FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

最近早漏神さんが更新してくれない・・・
大変寂しく思う。
PCが壊れたか、彼になにかあったのか・・・
さらなる更新を期待するや切である。

さて、続きである。
今回は非常に「生々しい」話となると思う。
不快になると思われる方は続きは読まないで頂きたい^^;

アダルト動画見放題!!



ベッドで彼女に腕枕をしながら二人でTVをみていたが、
どちらからともなく自然とキスを交わす。
交わし始めるととまらない^^;
いつもと同じ彼女からの熱烈なキス。
下をからめ、私の唇をなめ回す。

あかんです・・・既に股間にエネルギー充填90%

機関士の報告を無視して責めを続ける彼女、
私の耳に、舌を這わせながら吐息を吐く・・・
思わず声を上げる私は、あっと言う間に裸にされた^^;











恥ずかしい^^;

何が恥ずかしいって、彼女は服をきたままで私は全裸(笑
乙女のようには恥じらわないが、
なんとも言えぬ照れがある。
そんなことを考えながらも彼女からの責めは続く。

乳首に舌を這わしながら手は股間へ。
エネルギー充填既に100%である(笑
同時責めというのは本当に感じる。
あへあへ声を上げる私をさらに責める彼女。
大の字に寝てもう任せっきりの私の足方向に廻り、

「ぱく!」

あっさり今日はくわえてくれた。
そして、いつものようにゆっくりのフェラ。
どうやってるのか分からないが、
本当に気持ちいい^^;
正直こちらが腰回りなどに力を入れたら数分で出してしまいそう。
なんて思いながら、なるべく長く快感を味わおうとしていると・・・
ここから始まった、いつもと違う責めが。

いつもは竿部分、先端部分。特に先端部分を責める彼女だが、
その日は段々と下の方に・・・
袋の方までなめ回しながら手で竿をしごく。
しごくと言ってもゆっくり、ソフトに。それがまた気持ちいい。

「いや吸わないで美鈴さん!!」 

なんて事は思わない(笑
しばし玉舐め&竿しごきがつづいた。
正直「イっちゃいそう」でももっとしてほしい(笑
なんて思っていた頃に彼女が動いた。
いたが、さらに私の足を大きく持ち上げられた。
これはまた恥ずかしい。
いわゆるまんぐり返し状態^^;
そして、彼女は私のアナルに舌を這わせた。

「いや、駄目って、シャワーも浴びてないし!」

と焦る私をよそに続ける彼女。
くすぐったいやら恥ずかしいやらよく分からない感じだが、
延々と続く彼女のアナル舐めに遂に陥落。












「気持ちいい」^^;

やっぱり私はM男君なのだろう。
しかし不思議なことに快感はあるのだが股間の方は、、

「エネルギー充填60%」

それでも彼女にしごかれ続けるので、
なんとなく射精感もある。
彼女の責めは続きそして・・・
たぶん期待どおりだろうが、遂に指を入れられた!
声にならぬ声を上げる私、
笑みを浮かべいたずらっ子のような表情を見せる彼女。
彼女の唾液のおかげなのか、本当に簡単に入ってしまった。

そして・・・狂おしい時間が^^;
彼女はそのまま中で指を動かし、
そうたぶんあれが前立腺マッサージと言う奴。
刺激されるとものすごい快感が訪れた。
もう文章で表現しようのない快感^^;ゴメンナサイ

どれくらいされたのかもよく覚えていない。
とにかく・・・
















「感動した!」 by ひさしぶりの小泉 あれ?

ひたすらアナルを刺激され、
股間には手を触れないのに、、エネルギー充填200%!
最後にちょっと触れられただけで大量放出した。
尋常じゃない量だったと思う^^;
何回かに分けて出てくる精液を見ながら満足そうな彼女に、
放心状態の私・・・

やばい・・・これは、いかん^^; いや 嬉しい(苦笑
こんな体験をしてしまった。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2007/03/14 11:27|日記TB:0CM:13

コメント

きゃぁ~!
すぅ、すごい。
むぅ、むりだぁ。私にはできん!
やってあげたい気持ちはあるけど、怖い!
つめも長いしなぁ。。
しかし、前立腺の快感をしってしまった、
りょうちゃん・・。
おそるべし!
ジュン #-|2007/03/14(水) 12:25 [ 編集 ]


