FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重88kg
専門学校卒業
子二人(男・女)
汚嫁一匹
地方のIT企業勤め
年収950万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ファミリーレストランに二人ではいる。
こちら(単身先)だと周りに気兼ねがあまりない。
目撃される可能性が非常に低い。
すくなくとも・・・
「嫁さんの友人」
などというこちらが知らない人に出会うことはまずあり得ない。
今一番警戒しているのはこのゾーンの方々^^;

席に着きメニューを確認。
煙草に火を付けてくつろぎながら改めてチェリーさんを見る。

「イイ!!」(笑)

アダルト動画見放題!!



チェリーさんはハンバーグのセットを注文。
私はメニューも見ないで店員を呼び一言。

「生ビール」

程なくビールと彼女の頼んだジュースが運ばれてきた。
二人でグラスをもち改めて乾杯。

「どうしたの、本当」
「ん~ちょっとね」
「まさわざわざ俺に飯を奢りにきてくれた?」
「ええ?りょうちゃんのおごりでないの?」
「貧乏なんだよ俺w」
「仕方ないなぁ~・・・」
「ま、それはおいといて」

丁度料理が運ばれてきてチェリーさんは食事を始めた。
なんとなく話したくないような感じなので、
雑談をする事にした。
これが私の悪いところ・・・
強引に聞いて欲しい人も居るだろうに^^;

仕事の話やこっちでの暮らしの話。
食事をしながら他愛の無い話。
1時間半くらいだろうか?
ファミレスで話をし、時に談笑、時に考え込み・・・

普通に友達が久しぶりにあって会った感じ。
そして、二人でレストランを出た。
支払いは私が済ませた(笑)

「はぁ~ もうこんな時間、帰らなきゃ」
「チェリーさんなら30分で着くかね」
「むりっしょ、最低でも1時間」
「・・・飛ばしすぎでしょ」
「ははっ」
「・・・」
「わたしね、彼と別れたんだ」
「そっか」
「変わらないねぇ~、りょうちゃん」
「チェリーさんもかわんないよでも・・・」
「そんなときに俺の所来てる場合じゃないでしょw」
「・・・そうねぇ」
「襲うぜ?(笑)」
「ははっ、今日はTじゃないし」
「うん。ま、気晴らしならいくらでもといいたいけど、遠いよね」
「そうだねぇ~」
「気をつけてかえるんだよ」
「うん、ありがとうご馳走してもらって」
「はっはっは、痛いぞ!意外と」

家の近くで車をとめてチェリーさんとお別れ。
近くの公園ほそばに車をとめてもらって車を離れる。
と、手招きする彼女。
忘れ物でもしたかな?とポケットなどを探りながら近づき、
運転席の近くに行くと彼女に頭を引き寄せられキスをされた^^;
ディープではなく、軽いキス。
隙ありすぎでしょ俺^^;
いや分かっていたかもしれない。
一瞬顔がこわばったが、
そのまま顔を離して笑顔で手を振った。

「じゃぁね」

チェリーさんもにっこりほほえみ、そのまま車を発進した。
ものすごい早さで小さくなる車を見つめながら、
その場で煙草に火を付けて一服・・・

うーむ^^;
申し訳ないなぁ~・・・
きっと今日は抱かれに来たに違いない。
彼との別れたつらさから、一番害の無いだろう私の元に来たのだろう。
多少は好意を持ってくれてるのかもしれない。
でもそれはチェリーさんにとっても私にとっても良いことではない。
頑張ったよ俺・・・据え膳食べなかったよ(笑)
ごめんねチェリーさん。
もっと話を聞いてあげたかったけど、
あれ以上は俺の理性が持たない^^;

本日未熟者である。
スポンサーサイト
[PR]

2007/10/18 08:55|「チェリー」TB:0CM:2

コメント
頑張りましたねー
チェリーさんのことは、チェリーさんご自身にしか分からないことだけど、
いい経験をされたんじゃないかと思います。

いろんな感情のこもったキスのお味は、いかがでしたか?
罪作りなほど、優しい人でもなければ
なかなか、味わえるものではないでしょうねぇ。
さとこ #mQop/nM.|2007/10/19(金) 17:20 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/10/19(金) 18:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/376-de0bfdf3

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.