FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

そう、冷静に^^;
なぜ急に彼女がそんなことを言ってきたか・・・
発端はメールにある。
前の誤送したメールである。
原因がそれではないが、きっかけとなったのは間違いないだろう。

アダルト動画見放題!!



まず、本当に男は居るのか?
疑問が残る・・・
根拠はない^^;希望的な予測の域を免れない。
だが彼女が嘘を言っている可能性もある。

私が今まで浮気を重ねたことを彼女は知っている。
絶対に私が離れた地で女性と関係を盗まないという信頼は持てない。
離れるにあたって一度は信頼したが、
誤送メールによりそれが揺れ動いている。
信じたい、信じられない・・・そんな感じではないだろうか。
私を試している?
そのような申し入れをして「ほいきた」となればどうだろう?

「やっぱりこの男は」

となるのではないだろうか?
当然そんな気にはなれない。それ所じゃないというのが本音である。
試しているというのは言葉が悪い・・・
そのように割り切ろうと彼女自身思っているのではないか。
所詮お互い不倫である。
純愛的な気持ちをもっても、お互いに確固としたパートナーが居る。

少なくとも・・
複数の男性と今まで付き合うタイプでは無いと思っている。
ぐるぐると考えが回りまわっているのが正直なところ。
本当の気持ちを伝え合える間柄と信じている。

ふーむ・・・

結論は出ない。
とにかくあって話したい。
メールでのやりとりはもどかしい^^;
甘い男と思われるかもしれないが、駆け引きなど考えたくない。
何でも勝ち負けの話にしたくは無いのである。
商売でもそうだが・・・
人間どおし、特に男と女はWIN-WINとしたい。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2007/05/18 09:46|日記TB:0CM:7

コメント

お互い不倫同士なのに、何を言ってるのか?
りょうさんも知ってのとうり彼女はもっと上手と思います。
遠距離になった今、他の人を探すのは自然な行為ではないですか?
きっと、彼女はSEXがすきなひとかも  。
遠距離だけど彼一人みたいな不倫相手っているのかな?
まき #-|2007/05/18(金) 13:37 [ 編集 ]


事実を確かめたいのですか?
真相はわからないけど、とにかく近くにりょうちゃんがいないのは事実だし。
寂しいから不倫してるのに、愛してるりょうちゃんがいない。その寂しさを紛らわしてくれる
相手を見つける人の気持ちわかります。
私もそうだから。
kana #-|2007/05/18(金) 14:31 [ 編集 ]


初めまして。
過去の日記まですべて読ませてもらいました。
今は×1ですが、私は過去に不倫経験しております。
私の考えですけど、不倫した人は不倫相手がいない状態に耐えられないと思いますよ。
言い方を変えれば、不倫相手と別れたらすぐ次を探す。
相手に疑問を抱いた場合も同様に・・・。
私も同じで気持ちでしたから・・・(汗)
周りの不倫してる人も同じようで、やっぱり不倫相手が切れた事ってないです。
淋しい気持ちもあると思うし、誰もいなくなる・・・自分を求めてくれる人がいないってのが我慢できなくなるんかも。
あくまで私の考えですけどね。
ちい #UGuS7a8E|2007/05/18(金) 18:03 [ 編集 ]


上のちぃさんの意見に同感です。
私も今は不倫を終えてますが、不倫を知らなかった時はなんにも感じなかったのに、なにか物足りなさを感じる毎日です。
私の友達は、それこそ不倫にはまり込んで、うまくいかなかったら、また次って感じに中毒のようになってます。
彼女さんもそんな感じだと思いますよ。
どうしても納得いかないのなら、一回会って、真相を確かめてもいいと思いますが・・・。
かちゅみ #-|2007/05/18(金) 18:39 [ 編集 ]


以前よりお二人の事、自分達と重ね合わせて、少しでも長く幸せな時を過ごしてほしいなと応援していました。
なので、昨日はショックでした。
彼女さんが試しているのではないかと思うこと自体、りょうちゃんの彼女さんに対する想いがまだ強いというのがよくわかって切ないです。
やはり逢って確かめないとですね
私もそんな気持ちに何度もなりながら、離れられずにいます。
しの #-|2007/05/18(金) 19:00 [ 編集 ]


男性からにコメントです。
僕も同じ境遇の遠距離不倫中です。って言うか彼氏彼女の中です。お互いの立場があり、お互いを信頼しています。(僕だけかも?)困ったことがあれば、お互いに相談、励ましあってます。何度彼女に助けられたか・・・肌の相性も良いです。SEXだけだったら続かないと思います。お互いそれ以上の物があるから続くのかな?
お互い立場があるのでそれを尊重し、不倫を楽しむべきだと思います。お互いに・・・・
#-|2007/05/19(土) 01:13 [ 編集 ]


いろいろお話ありがとうございます。
私も活動してみますかな・・・久々に(笑
その気になれるか微妙です。
愛すれば独占欲がでるのは当然で、
嫉妬その他はあります。
これもW不倫の場合は結局相手の配偶者に対してもそうなわけで・・・
ま、いろいろ分かってるつもりではあるのですよ(笑
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2007/05/20(日) 21:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/258-9e07e16a

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.