FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

昨日嫁からメールが届いた。
業務連絡だが・・・
絵文字がつくようになった。

もともと一緒に住んでいる時はメール自体殆どしなかった。
「今から帰る」というメールくらいか?
離れてくらすようになり、
連絡事項がメールでくるようになった。
ずっと私には絵文字が無かったのだが、
この最近絵文字がつくようになった。
随分メールの印象が違うものだ(笑)

アダルト動画見放題!!



絵文字もそうだが顔文字などの感情を表す工夫は凄いことだと思う。
形を考えるのもそうだが、
見事メールの弱点を補っているといえよう。
文章にて一番伝わらない「感情」を自分の意志で伝える事が可能なのである。
すばらしい。
一種の文化といえよう。

私もメールなどではよく顔文字を使う。
それは、ネガティブではあるが怖いから。
ちょっとした言葉が相手によって負の方向にとらえられるのが怖い。
ま、怖いというのは少し大げさな表現か?
誤解を避けたいという所。

一方彼女のメール。
絵文字は殆どつかない。
ほぼ顔文字。
これがバラエティにとんでて面白い。
誰が考えたかしらないが、
よくまぁ考えるものである。

しかし考えてみると・・・
簡単に偽る事も可能だと言うこと^^;
たとえ怒っていても「^^」などと付ければ、
相手には怒ってる事は伝わらない。
昨年の流行語(?)である「偽装」が可能と言うこと。

別に嫁を疑っているわけでは無い。
偽装でもなんでもよい。
なんとなく癒されるのは確かである(笑)
[PR]

2008/01/21 09:02|日記TB:0CM:8

コメント

私も・・・癒されたいよ~~~~~

最近は お店からの情報メールがほとんど・・・

たまに 67才の父からです・・・トホホ・・・
何とか・・・妻 #-|2008/01/21(月) 14:18 [ 編集 ]


奥様との仲、前進しましたねっ(*´□`*)女のメールの絵文字の有る無しはかなり重要ですよ。相手に好かれたいっていう想いがあれば沢山メールを可愛く飾るし、距離を置きたいと思えば句読点すら無くなりますし(笑)
男性は、愛情の究極はセックスだと思いがちですが、私みたいな女が思うには、心の交流の方がセックスよりもずっとずっと大切です。奥様が誰に抱かれてたって、まだ心がりょうさんの元に残っているならレス解消の可能性も少なからずあるはず。がんばれがんばれです~♪
みよこん #pqmgje/o|2008/01/21(月) 18:08 [ 編集 ]

絵文字メールは許し合った友達夫婦かな??
夫婦って、なぜSEXしなくてはいけないと思うの?
女はSEX無しでも思いやりは十分持てます。
浮気できない男はレス状態になると冷たくなったり、言葉の暴力や態度が粗暴になったりと大変です。浮気できる男は外でSEXすると妻に優しく子供に好かれようとします。いいパパになってきます。
愛情ある夫婦でも一週間以上レスすれば男はそわそわしてきます。
「愛してる」「好きです」メールを妻に隠れて発信します。
男は精子が一定以上溜まると自分で処理するかどこかの女に「精子出させて」と言う代わりに「愛してる」を連発します。
どうしてもSEXしたい男達、人類繁栄の恐ろしい力です。
う~ん・・不倫妻から見る私の夫は趣味に没頭中です。給料入れてくれるのが最大感謝です。料理一生懸命作りますので浮気は許してと心で訴えて友達夫婦してます。
不倫の彼とのSEXは穏やかで心休まります。
mimiko #RM92ypy.|2008/01/21(月) 22:01 [ 編集 ]

不倫妻の将来の希望・・・
追伸
熟年になってくると家庭の環境は清く正しく保ちたいと思います。
特に子供達には好いママでいたいのでございます。
将来、歳をとっておばあちゃんになったら孫を抱いて縁側で遊びたいと思います。
ですからパパも家庭菜園して無農薬野菜を孫に食べさせてください。
妻の浮気は心配要りません。
きっぱりと大丈夫宣言いたします。
浮気妻より
mimiko #RM92ypy.|2008/01/21(月) 22:18 [ 編集 ]


なぜ絵文字がつくようになったのかが気になりますね。絵文字を使わない人は使いませんが、あるきっかけで使うようになったりします。どうでもいい人には使いませんが、使いたいっていうきっかけがあって、それからは普段でも使ったりなると思う。
うちの彼の場合、ハートマークを使ったのがきっかけでした。誰か絵文字を使って普段からメールする相手ができたりしたんじゃないでしょうか?
やましいことがあると、手の込んだメールなんか作るようになるし。一生懸命イヤだと思ってる相手に気持ちを悟られないよう、メール返信を面倒だって言うのを悟られないよう絵文字なんかちりばめたりすることあるはず。なんかそんな話もあるってことです。

・・・絵文字の突然使用で、浮気が発覚したんです。
おかしいと思ったらそうだったんですよ。えーん
#-|2008/01/21(月) 23:02 [ 編集 ]


何とか・・・妻さん

あらら(^^;
67才でメールもステキですねぇ~

みよこんさん

そうありたいですね~
最大のかどうかはともかく特別なんですよね。
特別な存在でありたい。
何かの替わりではありたくない・・・というか(笑)

mimikoさん

男女の性質の違い。
いろいろありますよね~
一方が一方を否定するところからは、
何も生まれないでしょうね~

名無しさん

あらら^^;
その辺はね・・・考えなくもなく・・・
考えないようにしようという気もあり。
ありがとうございます。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2008/01/22(火) 12:44 [ 編集 ]


メールでの出会い専門ですが、
実は・・、
またまたいいにくいけど・・、

絵文字と顔文字を使う人とはフェードアウトしちゃいます。

ごめん!
この理由は日記で!
ジュン(同盟の) #-|2008/01/22(火) 22:50 [ 編集 ]


ジュンさん

ほう!!
それは良い情報を(笑)
後学の為に是非ご教授を^^
私はですね~
絵文字や顔文字を入れて投稿している人と、
そうで無い人に、入れたり入れなかったり・・・
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2008/01/23(水) 09:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/438-1e7ffd47

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.