FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

相談頂いた内容。
詳細は伏せねばならない。
管理者向けで頂いた内容だが、お返事は求められている。
お願いしたいのが、メールアドレスも無い場合には返答に困る。
返答方法を明記願いたい^^;

いや・・・

もしかしたら私からの返事は求めていないのかもしれない。
ただ、書き込むことになにか意義があるのだろうか?
ともあれお返事させて頂く。

アダルト動画見放題!!



「彼の気持ちを知りたい」

との事である。
相談の方は主婦の方。
現在浮気相手が居るとのこと。
そこに至った経緯は分からない。

最初に言っておくが私には正確に彼の気持ちを理解するのは「無理」である。^^;
私は霊能者ではない。
そもそも世の霊能者やら占いなど詐欺だと思っている。
ま、それはいい。
少ない情報から当事者を上回る正確な予測を行うのは難しい。
ネットで揚げ足取りの議論となるゆえんである。
なので、頂いた情報から考えられる結果であることを理解して欲しい。
さて、彼女の状況であるが・・・

・出会って一ヶ月
・彼も妻子がある
・最初から肉体関係があり、会うたびにセックスをする
・会うときは凄く優しくしてくれるが、メールは返事が来たり来なかったり。

他にももう少し詳細が描かれていたが、
個人情報保護ということでこれらいとしたい。
本当に私は彼の彼女なのか心配とのことである。
彼はもしかしてセックスしたいだけなのか?
という不安があるのだろう。

ごめんなさい。正確な所は分からない^^;
が、そういう疑いを持って付き合う方が良いのではないかと思う。
彼から「好き」とか言われているとようだが、浮気男の常套手段である。
既婚男の「好き」やら「愛している」は信じちゃいけない。
一ヶ月程度だと会ったとしてもきっと数回だろう。
メールなどは沢山しているのかもしれない。
しかしながらそれくらいの接触で「彼」などと言って良いか疑問である。
今日は大変失礼な事を描かせて頂く^^;

あなたも「遊び」でセックスをして良いのではないか?
セックスを目的に男性に会っても良いのではないか?

好きな人とでないとセックスは出来ないと思いこむのは自由だが、
セックスをする理由が必要なので彼を好きになろうとしている感が強い。
自分に言い訳しないで良いのではないか?
何かを得る為に危険を冒して行動しているのだろうから、
そこで更に悩みを増やす必要はないだろう。
[PR]

2007/12/26 09:31|相談・質問コーナーTB:0CM:8

コメント

こんにちわ^^
>セックスをする理由が必要なので彼を好きになろうとしている感が強い。

これって、違う気がします。。
男性はそういう感じなのかも知れないけど
女性は、「恋」がしたいのです
本当にその妻子もちの男性を好きになってるから
悩むんではないかな?

まろ♀ #-|2007/12/26(水) 13:18 [ 編集 ]


浮気をする上で、割り切りは必要だと思います。 自分の中で、不安がどんどん大きくなって彼にぶつけた瞬間、めんどくさがられる気がする。
心も自分だけにむいてくれるのは、可能性としては低いと思う。浮気って、軽いから楽しいのでは?
ともあれ、好きな人がいるのは幸せなこと。長続きするといいね(*^_^*)
なみ #-|2007/12/26(水) 17:11 [ 編集 ]

こんばんは。
女は遊びでセックスできる動物ではないですよ^^;
彼がもし主婦様に好意を抱いていても、その好意はセックスあってのものですから、彼の気持ちを確かめるために一度肉体関係を絶ってみよう!みたいな事をしますと十中八九で縁を切られると思うので、彼と接する時は、体目的でも良いやという心持ちでいた方が無難かもです。難しい恋ですが頑張ってくださいな^^
みよこん #pqmgje/o|2007/12/26(水) 20:15 [ 編集 ]


まろさん

どうでしょうね。
文面からそう感じたのですよ~
ここには載せられませんけどね(笑)

なみさん

浮気なんすよね、所詮・・・
割り切れる方が楽ですね!!

みよこんさん

ま、どちらも居るということです。
好きな人が居なければ、
一生セックスしなくても大丈夫ですか?
うぉ・・・
嫁もそうなんだろうか^^;
違うと信じたい。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2007/12/27(木) 09:05 [ 編集 ]

はじめまして
いつも興味深く読ませてもらってます。
ひとつ質問したいことが。。。りょうちゃんさんにとって、心のよりどころは奥さん?それとも色白奥様??
とこりん #-|2007/12/28(金) 10:19 [ 編集 ]


とこりんさん

もう彼女と言っていいですねぇ。
なんというのでしょう・・・
嫁も大事です。
ん~ 難しい^^;

りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2007/12/28(金) 12:54 [ 編集 ]


心のよりどころは彼女ですか・・・^^;
それでも、究極の選択を迫られた時、やはり奥さんを選ぶのでしょうねえ。。。たとえば、浮気がばれたときとか。。。彼女とは別れられますか?
とこりん #-|2007/12/28(金) 14:46 [ 編集 ]


抽象的でわかりにくいけど、体目的でも、男性側がその人の体にハマってたらこんな風に不安にはならない気がします。
《私じゃなくても誰でもいいんじゃ》的な不安があるんじゃないかな…
そう感じてしまうセックスは辛いですよね…
マロン #-|2007/12/29(土) 00:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/424-7d04ee1e

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.