FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

そそくさとシャワーをあびる。
あまりに早いとなんとなくがっついてるようなので、
ゆっくりと身体を洗う。
湯船にお湯をはってはいりたいところだが、
そんなに待たせるわけにはいかない。
これからセックスをする。
期待に胸一杯、股間一杯といったところ(笑)
しかし、浴室の鏡で自分の身体を見ると。
本当・・・おでぶだ。
この頃一番太ってたんじゃないだろうか?
おかげで顔だけは柔和な感じだったと思う。
少なくとも、怖い部類ではない。
怖そうな人と思いつつやってきたマリさん。
心境はどんなもんだっただろう。

アダルト動画見放題!!



シャワーを終えて身体をふき、部屋着へ着替える。
私が青でマリさんがピンク。
まぁ・・・
そんな色のホテルが多いな。
これ、実は苦手。
どうもパンツをはかないで、こういう前がはだける着物というのはおちつかない。
いっそすっぱだかのほうが気持ちよい。

部屋へ戻るとマリさんが・・・居ない!!



























と思ったら既にベッドで布団をかぶっていた。
わはは^^;;; びびった。
ほんの一瞬だが色んな事が頭に浮かんだ。

ちょうどベッドの頭の方向に浴室への扉があったため、
出てきた私の視界から見えなかっただけである。
ベッドの真ん中に横たわるマリさんの右側から、
布団の中に入っていって腕枕をした。
そして、照明を暗くし、彼女の部屋着を脱がしにかかった。

こぶりの乳房、全体を撫でるとすぐにうめき声を上げてくる。
キスはしない。
が、程なくマリさんが抱きつき唇をもとめてきた。
舌を絡ませてくるキス。
私の手の動きに敏感に反応する彼女だが、
身体が硬いいんしょうであった。

部屋着の前をはだけて、愛撫を続ける。
どこを触っても反応する感じ。
彼女の首筋に舌をはわし始めたとき、
彼女の右手が私の股間をまさぐった。

!!!

マリさんが突然・・・
はっと離れていままで固く閉じていた目を見開き私の顔を見た。
そして一言。


「大きい」


うはは。
そんなこたぁねぇだろう?
などと思ったが嬉しいもんである。
男はバカだからそういわれると嬉しい。

「大きいの好き?」

と聞くとうなづくまりさん。うなづいたあとに照れてうつむいてしまった。
そのまま頭を導いて、マリさんはフェラを促した。
抵抗なく彼女は口に含んでくれた。
なんとも気持ちの良いフェラだったのを覚えている。
口?が大きいのか、とても根本までくえながらの長いゆっくりとしたストローク。
早漏神なら速攻でいってしまっていただろう(笑)
ある程度してもらったところで彼女をまた横にねかせ、
今度は私が彼女の股間に手を伸ばしたところ・・・




潤いMAX!!


その日から定期的に会うようになって分かったことだが、
彼女、自分が男にするほうが興奮するようだった。
もう十分なので、私はそのまま挿入した。
そそくさとコンドームを付けて。
スポンサーサイト
[PR]

2007/12/19 08:55|「マリさん」TB:0CM:4

コメント
「大きい」?
「大きい」!

いいなぁ~、42歳の人妻が驚くんかぁ
一度でいいから言われてみたい。
しん #6/8e1SWs|2007/12/19(水) 16:24 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/12/19(水) 18:21 [ 編集 ]

どもです
普通サイズでも「大きい」と言うと男性は喜ぶ、と・・・メモメモ・・・φ(..*)このブログは男性の本音が色々知れて有り難いです。特に今度既婚者さんと関係持つ事になったので、過去ログ読み返して夫婦たるモノについて勉強中・・・中々色々大変みたいですね(*´□`*)ふぁいとですー
みよこん #pqmgje/o|2007/12/19(水) 23:40 [ 編集 ]


しんさん

いあいあ、ごく普通でしょ。
ちょいと直径はある感じです。
まりさんの中でという事でしょうねw

みよこんさん

普通の場合にしましょう。
あきらかに小さい場合・・・
「かたーい」
これでいいのではw
みよこんさんもなかなかお忙しいようで(謎)
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2007/12/20(木) 08:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/420-f3cae048

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.