかないものです。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2008/02/08(金) 08:38 [ 編集 ]

痩せる食事・・?
カッコイイ男になる食事
朝、果物や野菜ジュース水(水分・ビタミン)
昼、熱エネルギーの炭水化物(脂肪太る材料)
夜、野菜・肉・魚などたんぱく質(細胞を作る)
これでウエストが細くなります。
発酵食品、臭いけど食べてください。
タクアン・キムチ・納豆・野菜の漬物などいつも手元にあるようにしてください。
身体の調子を整える食事です。 
良妻賢母のmimikoより
mimiko #RM92ypy.|2008/02/08(金) 09:05 [ 編集 ]

未来
再度、コメント入れさせてください。×になった私ですが、30年後を考えて離婚しました。パートナーとこのまま取り繕いながら、老後を迎えた場合を想像したのです。私はNOでした。それに、家族の元である夫婦って、基本はやっぱ男女の仲だと思っているのですが、男女の仲にセックスがなければ何?友達?只の扶養者? りょうちゃん 変だよね~!! いつもブログ拝見させて頂いて『握手』したい気持ちでいます。 これからも頑張ってください。
×アリ男 #-|2008/02/08(金) 09:18 [ 編集 ]

んんんんん~~~

 30年後の自分達の夫婦像を描いて
今現在の状況を耐えて過ごすか
 30年後の自分達夫婦像を描いて
今現在で修復の努力をするか・・・

  結局、今良くないものが将来良くなる
 確率に賭けてみる・・・
  離婚するか しないか・・で『しない』の
 方向なら色んな意味での努力が必要でしょうね

 ただしそれは二人で努力でしょうね~^^
 
  私達夫婦は結婚12年目を迎えましたが
 最近、一度友達に戻ってみました。
  夫婦で思いやりがかけてくるなら
 友達なら少しは違うかな・・・と(笑)

  そうしたら最近 夫婦生活がありました。

  誘う努力  誘わせる努力

  夫婦はホントに難しいようで単純
 はたまた単純なようで難しい・・・・・
まさこま #-|2008/02/08(金) 16:38 [ 編集 ]


ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
サトシ #-|2008/02/08(金) 23:27 [ 編集 ]


×アリ男さん

ども^^
取り繕っても一緒にいたいとは思うんですよね。
浮気しといて勝手なもんです^^;

まさこま

誘わせる努力・・・
ん~ もうむりっすわ!!という結論す^^;
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2008/02/09(土) 22:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/451-822ea13e

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.