FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ホテルに入った。
いつもの部屋である。
殺風景なホテルではあるが、気に入っている。
バスルームに入り、お風呂に入る。
お湯をためて手を拭きながら出てくると、彼女が目の前^^
抱擁・・・キス、長いキス。
彼女の髪の香りを感じつつ頭を撫でた。

アダルト動画見放題!!



すぐに反応してしまう私^^;
これだけは年を取っても変わらない。
築いた彼女が意地悪な笑顔を店ながら、
ズボンの上から撫でてくれる。

「我慢できなくなるよ」

と言いながら、彼女をベッドに連れて行った。
思えばこのように入ってすぐというシチュエーションは少ないと思う。
だいたいにおいてお風呂に入ったり、ソファーに座って話をしたり。
その日は彼女も私を求めてくれていたと思う。

明るい部屋の中で彼女の服を脱がした。
白い肌が日に照らされて眩しい。
彼女も私の衣服を脱がしにかかる。
メタボなのでぬがしにくそうだ(笑)

今日の彼女は積極的♪
いきなり私を倒して、責め始める。
寝ている私の唇に、乳首にキス。
そしてフェラを始めた。
そのまま彼女のなすがままと思っていたが・・・
すぐに果ててしまいそうなので、攻守交代w

彼女とつながり、一体感を感じていた。
正常位で彼女も下からしがみついてくる。
意外にも今日は私がなかなかイカなかった。
その分彼女が敏感であり、シーツが汚れる程溢れていた。

その日は夜まで彼女と過ごした。
何度も、何度も愛し合った。
尽きることのない二人、特にその日は彼女が求めてくれた。
必要とされているという実感。
長くレスされていたためか、言いようのない喜びがある。

充実感・・・
心と体の充実感・・・
私には彼女が必要と感じた。
原点はセックス。
二人ともお互いの身体をも求め続け、
そして心も引き合ったという事だろう。
彼女も同じ気持ちだと嬉しい。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2007/11/13 08:47|日記TB:0CM:10

コメント

彼女も体目的か、そうだったんだ^^
そんな幸せ偽りやん。
哀れだわ
はる #-|2007/11/13(火) 10:25 [ 編集 ]


 哀れってのは、意味が違うと思うけどね~(苦笑彼女が りょうちゃんの遍歴 聞いて すねるのって 以前のあたしみたい!!
りょうちゃんに 恋してるのよ。
 わたしなんて 今は そんなこと思っても、無駄だから すぐ消してしまうけど・・・
でも 離れていて たまに 会えるから 恋人でいられると、思いませんか?
 毎日一緒だと夫婦に なってしまって・・いまみたいな ドキドキが薄れてしまうような・・・
うらら #-|2007/11/13(火) 19:51 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/11/13(火) 22:35 [ 編集 ]


彼女との時間、逢ってる瞬間が全て、お互い家庭があるからこそ成り立つ甘い関係なのかもしれませんね

今、奥さんにレス解消を求めるのも無理な気がしちゃうけど…
もしも私だったら、自分の旦那が他の女性に夢中な時に求められても虚しさが先にきちゃうと思うな、 そういう気持ちって、伝わると思いますよ。
マロン #-|2007/11/14(水) 00:27 [ 編集 ]

よく解ります
お互いに障害がある事で疲れて関係が自然消滅しない様http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">他人に迷惑かけない様(家族に疑いを持たれない)努力の上に成り立つ関係だと思いますhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">人生は一度きり…いつでも自制心を忘れず、暖かく見守りたい心境ですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
ユキ #-|2007/11/14(水) 00:40 [ 編集 ]


最初からセックスしたいってりょうさんは言ってるじゃない。もしかしてレスされてるのかな?
はるちゃんへ #-|2007/11/14(水) 01:11 [ 編集 ]


そんな風に人を好きになれるのは滅茶苦茶素敵な事だと思います、
でも… そんな旦那に求められても虚しいだけかも……
そういう事って、伝わると思いますよ。人間も動物ですから…
マロン #-|2007/11/14(水) 02:45 [ 編集 ]


はるさん

そうですね、最初そうだったと思いますよ。
女性の方でしょうか?
幸せですが(笑)
幸せと思ってるところが哀れなんでしょうね^^;

うららさん

ん~夫婦でもどきどきは無いかもですが、
それでもラブアラブしたいですけどね。
ちなみに・・・
まさに今離れていてたまに会える環境に嫁ともなっています。
今後どうなるか(笑)

マロンさん

彼女も家庭は大事です。
そう、それは思います。
自分なら嫌ですよね。
伝わるか、伝わらないか・・・
また私にも違う何かが見えてくるカモしれません。

ユキさん

努力しようと思っています。
頑張ります!!

はるちゃんへさん

どうでしょうかね。
男性か女性かも分かりません。
女性かな?

マロンさん

二度もコメントどうも^^
ま、伝わらない可能性もあります。
そこを目指します。
世の中に絶対ってないでしょ?
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2007/11/14(水) 10:52 [ 編集 ]

ん~?
りょうちゃん、こんちは。

前半の少年野球団の話ってどういう脈略?^-^;
ジュン(同盟のです) #jhHw6g8s|2007/11/14(水) 12:29 [ 編集 ]


修正しました^^;;
ネットで見つけた文章が混ざったようです。

どこも一緒なんですね・・・
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2007/11/14(水) 13:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/395-b7ed440e

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.