FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

久々に彼女と会ってきた。
といっても二週間ぶり。
距離が離れるとさらにいとしさが増した感じ・・・
皮肉なものである。
ただ・・・時間を惜しむように求め合った時間だった。

アダルト動画見放題!!



普段はホテルにはいると並んですわり、
いろいろ話をする。
が、今日は違った。
いきなりベッドへ彼女を文字通り押し倒した。

普段ならシャワーを浴びていないのを気にする彼女だが、
彼女も激しく私の唇を求めてきた。
長く深いキス・・・
時にお互いの顔を両手でさわり、
確かめるようになでまわし、
そしてお互いの服を脱がしあった。
表現としては毟り取ったといってもいい。

彼女の白い肌を確かめるように全身を愛撫する私。
しばし私の責めが続いたが、
程なく彼女からの愛撫・・・
普段はなかなか自らはフェラをしない彼女。
もちろん私が望めばしてくれる。
が、今日は自ら私のものを口に含んでくれた。

求めていたもの。
そう、私を求めてくれる。
心も、体も精一杯求めてくれる。
本当に彼女との時間は「気持ち」よい。
私も精一杯答えた・・・
果ててもそのまま抱き合い、唇を重ねお互い愛撫しあう。
何かを確かめ合うように。

彼女にとって私はどんな存在なのだろう。
私にとっては最初は性欲を満たしてくれる存在だった。
今はそれ以上のものがある。
傍にいてほしい人である。
ずっと抱きしめていたい人である。
彼女にとって私もそうであったなら・・・
そんな幸せなことはない。

ずっと浮気相手には深入りしないように気遣ってきた。
もちろん自分のためであるし、
相手のためでもある。
が、駄目だ・・・
もう分かれたほうがいいのかもしれい。
そんな事まで考えてしまう危険な状態だろう。
スポンサーサイト
[PR]

2007/05/01 09:00|日記TB:0CM:9

コメント
お久しぶりです^^
りょうちゃん、こんにちは^^
更新を待っていましたよ♪
彼女と逢ってきたのですね。

>傍にいてほしい人である。
 ずっと抱きしめていたい人である。
 彼女にとって私もそうであったなら・・・
 そんな幸せなことはない。

なんだか、いいなぁ・・・
彼もそう思ってくれているのかな。。。
そう思っていてくれるといいな^^

女性を大切にするりょうちゃんさんだから、
またお邪魔したくなってしまうんです^^

GW中は、ゆっくりできないのでしょうけれど、
愛をいっぱい充電できたら良いですね^^


kururi #-|2007/05/01(火) 16:12 [ 編集 ]


 お久しぶりです。あれから 我が家は ずいぶん落ち着いてまいりました。私が時々 無性に不安になったり 悲しくなったり。
 当の本人は 浮気していたことをすっかり昔のことにしています。そんなに簡単なのかなあと 疑ってますが、、、。なんせ 本気モードでしたので。
 りょうちゃんさんも そうやって 自分でセーブしていても 人肌は 情を運んで どんどん本気になっていくんdしょうね。
 妻側としては 悲しいです。りょうちゃんさんは 妻にバレたときは どうなさるのかしら?
メレンゲ #NC.h2vuY|2007/05/01(火) 16:31 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/05/01(火) 17:36 [ 編集 ]


深入りしてはいけない
それは自分で自分に課したルールに過ぎない。
そのルールが正しいのか正しくないのかとは別問題です。

心が入るからセックスが満たされる。
心のないセックスは風俗と同じ。
風俗にはリスクは少なく、心あるセックスはリスクが大きい。

人生、アレもコレも手に入るほど甘くはありません。
選ぶのはりょうちゃん。
その結果を受け入れなければならないのもりょうちゃん。

正確な情報収集に基づく判断で最良の選択を。
初号機 #hQ7jqS6g|2007/05/01(火) 21:49 [ 編集 ]

もうその年だから十二分にわかってるでしょ
恋に苦しさは付き物です‥
苦しくない恋なんてにせものだよん。

遠距離になったからシチュエーション的に盛り上がってんだろーなとは思いますが。
苦しみから逃れたいのかな?
それとも恋に酔ってる?
それとも恐れてる?
よしの #-|2007/05/02(水) 15:19 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/05/02(水) 17:46 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/05/02(水) 18:09 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/05/03(木) 00:33 [ 編集 ]


なかなか人間思いが一定しないもんです。
今はとにかく彼女が大事。
彼女も浮気とは割り切っています。
本当は外でデートしたくても、
いつも二人は即ホテル・・・
人に見つからないためです。
それでも今は十分に満足。
彼女の方が大人です(笑
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2007/05/03(木) 10:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/243-045d5c6a

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.