FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

というメールで始まる27歳彼女との会話。
週に一回ほどメールが来る。
実はあれから週に一回くらい彼女が部屋にくる。
セックスをしたくなったときに彼女からメールが入る感じ。
ちょっと意地悪くメールを返す。

「なにしにくるの?(^^」

顔の絵文字はかかせない。
この文面で送った場合、非常に冷たい返信になるからだ。
すかさず彼女から返信。

アダルト動画見放題!!



「エッチ はぁと」

この年で「はぁと」なんて書くのは恥ずかしい(笑)
FC2のブログでも絵文字を入れられるようだが・・・
まぁいい。
こんな感じで彼女が部屋へやってくる。

部屋へ入ると直ぐにシャワーを浴びる彼女。
なれたものである。
その間に部屋の照明をおとして、
TVを見ながら一服・・・

全裸ではでてこない彼女(笑
それほど考え抜いてその格好を選んだわけではないだろう。
バスタオルを巻いて出てきてベッドへするり。
交代で私がシャワーへ向かう。
さっと浴びてでると、
布団をかぶってTVを閲覧。
こちらを見てにっこり。

で、だいたい2回戦。
彼女はバックがすき。
自ら四つんばいになり、おねだりしてくる。
どうも正常位がしにくい。
いわゆる下つきというのであろうか?

彼女の中でも「なにか」が違うらしく、
5分もするといってしまう。
とても感じやすい。

両手を握り締め、体が縮まる感じがし、
声がとだえてしまう彼女。
だいたいそこでソフトにしてちょっと休憩するが、
一度そのままかまわず続けていると、
そのまま何回もいってしまった。

こんなにも感じてくれるのは嬉しい。
ちょっと怖い^^;
彼女はエッチの合間に過去の恋愛話をするのが好きだ。
私の話もこうやってされていると怖い(笑

27歳でお付き合いしたのは今まで4人。
事実だとすると少ないか・・・
が、特につっこみもしない。
今も恋人を探しているから、

「恋人ができたらお別れですよ」

というのが口癖。
私も彼女が居るという話をしているが、
遠距離恋愛を結構応援してくれている。
裸で抱き合いながらするはなしではないな・・・^^;
と思いつつも、
そんな彼女とのセックスにそれなりの充足感はある。

こんな関係がいいのかもしれない。
二人とも求めるのは体とちょっとした気遣い。
楽といえば楽である。

ふと思う。
こうやって彼女も誰かに抱かれているのであろうか?
いやいや・・・
それは考えない事にしたはずである。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2007/06/20 09:13|浮気・不倫・セックスTB:0CM:4

コメント
も~それいかんわ
何が「いかん」て
話題があちこち飛びまくることよ~!
何がなんだかわからんようなるやん。

ところですごく大きな疑問。
なんで別々にシャワー浴びにいく?
一緒に浴びたらいいやん?
よしの #-|2007/06/20(水) 09:46 [ 編集 ]


確かに、話題が飛びすぎるとワケわかんなくなるよね。
特に、過去の文章を一気読みしてたりすると。
でもまあ 私は毎日見に来てるから それほど気にならないかも。
どの話題も「あーそれ気になってた!」って感じだし。
しかし りょうちゃん...うらやましすぎ!!
まじめにレスで悩んでるのがばかばかしくなってくるな~。
まあ 行動したもん勝ちなのかな?
あい #-|2007/06/20(水) 10:51 [ 編集 ]

これって?
現在進行形の話?過去の話?
いろんな話題が飛び出るのは楽しいですが
私もたまに混乱します(^^;
まるるん #JalddpaA|2007/06/20(水) 14:38 [ 編集 ]


えー現在のお話でございます^^;
公開する順序をまちがえまして(笑
続きをどうぞ。

お風呂は狭いんでねぇ~
あんまりそういうのお好きじゃないみたいですし。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2007/06/20(水) 15:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/276-8d8dc98b

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.