学校の先生がこんな技をどこで覚えたのかな?
悶えるりょうちゃんよりそっちが気になるな.
完璧なプロの仕事!?
おやじ #6/8e1SWs|2007/03/14(水) 13:54 [ 編集 ]

お久し振りです(*'o'*)
すんごい体験してましたねε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

いやぁ…なんか…充実した経験?ってヤツですか…('◇')ゞ

私も見習って勉強します(笑)
自分を開拓されちゃうと、尚更相手を愛しくなっちゃいますよね♪

こりゃ、りょうちゃんさん色白奥様を手放せませんわね(笑)

ソナ #-|2007/03/14(水) 19:26 [ 編集 ]


色白奥様凄いですね!!そして、よしのさんの当たりだ^^
でも、男性側の資質もありますよね~。まんぐり返し体勢で快感に集中できる男性って多くないですよ。

以前付き合ってた人に、目隠ししてフェラとアナル舐めしたらよがってくれて嬉しかったなぁ・・・。指は入れたことないですがいつか誰かに挑戦してみたい!
tamo #-|2007/03/15(木) 00:28 [ 編集 ]


:ジュンさん
あはは^^;笑うしか・・・

:おやじさん
それは純子さんです。
彼女は普通の主婦ですよ。

:ソナさん
いやいや
笑うしか^-^;

:tamoさん
>目隠ししてフェラとアナル舐め・・・
tamoさんもなかなかw

書いてて恥ずかしかったですわ。マジ
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2007/03/15(木) 09:09 [ 編集 ]


勘違いしてすみません。
色白奥さんのことですね。

でも、「普通の主婦」の技じゃないですよ。
男の体と生理を知りすぎ!どこで覚えたのか
気になりますよ、イヤホンマ!?
おやじ #6/8e1SWs|2007/03/15(木) 09:19 [ 編集 ]


:おやじさん
うぉ!コメレスレス早いですなぁ!!
またもびっくりしました。
気にしないようにしましょう~
詮索することに意味は感じられませんので
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2007/03/15(木) 09:57 [ 編集 ]

いい仕事していますね
今回は、官能日記していました。
まるで投稿サイトのような内容…
いるんですね、技師が、うらやましい
雷神 #-|2007/03/15(木) 10:44 [ 編集 ]

当たったわ
脳ミソがおかしくなっちゃうんですよね。
初体験おめでとう。
よしの #-|2007/03/16(金) 10:00 [ 編集 ]


こんにちは。
最近りょうちゃんのブログを読むたびに悲しくなります。
私の夫も浮気相手とのセックスにはまっていってるんだなーって考えて。
りょうちゃんと夫がだぶってるのおかしいですね。
もう、そんな快感を覚えた今普通のセックスは楽しくないですか?
もうレス解消なんてしたくないのでは、、、?
 mika  #-|2007/03/16(金) 15:33 [ 編集 ]

久しぶりw
こんにちは♪
ぴぴも、してもらってるばっかりぢゃ無く、頑張ってみようと、一大決心をしたのでありましたぁwww

であ♪w
ぴぴ #sj93pB3o|2007/03/16(金) 16:32 [ 編集 ]


:雷神さん
ま、ある意味投稿ですなw

:よしのさん
そうなんです。最初のコメントびっくりしました。
やばいですあれ^^;
女性の感じ方に近いと聞いたことあります。

:mikaさん
比較はね、しないんです。
この人よりこの人の方が・・・みたいな^^;
私はしたくないというか、
あきらめた方なんですよね。
一人じゃレス解消無理っす^^;
パートナーの協力が必要ですね。

:ぴぴさん
おひさです!!
ブログ更新してくださいねぇ。
ちゃれんじしたらぜひ報告をw
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2007/03/16(金) 17:16 [ 編集 ]

彼女さんは
確実に元風俗嬢ですよね???
自分もそうなので定番の流れで
そうなのかと思ってしまいます。
みんみ #r6AuYHPY|2007/04/09(月) 15:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/227-8033d0ec

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.