FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

勢いに任せて書いてきたので、
今「年表」をまとめている。
生まれてからこれまでの女性関係について^^;
思い出せる限りまとめているが、
どうなのだろう?
女性関係が多いほうなのか、少ない方なのか。
全部記述は出来ないが、
統計だけ記述してみようと思う。
たぶん今回のまとめが事実に一番近いかと。

最近好意を持っていただいた女性からコメをよく頂く・・・
これを見てよく考えたほうがよい。
ブログの内容は私の行動の氷山の一角である^^;
ろくなもんじゃない(笑

アダルト動画見放題!!



・初体験

 遅咲きながら19才
 なんといきなり風俗!!っていうのは事情がある。

・初彼女

 とっても奥手な20才・・・
 初彼女のほうが初体験より遅いってのはどうよ?
 それまでにもいろいろあったが、
 やっぱり初彼女はこの年齢に付き合った女性だと思う。

・経験人数(風俗・一見を覗く)
 
 19人
 (結婚前 4人 結婚後 15人)

 結婚後の方が多いとうのはどういうことだ?!

・経験女性の最低年齢

 16才^^; ま、時効だし私も若かったし・・・

・経験女性の最高年齢

 46才。ちなみに私は34才
 女性の年齢は自己申告なので・・・

・年間最高出会い人数

 4人

まぁなかなかの暴れようではないかと思う。
結婚後は一人を覗いて全てネットでの出会いである。
もっと私が容姿端麗で言葉巧みなら・・・
きっとこの数倍の女性と出会っているだろうか?

というわけでまだまだ過去に出会った女性ネタは続く。
次回より3人目のお話に入ろうと思っている。
おつきあい頂ければ幸いである。
なお、大筋は事実であるが、個人特定されないため、
名前や一部設定を変更してあることをご理解頂きたい。

いったい何のCMであろうか・・・(苦笑
スポンサーサイト
[PR]

2007/03/17 09:06|浮気・不倫・セックスTB:0CM:6

コメント
ネットで14人!
出会えるものなんですね~。私は一人も出会えたことがない・・・。田舎暮らしのせいでしょうか・・・検索しても「該当者はいません」だし、メール出しても「○○のサイトにいます」とかだし・・・風俗もないし・・・おかげで私の人生、後にも先にも妻一人。まさに「一穴主義」です(;; それも月イチ程度でマグロ状態・・・ このまま終わるのかと思うと悲しいです~
とろす #-|2007/03/18(日) 00:44 [ 編集 ]


:とろすさん
ネットもリアルも一緒ですよ^^
普通に会話を楽しむ、楽しんでもらう。
その延長線上に出会いがあります。
って偉そうですなw
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2007/03/18(日) 11:46 [ 編集 ]


りょうちゃんさん
 以前 レス状態をし続けた旦那の浮気を知り 本気で相手を好きになっていたのに 別れて私のもとに帰ってきたとコメントしたものです。浮気発覚後 1ヶ月後 旦那は彼女に連絡をしていました。そして3度目の連絡で会いました。
 旦那からこの事実を聞きました。浮気を知った以上のショックでした。旦那は 本気で好きになってくれた彼女と きっちり自分の中で別れたかったと言いました。体の関係は 今回はないと思います。旦那のなかで 彼女への思いを整理できなかった、、、妻の私を捨てることもできない。だから ちゃんと別れを告げ 自分の中で 彼女のことをもう好きではないと整理をしたといいました。
 浮気発覚後 主人は 心から私に好きだった、ずっと好きだった だけど 自分は愛されてないと感じた、寂しかった。でもやっぱり私とは別れられない、好きだと言ってくれてました。
 なのに なぜ 彼女とのこと 整理がつかないのか、、、。最後に会って 整理をつけたと主人は言います。だけど 私は 彼女と主人との愛の深さを目の当たりにしたようで 苦しい。
私は 主人を信じて 今の生活を続けたい。
でも 不安で 苦しい。主人が本当に忘れられるのか。
りょうちゃんさん 本気で好きになった浮気相手を 忘れて 妻に戻れるものですか?
男の人の 心理を聞きたい。自分勝手なコメント ごめんなさい。 
メレンゲ #NC.h2vuY|2007/03/19(月) 09:54 [ 編集 ]


:メレンゲさん
旦那さんから直接お話されたのでしょうか?
だとしたら、大変正直な方ですね。
時間はかかります。
私も仮にレス解消したとしても、
すぐに彼女の事は忘れられないと思います。
時間が必要だと思います。
でも・・・不可能では無いのではないでしょうか?

もしメレンゲさんが携帯メールなどを見たのでなく、
旦那さんから直接告白だったとしたら、
本当のお気持ちじゃないかと・・・
もしそうでないなら、私などには正直わかりません。
無責任に信じるようお伝えしましたが、
やはりそれしか無いような気がします。
疑ってみると何でも怪しく見えます。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2007/03/19(月) 18:23 [ 編集 ]


コメント ありがとうございました。りょうちゃんさんのお返事を待っている私っておかしいですね。
 浮気相手とのこと 主人から直接聞きました。自分の中で 落ち着かないモヤモヤが吹っ切れなかったと、、、。だから ちゃんと浮気相手と会って 自分で整理をしたかったと言いました。時間が経てば その人のこと だんだんと薄れていくのかもしれない。主人は 私とは別れられないと言ってくれます。だけど 浮気相手の人とのことも 忘れられない。
 恋をしてしまったんだと思います。正直 不安で怖い。私のことも 好き 浮気相手も好き、、、なんで??人の心は怖い。
 私だけの夫に戻れるのかなあ。
メレンゲ #NC.h2vuY|2007/03/19(月) 18:47 [ 編集 ]


私も男心が知りたいです。 たとえ話をさせてください。 すこし過激な表現がありますが、あえて書かせてください。

25年も連れ添った妻はレスまではないものの、性の不一致で長年悩まされた男性。 リビドーレベルは高く、一週間に3,4日、時間も2,3時間はザラです。 しかしそれにも関わらず妻はもともと不感症らしく、更年期障害で性交渉に支障もでてきたようでした。
 
彼の性格は奥手で真面目、浮気は一度もなし、25年間妻一筋でした。 が、職場である女性と知り合い 専業主婦の妻と違い、経済的にも自立、仕事や人生の相談もでき、精神的な繋がりももちろん体の相性はバッチリな彼女で人生が変わりました。 彼女は不感症ではなく、むしろ体が忘れられないぐらいに彼は十分満たされ、今までに味わったことのない充実感と男としての自信を取り戻しました。

過去に性の不一致で何度か離婚を考えた事のあるその妻とは 結局別居に至り、6ヶ月の別居の間、何度も離婚を請求しました。

が、25年も連れ添い、経済的に頼るしかなく、離婚を拒否する妻をまた子供もいる、というので 仕方なく元サヤに戻ります。 

彼女はそれを期に彼と縁を切ります。

彼は彼女に 「君のことは忘れない。一生これからもずっと特別な存在だ」「君に出会った事はだれがなんと言おうと後悔していない」「自分を安売りすることなく、幸せになれよ」と。

この精神レベルまで行った男性は 不感症の妻を抱き続けながら 彼女の事をいつか忘れるのでしょうか。

それとも 結婚というものにこれから縛られながら 一生その彼女を忘れずにいるものでしょうか。

教えてください。
ココ #-|2008/03/21(金) 20:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/228-f29ce718

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.