FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

去年はいくつもらっただろうか?
数を貰えれば嬉しいが、
やっぱり心のこもった一つがあればいい。
いや・・・
今は心のこもった二つがあればなお良い。

嫁から去年貰ったか覚えてない。
彼女からはしっかり頂いた。
チョコ・・・
まぁ嫌いではない。
私に頂ける方がいらっしゃったらブログ拍手で、
タイトル「チョコ」と入れて頂きたい(笑)

アダルト動画見放題!!



お返しが出来ない^^;;;
記事でお返ししようと思う^^;;

ホワイトデーは何を返すのだったか・・・
毎回考えてしまう。
若き頃は返すもので、気持ちを表したりしてたが、
今はなにかしら小物を買って返している。

「ホワイトデーは○倍返し」

なんて記事がいっぱでてくるんだろうな。
いまいましい・・・
数字にする意味が分からない。
商業にのせられてんじゃねぇ!なんて思ってしまう。
踊らされる男も男だ。

今年は彼女に何を返そうか・・・
などと貰ってもないのに今から考えている。
私の単身赴任先への往復切符なんかどうだろう?
はっはっは^^;

嬉しいなぁ・・・来てくれたら。
でも、主婦である。
そんな時間取れるはずもなく、
夢で終わるのかもしれない。

いいのだ、何でも。
彼女の笑顔さえみれれば。
それが見たいが為に会っている気がする。
どんな女性が好きと聞かれたらきっとこう答える。

「笑顔の素敵な女性」

あ~、会いたい。
週末は会えるだろうか?
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2008/02/01 10:53|日記TB:0CM:9

コメント

去年の2月の記事にたしかにもらったとかいてあります。義理チョコと 泣。どんな形でも気持ちはあると思います。先日けんかしてレスになりましたが、なんとか仲直りしました。でも、年々素直になれなくなるときが。毎回私が折れているので。皆、仲直りするときってどんなふうなんでしょうか。
にっしー #-|2008/02/01(金) 13:24 [ 編集 ]


心がこもった二つというのは…??
ヒメ #-|2008/02/01(金) 18:07 [ 編集 ]


ノロケすぎです(`□´*)(笑)
とりあえず奥様からのチョコもひっそりと期待してるみたいですけど、もし貰えたら、笑顔でアリガトウ言って「こんな日くらい」とささやかにベッドに誘ってみては。こういうイベント事に乗じてなら結構誘いやすいと思いますよ。
 
ちなみに私は好きな人にチョコケーキ手作りして渡す予定♪応援よろしくぅです(*^0^*)ノ☆
みよこん #pqmgje/o|2008/02/01(金) 18:52 [ 編集 ]


にっしーさん

私もおれまくりですよ~
もう、ボッキボキ^^;
己を殺す・・・これしか無いっすわ。

ヒメさん

微妙ですつ・・・嬉しい。でも罪悪感^^;
その二つに私の心もこもってればですが。

みよこんさん

すんません^^;
いあぁ・・・
手作りいいすね!
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2008/02/01(金) 21:01 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/02/02(土) 19:59 [ 編集 ]

もらってないですね~
お久しぶりでございます。
お元気そうでなによりでございます。(笑)

バレンタイン、最後にもらったのはいつだか覚えていません…

まぁ、彼女たちにも「チョコレート屋に踊らせられないでくれ」
と言っていた自分の責任ですが。。。
若かった。。。

今は少しほしいです。
NR #-|2008/02/03(日) 17:33 [ 編集 ]


おおおおお(涙)

お久しぶりですぅ~
お元気ですかね?
仕事は順調ですか?
あぁぁまた遊びに来て下さいね^^
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2008/02/03(日) 21:57 [ 編集 ]

いつも楽しく?拝見させていただいていました
はじめまして。先日より楽しく、興味深く、感慨深く…(笑、拝見させていただいております。Qと申します。自分もレス歴5年程でしょうか…本日同盟に参加させていただきました。レスする、される…様々な状況・事情があるでしょうが、性の問題って解決の糸口は無限ですね…。これからちょくちょくお伺いしますので、宜しくお願いいたします。
Q #-|2008/02/19(火) 13:27 [ 編集 ]


Qさん

どもども^^
同志ですね~
よろしくおねがいします。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2008/02/20(水) 08:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/447-361af57f

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.