FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

いやいや・・・
意外と長くなりそうである^^;
飽きたらごめんなさい

車が向かった先はとあるお座敷。
5人で部屋にはいってとりあえず乾杯。
おつまみはほぼ日本食w
この頃は食に対してそれほど興味がなかったので、
特に気にはならなかった。

いと行き着くと入ってきた扉があいて・・・

アダルト動画見放題!!



女性ぞろぞろと入ってくる。
韓国の民族衣装、なんだったか・・・チマチョゴリ?
たぶん、30人ほどはいってきた。
卒業写真よろしく二列にならび、
手前の女性は座って全員の顔を見られる状態。
そして、親方が私の肩をたたき一言・・・

「選べ」

はぁ?
いきなりの展開に良く意味の分かってない私。
あっけにとられて親方と女性陣を交互にみてしまう。
周りではにやにやしながら私の挙動を楽しむ社員の皆様。
えーと・・・
何をえらぶのでしょう。
好きな色は緑だが。

呆然とする私をよそに、
他の人たちは案内をしている女性に身振りで女性を指名する。
親方も決めてしまって最後に一人。
このあたりで私も大体の事情が飲み込めた。

選べない・・・
まだまだ純真な19の少年。
性欲の最も強い年頃らしいができない。
恥ずかしいやら嬉しいやら、
もぞもぞしていると親方が勝手に私のお相手を決めてしまった。
小柄な女性・・・顔は芸能人張りの綺麗さだったと思う。
指名された女性がそれぞれの横にすわり、
ビールを注ぎ始める。
残った女性たちはまたぞろぞろと部屋を出て行った。

「こんばんは、きょうこです」
「あ、はぁ、どうも」

どうもそれぞれに日本名が決められているらしい。
今思うと日本人がお得意様だったのだろう。
その後食事をし、カラオケを歌ったりして楽しい(?)ひと時をすごし、
お座敷を後にする。
その際ホテルの部屋番号を伝えそれぞれ部屋に戻った。
システムとしてまとめるとこんな感じである。

・お座敷で女性をチョイスしてお酒と食事
・ホテルに戻るとチョイスした女性が部屋に来る
・あとはお好きにどうぞ♪

おじさんたちとバスでホテルに向かう。
これからの事で、まぁ うはうはな人たちと、
不安いっぱいの私^^;
くるときはえらく遠く感じた道中だが、
帰りは一瞬でホテルについたようだった・・・
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2007/05/31 20:23|初体験のお話TB:0CM:3

コメント
なるほど
私の知り合いの男性の場合は
空港に着くとすでに女の子たちがずらっと並んで待ってて、
そこでおのおの選んでホテルに向かったそうです。
よしの #-|2007/06/01(金) 09:21 [ 編集 ]


なんか...楽しそうですね。
男の人は 色々遊びがあって楽しそうだな。
うらやましい(> <)
あい #-|2007/06/01(金) 15:53 [ 編集 ]


:よしのさん
ひえぇ~ それはすごいですねぇ。
どこの国のお話でしょう^^;

:あい
今ならば楽しんだでしょうなぁ~
当時はもう(汗
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2007/06/05(火) 08:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/268-b4497ff3

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.