FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

よく言われる事である。
失礼、今週は暴言を吐く可能性がある。
ちょっといらいらしている^^;
頂くコメントからではない。
仕事の事情で・・・
人間だからこんなことがあってもいいだろう。

私は人に気を使うとよく言われる。
それはいい意味でなく、
自分の考えに自信が無いからである。
仕事も含めちょっと変わっていこうか?
などと考えている。

くだらない日常から思ったのである。
商店街を歩いていて、ひととぶつかりそうになると避けるのだが。
ちょっと気をつけていると私ばかりよけているではないか!!
正確には私が早く避けるためみんな避ける必要が無い。
別にいいのだが、なんか損な気がしてきた。
思えばずっとそんな生き方をしている気がする。
車でもよく道を譲る。
譲られることなんざとんとない。

やっぱ損だ・・・ いや 話がそれた。
女の勘の話である(笑

アダルト動画見放題!!



こういう比較になるだろう。

「男の勘」
「女の勘」

勘とはおそらく洞察力。
些細な違いから物事を理解する。
そして洞察力以外にもう一つ必要なものがあると思う。

「想像力」

周りの人にも予想がよくあたる人が居るだろう。
思わぬことを言い当てて「すごい!!」などと思うことがある。
私の周りにも数人居るが、彼らには共通点がある。

「予測好き」

私は根拠の無い予測をして、
それが当たるか外れるか結果を見ても楽しくは無い。
が、そういう人は小さな違いから結果を予想すること、
そして結果を見ることを楽しんでいるのだと思う。

「勘」というのもそういうものではないだろうか。
なにかしら根拠のある事柄から先を予測するのではなく、
「なんとなく」
という感じで物事を予測する。

そして男性よりも女性のほうが予測好きだと思う。
占いも圧倒的に女性の方が好きである。
人の言葉ではあるが、未来予測の一種であろう。
根拠も無い!!(<占い好きの人に怒られそうだな・・・)
男性の方が「先のことは分からない」という考えが強いのか?

女性の勘が鋭いという事はこういった
「予測好き」に起因するのではないかと思う。
小さな違いから様様な未来を思い浮かべる。
その回数が男性より多いため、
当然的中する回数も多くなる。

実は、今日の記事は別に女性の方が勘がいいわけではない。
と書こうとおもったのだが、
こう書いてみると、なるほど結果として勘はいい事になる。

浮気がばれるという事に関しては、
この勘がもっとも怖い。
理屈でない部分は防ぎようが無い^^;
小さな違いを残さない。これに尽きるのだろう。
しかし、私が思うに男性側が無防備すぎる気がする・・・
両者合わさって女性が男性の浮気に感づくのが、
たやすい事となっているのだろうか?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2007/07/25 09:04|浮気・不倫・セックスTB:0CM:5

コメント

初めまして、だいぶ前からずっとロム専門で覗かせてもらってます。
過去の記事は全部読ませてもらいました。
えっと私は過去にレスする側であり、その後不倫を経験しました。
そして離婚・・・。
りょうちゃんのブログを読んでて最初の頃は、浮気をしてもそれでも奥さんの寝顔を見たり、もの凄く努力してるのを感じて・・・奥さんに是非気持ちが届いて欲しいって思っていました。
当たり前ですけど、夫婦においてお互いが愛し合ってダイスキでいる関係程幸せな事ってありませんもんね?
だって毎日大好きな人と一緒にいられるんですよ?^^
だけど結婚生活ってそんな甘い物ばかりではなく・・・私も出産を期に旦那とのSEXが最初は面倒で、そのうちしなくてもいいものになってしまってました。
最初は理由がなくただ嫌だっただけのものなのに・・・うちも出張が多い人でいない間にいない生活に慣れてしまって、りょうちゃんがいう”お金を運んでくる人”っていう認識になってしまってたんだと思います。そうして男としての部分は他の人に求めるようになってしまいました。
うちの場合は酒癖の悪さ、暴力などもあったので^^;
りょうちゃんの奥様は、どう思ってるのかはわかりませんが・・・もしもまだやり直せるのなら・・りょうちゃんが奥さんの寝顔を見て幸せそうな顔してるなぁって今でも思うなら、もう一度ゆっくりでいいので向き合って欲しいなって思います。
過去にでも不倫していた私が言うのもなんですが・・・私はレスしてる奥様より、やっぱりレスされて浮気してしまったりょうちゃんの方が悪いと思います。でも、それは私なりの世間体や常識レベルの話で・・・。
日記をずっと読ませて頂いてる立場としたら・・・やっぱり奥様とうまくいって欲しいなってそう思ってしまいます。

初めての書き込みで長々とすいません。
気分を害してしまったら消して頂いてかまいません。
またロム専門に戻らせて頂きます。
ちい #UGuS7a8E|2007/07/25(水) 16:38 [ 編集 ]


クールダウンして反省・・・
ごめんなさい。
いろいろ考えてコメントを下さっているので素直に^^;
が、ことセックスに関しては正直無理です。
それ以外でも思いやりをもって接しているつもりです。
伝わっているのか、伝わってないのか・・・
足らないのかどうか・・・
分かりません。
結果から論ずると足りてないのでしょうか?
教えて欲しいですよ。
全てをさらして。
でも、それはできません。

