FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

しばらく話題にしていなかったが報告しよう。
結論からいうと・・・さよならした。

ついに27才に彼氏が出来た^^
いや、正確にはこれからそういう関係になろうとしている状態。
まだ先は分からないがさよならした。

今までも27才にはいろんな男性とであっている。
総勢10名は聞いたか^^;
主にネットで知り合いってきた。
いろんな男の話をきいたが、今回は何か様相が違った。
すくなくとも27才には運命の人的な所を感じたのだろうと思う。

アダルト動画見放題!!



27「彼氏になりそうですよ」
私「そっかぁ、じゃぁサヨナラだな」
27「そうなるんですかね」

実はこういうメールを何回もやりとりしてたのだが、
最後の27才の台詞は初めてだった。
だいたい・・・
「え~たまに会って下さいよ」
こんな感じが多かった。
実際もう2ヶ月程は会ってもいないのだが、
ここに彼女の本気度を感じた。

翌日昼に公園で会ったときに、いろいろな話をした。
ずいぶんお気に召した感じ。
相手の印象を話すが、コレまでと違い外観などでなく内面の話ばかり。
良い傾向である。
27才と別れた後にメールを打つ。

「おじさんもう消えるわ~wシアワセになれよ」

返信は・・・

「じゃぁ最後に一回会って下さい^^」

と言うわけで、彼女を連れて食事に行った。
和気藹々とした雰囲気で、
今の彼氏候補の話やら、私の彼女の話などをし数時間楽しんだ。
思えばこんな食事のような普通の事も27才とはしていない。
ほぼ部屋にきてセックスをしていただけ。
それだけの関係。

食事と酒を27才の男遍歴の話で楽しみ、
最後に乾杯して駅まで送った。
27才は手を繋いできて私の顔を見ながら行った。

「最後に部屋に行っていいですか?」

う、生まれて初めてこんな事いわれた^^;
いやいやいや
もうあなたは彼氏候補の事だけ考えなさい・・・
などとほざいたと思うが良く覚えていない^^;アセッタ
諦めた彼女は最後に私にキスをして改札へ向かっていった。
笑顔で手を振り最後の一言・・・

「メールアドレス変わったらおしえてね!!ありがとう」

思えば敬語でない初めての言葉である。
きっと今後失恋をしたりしたらメールが来るのだろう。
その日が来ないことを祈ろう。
[PR]

2007/11/28 09:42|出会い探しTB:0CM:1

コメント
思わず顔がにまにましました
優しいね!
よしの #-|2007/11/29(木) 12:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/408-df91ba63

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.