FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

彼女と会ってきた。
午前10時に家族には内緒で地元にもどり、
ちょっと離れた駅で彼女と待ち合わせ。
そのままいつも行っていたホテルへ直行。
途中コンビニで食料を買い込んで。

アダルト動画見放題!!



何事も無かったかのように弾む会話。
部屋に入るなり二人で抱き合い、
長い・・・長いキスをした。
彼女のキスは濃厚で、舌をからめ唇を吸い・・・
頭がボーっとしてしまう。

結局食事をしたり、TVを見たり、
たまに浴槽につかりながら二人でゆっくりとした時間を過ごした。
窓を開放した部屋の中で抱き合い、
遠慮なく求め合い、
ふと気が付くと少し薄暗くなってきた。
別れが近づいてきた。
時間は午後5時・・・

薄暗い中での別れはなんだか寂しい。
結局彼女とは男のことなどには触れず、
また私の今の生活のことにも触れず・・・
今までと同じように時間を過ごしただけ。
ただ、
やはり私は彼女が好きなんだなと再認識しただけ。
なんだか自分でもよくわからない感じであった。

長く時間を過ごしたので、
体力を使い果たしたようだった。
帰りの電車の中では熟睡。
2時間半一度も目がさめなかった。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2007/06/04 09:34|日記TB:0CM:4

コメント

再認識しちゃったんですね。
じゃあ、やっぱりあの27歳の彼女は振っちゃうの?
あい #-|2007/06/04(月) 13:16 [ 編集 ]


朝10時から夕方5時までラブホですか・・・・
したくなったら抱き合って・・・
羨ましいと思ったり、W不倫でよくできるなぁと思ったり・・・・
私は恐くてとてもできないなぁ・・・・
私はいつまでもりょうちゃんの話を読んで楽しむだけかな(泣)
おけい #6/8e1SWs|2007/06/04(月) 15:50 [ 編集 ]


:あいさん
27歳の子はほぼ事情をしっていますね。
だから私と付き合ってるとも思ってないそうです。
ちょっと距離を置こうかなと^^;

:おけいさん
慣れもあり警戒心が薄れてますねぇ。二人とも。
ま、楽しんでいただいて光栄でございます。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2007/06/05(火) 10:12 [ 編集 ]

初めまして
買春した体でよく彼女を抱けますね…
同じ男として軽蔑します(笑)

買春した日本人が更にHIVを広めるんですよ。

よくヘルスで"定期的に検査しておりますのでご安心下さい"とあるでしょう?
あれって全然安心出来ないんですよ。

HIVは感染してから2ヶ月間検査しても発見出来ない期間があるんです^^

HIVってフェラでもうつります。
相手に口内炎や傷なんかあればキスでもうつります。
膣内分泌液を舐めてもうつります。

更に性病にかかっている状態だとHIV感染率がぐんと上がりますよー



どうかお気をつけて
りょう #-|2010/06/06(日) 14:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/269-4e032322

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.