ただ、男の部分は捨てたくない。
一回は捨てましたがね。
本当、もう無しで生きていける。
いらいらしないですむ。
断られて悲しい思いをしなくてすむ。
でも男性なら分かるかと思います。
半年も射精していないのに、
いわゆる朝立ちがなくなっていた・・・
それにも気づかなかった^^;いつからか。
寂しいですよ^^; あほな話ですがね。

悪い事しているのは承知してますよ。
セックス以外の部分で仲良くやっていこう。
というのを目指しています。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2007/07/25(水) 19:50 [ 編集 ]


女性の占い好きは「依頼心が強い」と心理学的には見られているようです。
つまり「その人のせいに出来る」「責任転嫁できる」から。
悪く言えば、「自分は悪くない。占いでも出ていたし。」という思いが女性のほうが強いから。
といわれています。
よく言えば、りょうちゃんさんの言ったことになるのかもしれませんけど・・・
一般的には前者のようです。

でもよくよく考えれば元カノはまったく占い好きではなく、
それと同時に一般的な女性より確かに「依頼心」は弱かったような気がします。
かなり。

心理学もなめたモンじゃないのかな・・・。
NR #-|2007/07/25(水) 23:41 [ 編集 ]


はじめまして。かなり前からブログ拝見しています^^。
私はりょうちゃんさんの気持ち、わかりますよ。だってまるで私の過去をみてるようなんですもの・・・。私の事をちょっと書いてみます。りょうちゃんさんは、どう思うかしら。ちなみに私は、元夫とは3年前に離婚して1年前に別の男性と再婚しました。
私は娘を出産してから元夫とはまったくレスでした。私が夫から拒否されていたのです。その時の気持ちは、りょうちゃんさんと同じです。夫から何度も拒否されるうちに、私の人格や人間性すら否定されてるような気がして、自分に自信も持てずつらかったです。最初の2年は自分なりに「努力」したり、「話し合い」もしましたが、あとの2年は夫とのセックスはあきらめ、セックス以外仲良くする事を模索しました。思い出してみると夫から女性としてどころか、人としても扱われてなかったんじゃないかと思える今日この頃です^^;
で、そのレスの4年間の私の年齢は20後半~30代前半だったんですが、、、 このまま一生誰ともセックスをしないで、女が終わる事を想像すると寂しいを通りこして、なんだかゾっとする思いがしました。
ちなみにこういう相談をネットですると「私に原因がある」「女性として自分を磨け」「女性らしくないんじゃ?」「話し合いを・・・」と言われますが、今、別の男性と再婚して毎日のように求められる生活をしてみると、元夫のレスの原因は、別にあったんじゃないかと思っています。レスする人が悪い人だとは思いませんし、誰が悪いわけでもないんだと思う。ただ価値観が違う人なんです。そういう人同士が結婚すれば上手くいくんじゃないかなと思う。

さて、、そんな私はレス4年目に浮気をしました^^;。私の場合、浮気にはおぼれる事もなかったですが、正直、あまりよくなかったです。私にとっては思い出したくない過去でもあります。私の場合、浮気が根本的な問題解消にはならなかったんです。浮気した事で余計に空しさが残りました。その後は夫と関係修復ができないか散々、悩んでいました。

で、本題ですが、、、私と元夫が離婚した原因は、なんと「元夫の浮気」でした^^;。自分が浮気した過去があるのに、夫の浮気は 許せなかったのです。夫が浮気してるのがわかった瞬間、身体が震えましたね。もちろん、身勝手なんでしょうけど、、、
私の事を約5年も拒否しておいて、他の女性と・・・!!とわかった瞬間、もうダメでした。。。
離婚してからは、別の男性とお付合いするようになり、なんで元夫とのセックスにあれだけこだわっていたんだろうと思うようになりました。また、私の周りの男性は、なんで元夫に拒否されていたのかわからないと言っています。今は、再婚して、娘と3人、幸せに暮らしています。毎日、愛し愛されてると実感する毎日ですから、他の男性と浮気を・・・ なんて 考える余裕もありません。
でも、娘との面会で元夫に会う度に思い出します。なぜこの人は私を拒否していたんだろうと・・・。ちなみに元夫は浮気がばれてからも、ずっと私を愛してる、離婚はしたくないと言っていました。私には理解不能でした。

ものすごく長文でごめんなさいm(__)m
るるー #F/CdC9VI|2007/07/26(木) 10:17 [ 編集 ]


:NRさん

どもども^^
心理学って勉強してみたいですね。
もう一度学生をやれるなら、
統計学とあわせてじっくり取り組んで見たいですね。


:るるさん
何が原因だったのでしょうね^^;
何をるるさんに、何を浮気相手に求めていたのでしょう。
自問自答してみます、同じ事を(笑
「私の事を約5年も拒否しておいて、他の女性と・・・!!」
これが全く同感です。

今幸せそうでなによりですね^^
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2007/07/26(木) 10:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/315-0125a526

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.