FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

だいぶ習慣が戻りつつある(笑
とはいえ、なんだか文章を書くのが自分的にいまいち・・・

結局ももとはホテルで分かれたままであった。
それから2週間位だろうか。チャットで話す日々が続いた。
彼女の身の上話など、いろいろな話を聞いた。
まとめるとこんな感じである。

第一話 msnチャット
第二話 ももとの出会い
第三話 根性無し
第四話 今までに無いタイプの女性
第五話 ご指名
第六話 巨乳見参!!
第七話 風俗ではなく男と女

アダルト動画見放題!!



・ただいま旦那さんと離婚調停中
・借金がすこしあるため風俗を始めた
・お子さんが一人いる
・ただ今彼氏は居ない

なんだか相談役のようになってきた。
なんでも話してくれる彼女に少し好感をもった。
そして、彼女とのセックスも忘れられない・・・

どうして本番をしたか彼女に聞いてみたところ、
彼女自身もよく分からないとの事。
なんだか勢いで・・・そんな感じだろう。
彼女も私とのセックスを気に入ってくれたようだ。
自分でいうのも恥ずかしいが・・・

「りょうちゃんの太いから気持ちよかった」

リップサービスもあるのだろうが、嬉しい。
いやいやそれより彼女のリップサービスも最高であった。
そんな話をしているうちにまた会う約束となる。

彼女の仕事は夜の12時位まで。
会うのはそれからということになる。
ここで時間に不規則な仕事が役に(?)たつ。
まぁ、そこまで仕事する必要はないのだが、
会社で「時間つぶし」に仕事を進め、
彼女の仕事が終わる時間に待ち合わせた。

仕事場へは電車で通っていたので、移動は彼女の車で。
これは彼女にとっても都合はよかった。
彼女自分で運転しないと車酔いすると言っていた。

ホテルに入りお話をする。
チャットで話した続き、仕事での話しなど・・・
ここで彼女がちょっと不安げな顔をしながら抱きついてきた。

「いいの?今日も4人のアレ口でしてきたんだよ」

それまですっかり忘れていた^^;
彼女は風俗嬢である。
ついさっきまでその唇で他の男のモノを咥えていたのである。
正直気にならなかったとはいえない。
が、そういいながら私に抱きつき顔を伏せる彼女を、
なぜだかとても可愛く思った。

「いいよ、気にしない」

嘘である。気にならなくはない。
彼女の顔を両手で持ち、そのままキスをした。
長いキス・・・
微笑む彼女を立たせ明かりを落とし服を脱がした。
全裸になった彼女も私の服を脱がす。
裸の二人は抱き合い、そのままベッドへ向かった。

これから彼女との付き合いが始まった。
今までとは違う関係。
風俗嬢の彼女と、セックスだけではない関係。
約一年ほどのつきいとなる。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2007/05/05 10:00|「もも」TB:0CM:4

コメント

遅ればせながら、10万突破おめでとう!
 彼女が側に居て欲しい存在ですか。
 彼もそう言います。
でも、いざとなると 子供+奥さんの勝ち ね。
悲しいけど それが答えです。だから、別れなくても大丈夫ですよ。りょうちゃんたちは w不倫なんだし 割り切って セックスを楽しんでいけばいいと思います。 それを 責めることが
出来るのは 人の苦しみや悲しみのわからない人たちだけです。 誰も悪くないのです。
なんて、言ってる私が、一番凹んでいるのだけど・・・
そうそう、ヒマがあれば「恋する車椅子」って本読んでみて~(笑) 高校生で下半身麻痺になった男の子が 童貞で生きていくのは嫌だ!!
って いろいろがんばる話です。勃起の回復とか 涙ぐましい努力やコンプレックスの話など
結構赤裸々な話です。私は障害者の話というだけではなく 人間として考えさせられたのです。ちなみに 息子に(高2)読ませたら「怖い本だ!!」って読むのをやめた。(ん?ソウダ・・・キミッテ マダ・・・笑) りょうちゃんはどうかな?笑
 
うらら #-|2007/05/05(土) 12:06 [ 編集 ]

うららさんへ
誰も悪くないってどういう意味ですか?
浮気してる事を責めることができるのは人の苦しみがわからない人たちだけって意味が全くわからないのですが教えてほしいです。
ちー #-|2007/05/05(土) 16:03 [ 編集 ]


ちーさんへ
いろいろ書いても言い訳になるケレド・・・
私と彼は本気で愛し合っています。
快楽のために浮わついた気持ちで付き合っているのではありません。
彼は子供のために離婚に踏み切れない。
将来いっしょに暮らす約束をしている。
当然、彼は奥さんとセックスレス。
元々そうなんだと聞かされているし、私以外にたくさんの浮気相手がいたので、納得できる。
彼は私と知り合ってから、生活を改め、きちんと仕事をするようになり、遊びすぎて作った借金を返すよう頑張っている。
奥さんには、子供のために家にいるだけだと伝えてある。ただし、私のことは、まだ話していない。私は、伝えるべきだと思う。でも、知らないほうがいいのかもしれない。
彼にとって今の状態は中途半端で辛い。
誰が悪い?
浮気してる彼?相手の私?奥さん?
誰かの側に立って他を責めることは簡単なんだけど、被害者であり、加害者だ。 
だから、誰も悪くないって書きました。  
  浮気って聞くだけで責める人が多いし
夫婦っていうだけでやりなおせるって言うけれど・・・そんな簡単なものじゃない。
 いいパートナーにめぐり合えた人には、
 (思い込んでいるだけの人もいるけれど)
他に安らぎを求めてしまう気持ちが、わからないのに、平気で否定する。
 私と彼の関係は、夫婦以上なのに、戸籍上は 他人なので、罪を犯しているとか、彼が離婚をすれば、いいとか・・・
 世間の常識をふりかざす人や自分だけ被害者と思っている人は、平気で言うでしょう。
 ちーさん、答えになりましたか?

りょうちゃんへ
 貴方のブログなの返信に使ってごめんなさいね。

りょうちゃんへ



うらら #-|2007/05/06(日) 22:50 [ 編集 ]


:うららさん
ありがとうございます^^
恋する車椅子ですね。覚えておきます。
最近読書意欲が低迷中です。
読み出すと乱読なんですがね^^
:ちーさん
たぶん善悪では図れない事もあるということではないでしょうか。
ただ、私は悪い夫であり、父親であると思ってます。(ちーさんごめんなさい)
レスされて寂しくなり浮気し、
割り切ってるつもりが気持ちも入り・・・
そんな感じです。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2007/05/07(月) 09:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/246-57fa54d5

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.