FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

話し合えば分かり合える。
愛し合った二人ならなおさら。
向かい合い解決すべきである。
レス解消サイトで見かける言葉として、
このような物だろうか。
情報販売サイトでeBook化されて売られているものは、
いくつか見たことがあるがどれもこのような内容。
買うに値しない。
ほぼ間違いなくこのような内容である。

・セックスレスの説明や歴史など
・なぜセックスレスになるか、男の例、女の例
・事例
・話し合え

ま、セオリーどおりの内容である。
しかしながらこれが万人に解決法として有効なのか疑問である。

アダルト動画見放題!!



今、この内容を書くか書かないか迷っている。
理由は申し上げられないが、
関連のあるかたがたは分かると思う。
簡単に話し合えとか言う方に言いたい。
ブログ開設当初に同様の事を書いたが・・・

「話し合いにより最悪の結果を迎えてしまったらどうしてくれる?」

セックスは重要だが、それが元で夫婦関係が終わってしまったら。
そんな不安感は自分が当事者にならないと思い浮かばないのだろうか?
もしや・・・
自分たちが話し合ってうまくいったから、
世界共通、万民とも同じ手法でうまくいくとでも^^;
そんなわけは無いだろう。
レスで悩んでいる方もよく考えたほうがいい。
いつでも「向き合う」「話し合う」がベストな選択ではないと思う。

現在の所私の判断では、
話し合っても解決は出来ない。
それなりに話し合ったつもりではある。
セックスレスの理由は

「どうしようもなくしたくない」
「セックス自体必要ない」

これは話し合ってなんとなる問題でなく、

「これから努力する(嫁)」
「ゆっくり待つ(私)」

などと一応の解決をしても、
さらに嫁に対してプレッシャーを与える結果となる。
私が我慢すれば良好な夫婦関係に亀裂が入る危険性もある。
(ま、我慢しきれず浮気しているわけだが)

まぁ・・・
今はどうも亀裂が見え始めている。
これは私の浮気とは無関係である。
事情はほぼわかってはきているが、これ以上は話せない。
このブログから浮気がばれたのでは元も子もない。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2007/07/23 09:39|夫婦の事TB:0CM:6

コメント

長い間 読ませて貰ってました。 初めてのコメントです・・・・りょうちゃんのお気持解るような気がします↓ 話し合えば話し合うほど シラけていくコトってありますからね~。 口に出して言わなきゃ伝わらない・・・・ってのも一理ありますが 言わなきゃ良かった・・・になりかねない・・・・・・ですから・・・・・・
まさこま #-|2007/07/23(月) 10:36 [ 編集 ]


りょうちゃんのいいたい事よくわかるよ!!


ジュン #jhHw6g8s|2007/07/23(月) 12:42 [ 編集 ]

私も・・・
ブログを読んでいる方からコメントをいただいたりした際に
「旦那様にちゃんと話しましたか?自分の気持ちを言った方がいいですよ。」
的なことを何度か言われました。
でも、もし気持ちを言って話し合い、今よりも悪い方向へ行ったら?
と思うととっても怖いのです。
だったらこのままでもいいのではないかって思います。
 
不倫、いけないこととはわかっています。
もちろん承知の上での行動です。
 
アールグレー #Q9/JmjFs|2007/07/23(月) 16:17 [ 編集 ]


この記事のジレンマはわかる気がします。我が家の場合、話し合おうとしてうまくいかない、より一層亀裂が入ってしまう事も多いのですが、そういう時は大体自分の考えを押し付けてしまっている時が多いです。ただ、こういう衝突の後、お互い反省し合えて少し理解が深まったりする事もあるので、時には話をしてお互い考えている事を打ち明け合うのも大切だと思いますよ。一番恐ろしいのは、相手が何を考えて過ごしているのか全く謎・・・・みたいな状態、、話し合いが全てではないけど、コミュニケーションを恐れて長い間過ごしていると、こういう状況になってしまう気がします。レス問題は特に話し合いなんかで解決できる簡単な問題ではないけど、それ以外日々のコミュニケーションも大切だと思います。

 りょうさんの浮気を否定している訳ではありません。りょうさんが浮気に走ってしまう葛藤のようなものがあるように、奥さんなりの苦しみみたいなのもある気がするのです。
マロン #-|2007/07/23(月) 19:25 [ 編集 ]


何だかんだ言っても・やっても・・・奥さんは父ちゃんとはしたくないんだからしょうがないじゃない!?

「亭主元気で留守がいい!」~を受け入れてるんでしょ!?
楽しくやってるみたいだからいいじゃん、奥さんなんて!!・・・いまさら。
ジャリ #-|2007/07/23(月) 21:34 [ 編集 ]


 今まで読むだけでしたが、初めて(2回目かな?)コメントします。人間は理屈では動かないので、「話し合えば何とかなる」ってのは大間違い。もちろん解決のためには有効な方法ではあるし、コミュニケーションの基本でもあるでしょうが、人と人との関係はそう単純なもんじゃないですよね。矛盾とジレンマの集大成が人間ですもの。
 他人事だから「話し合えば?」と簡単に言えるのでしょう。だいたい日本人は話し合いが下手。話し合っているつもりでも、文句の言い合い、価値の押し付け合いに終わることが多いです。「やるだけやってみる」のひとつとして、試す価値はありますが、りょうちゃんさんは、既になさっているのですよね。
 今回の記事は、何だかりょうちゃんさんの心の一部が今までより強く出ているような気がして、コメントしたくなりました。
 私は月イチくらいで何とかがまんしていますが、もし、妻と話し合ったら、2度とセックスはできないような気がします。「わかったわよ しようがないからしてあげるわよ ホラ」・・・こうなったらもう2度とできないでしょう。もちろん運良く愛が深まるということもあるかもしれません。でも、可能性があるからといって実行するにはあまりにもリスクが大きすぎます。恋愛の告白じゃないんですから・・・。「それを乗り越えてこそ本物の夫婦だろ」っていうのは、きれいごとだし、人ごとのセリフですよね。
 すみません。長くなってしまいました。が、りょうちゃんさんの「どうにもならなくてこうなった感」(^^;に共感します。
 
とろす #-|2007/07/23(月) 22:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/313-c3d4e0ed

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.