FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

いたした。実に8ヶ月ぶり・・・
昨日浮気相手とセックスした翌日に。
繁殖期だったのだろうか?
何かを察知したのだろうか?
複雑な心境である。

なにか言い訳的な記事になってしまいそうである。
セックスレスをテーマにブログを立ち上げて10日程、
いきなりの嫁とのセックスである。

アダルト動画見放題!!



昼過ぎに子供たちがクラブ活動に出かけた。
昨日遅かったため、昼寝をしていると嫁が一緒の布団に入ってきた。
なぜか抱きついてくる・・・なぜ?

我が家の寝室は和室に2枚布団を敷いてある。
ベッドは前回の引越しの時に廃棄処分となった。
結婚した時に購入し、二人愛しあったベッドである。
とても寂しかったのを覚えている。
そして、今の部屋にきてからは嫁とは一度セックスしたきりである。

なんとなく、そういう雰囲気になりそのままセックスをした。
後ろから抱きつき胸を揉む・・・
あれ?こんなに乳首ちいさかったかな?
ちょっと胸が大きくなったような?不思議な感触である。
ある程度愛撫して、十分にぬれたところで挿入を試みる。
が、こちらの硬度がいまいち。
嫁に刺激してもらい、再チャレンジで挿入成功。
嫁は少し痛みを感じてるようである。
以前もそういうことがおおかったので、ローションを購入していたが今はない。
ゆっくりピストンを続けているとなんとか愛液の量も増え、嫁も感じ始めた。

8ヶ月ぶりの嫁の感触、数ヶ月ぶりのキス・・・
嬉しい事は確かだが、浮気をしていなかったらどれだけ嬉しいか。
きっと涙もののはずである。

しかし、昨日2回してきたところである。
なかなかイケない。結局40分程(<私にしては長い)も続け、
おなかの上に射精した。
嫁もその間、2回ほど絶頂を迎えたようだ。

普段はそんなことはないが、妙におなかの上の精液をみていた。
気がする・・・俺がそう思うのでそう見えたのかもしれない。
浮気をしたかどうかを精液の量で見る女性も居るらしい。
クリアしたであろうか?

ひとつ私の経験からいうと、確かに精液の量はバロメータになるだろう。
が、一日ほどたてばある程度量は戻るし、
今回のように長い時間射精に時間がかかると量は増える。
どこかの女性の書いたHPにもあったが、
勃起をしてから射精する時間が長いほど量は増えるらしいし、
自分の経験からもそうである。

事を終えて嫁の腹上に出した精液を拭いて、
抱き合ってちょっとキスをしたり、
体をなでたりしていると、5分程で嫁は風呂へいってしまった・・・
うーん寂しい・・・今が一番いい時間なのに。

結局セックスレスに関連するような会話はしていない。
素直に喜べない自分もなんか寂しい・・・
改善へ向かっているのかどうなのか。
機会があれば誘ってみようと思う。
幸い今回のように、自分は毎日でもできる体のようなので。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2006/09/17 09:20|日記TB:0CM:6

コメント
女性は・・・
案外敏感ですから、
気を付けられた方がいいかもしれません。
私も、夫の浮気をすぐに見抜きましたよ。
アールグレー #-|2006/09/17(日) 09:29 [ 編集 ]


そうですねぇ 気をつけないと。
自分のためにも嫁のためにも・・・
やっぱ分かるもんですかぁ。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2006/09/17(日) 17:37 [ 編集 ]

はじめまして。
コメントありがとうございました!
とても興味深いテーマですね。
私も結婚している時は、セックスレス気味でした。3ヶ月に1回くらいでしたね。
普通かもしれませんが、私はしたい方なので、不満でした。
奥様は気づいていたから、誘ったんじゃないでしょうか?アールグレーさんもおっしゃる通り、
女性は敏感ですからね。。
さみりん #-|2006/09/17(日) 19:15 [ 編集 ]


ブログ遊びに来てくれてありがとう
よかったですね、奥様とセックスできて
奥様何か勘付いたのでしょうか・・・
せっかくセックスができてもいろいろ考えちゃうと何だか寂しい気もしますね
セックスの終わった後の時間・・・私もゆっくりしたいところですが、いつもささっと終わってしまうのがちょっと寂しい感じです
ななみ #-|2006/09/17(日) 20:16 [ 編集 ]


終わった後の「まったり」した時間
本当、こころやすまります^^
その時間がほしくてセックスをするのかも?
などと考えてみたりします。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2006/09/18(月) 00:53 [ 編集 ]


奥さんとしたいのだと思って読んできましたが
あなたのこの文章を読む限り、誘われて嬉しかった、いとおしかったという感情は感じない
他人の私でさえそうなのだから、奥様はなおさら敏感にそれを感じたでしょうね
もっと愛して
もっと抱き締めてあげればよかったのに
#-|2010/09/23(木) 21:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/25-af1ec0e9

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.