FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

浮気男も落ち着いた
といっても嫁&彼女に落ち着いただけ^^;
ふらふらと・・・
新しいお相手を探しているわけではない。
その点ではという意味で落ち着いた(笑)

それは良いことなのか、悪いことなのか・・・
いや、行為はもちろん悪いこと。
私にとってプラスなのかマイナスなのか。
正直分からない。

アダルト動画見放題!!



去年の夏頃は、言葉は悪いが漁っていた。
夜な夜な、土日の昼や休日の昼までも、
メッセンジャーで相手を探して声をかけていた。
時には別IDの同じ相手に声を掛けて、
偽装工作に必死になりながら誘いをしたり・・・
はっはっは^^;ろくでもない。
そんな男の姿を想像すると、女性ならば嫌悪感を抱いて当たり前である。
そこで一つだけ理解できる点がある。

「必死」

なのであるという事(笑)
そのころの私の日記を読んでもお分かりになろう。
とにかく必死w
セックスの相手を探すのは、中年男にとっては相当敷居が高いのである。
特に、顔なし、金なし、根性なしの3K男にとっては。
失礼だが・・・
女性ならば「どんな方でも」セックスの相手なら努力なしで見つかるだろう。
飢えている男なんざその辺に転がっている。
もちろん相手を選ばなければという前提だが。
男はそうはいかない^^;
道ばたで軽く声をかけてナンパできる人などそうは居ないだろう。
特に我々の世代。
違う?私だけ?(笑)

もちろんそのために何をしても良い訳ではない。
ただ欲求を満たすため、その人にとっての最大限の努力をしている。
そういうのだけは理解できる。
たまに方向性が変な方向へ向いてしまう人も居るのは困りものだが^^;
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2007/11/16 08:50|日記TB:0CM:5

コメント
そうですね!
初訪問ですっ。
「必死」さ、これは察してほしくないところですよね。
「何をそんなに必死なの…」、
とひかれてしまうのはよくありそうです。
でも催眠テクニックを使ったメールは、
けっこう上手くいきますよ!
なんだか今日は冷え込みますね。
冷たい風に負けずあったかい性生活を祈ってます!
須内波亜 #-|2007/11/16(金) 09:39 [ 編集 ]


必死にならなければ相手が見つからなかったわけではないと思いますよ。
必死になってしまっていた、のでは?内なる衝動に突き動かされるように。
人と人が出会うのは、縁。
どんなに努力しようが、必死になろうが、
ダメなときは、ダメです。

さとこ #-|2007/11/16(金) 10:03 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/11/16(金) 20:13 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/11/18(日) 11:42 [ 編集 ]


州内さん?

なんて読むんですかね^^;
おつかれっす。

さとこさん

根拠は?(笑)
そうですね・・・縁
偶然を結果から説明する言葉だと思います。
そこから生まれる人と人とのつながり?
大切にしたいと思います。

必死でしたよ~この男はw
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2007/11/18(日) 17:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/398-42f3ae39

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.