FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

お風呂に入らない純子さん・・・
今彼女は元気でやってるんだろうか?
もうメールアドレスもないので確かめようもない。
幸せな人生を歩んでいてくれると嬉しい。

第一話 変身! 浮気男
第二話 大胆な純子
第三話 好みか、性欲か
第四話 ねっとり車の中で
第五話 ?どうして?

アダルト動画見放題!!



結局彼女とは1~2ヶ月程のスパンで会うことになる。
私から誘ったり、彼女から誘ったり。
仕事でいやなことがあると、セックスをしたくなるようである。
相変わらず・・・風呂に入らない^^;

事前に入ってきているということなので、
まぁ特に「支障」はないが、
一緒にお風呂に入るというコミュニケーションが取れない。
実はこれが大好きなのである。
だいたい会うとホテルに直行する。
こんな流れが主である。

・待ち合わせ
・私の車でホテルへ
・私が風呂に入る
・彼女は服を脱いでベッドで待つ
・セックス!
・ちょっと休憩
・セックス!(おもに彼女から)

二回目は大体彼女から求めてきた。
抱き合ってると手で私の股間を触ってくる。
で、そのままフェラを開始して戦闘開始!!
彼女はバックが好きらしく、
自ら後ろを向いて求めてきた。

彼女の大きなお尻を両手で持ち、
後ろから攻めるのは楽しかった。
たえず「気持ちいい」を口走る彼女。
思うにそう口走ることで自分の快感も高まっている。
そんな感じがする。

よくインターバルでは学校の話を聞いた。
中学生はからだが大人になってゆくが、
中身は子供なので、とてもかわいいと。
教師とはいえ、やはり人間同士だから、
気に入った子とそうでない子が居るのは当然で、
それを表面に出さないようにするのが難しいと。
教師という職業の人にはちょっと変なイメージがあったが、
彼女と話すうち、別にそうではないのかもと思うようになった。
多感な時期の子供を数十人あずかる・・・
計り知れないストレスがあるのだろうと思う。

彼女とのセックスも満足なものであったが、
彼女とは恋愛感情までにはいたらなかった。
それは彼女も同じだろう。
自然合う期間もながくなり、その後会わなくなる。
彼女と会いながらも、私は更にパートナーを求めていた。

心を求めていたとは思わないが、
同じ女性と長く突きあう付き合うのを避けようと思っていたし、
パートナーが途切れるのが嫌だった。
だいたい複数の女性とオーバーラップして付き合うといった具合。

とりあえず・・・

お風呂に入る女性と出会いたかった!
スポンサーサイト
[PR]

2007/03/10 13:20|「純子」TB:0CM:3

コメント

風呂がらみで質問!

りょうちゃんって、逢瀬のときもお風呂活用してますよねえ
以前の日記で、匂いのない石鹸があるってありましたが・・・・

それで、私が旦那の風俗に気がついたのも「無臭」だったからなんです
普通にしてても体臭ってあるし、
さっきまで飲んでたんなら酒臭いたばこ臭いがあるはずだから
それなのにナイ!!???
怪しいでしょう~

「臭い」なさすぎも注意ですよ!
らんらん #-|2007/03/10(土) 14:06 [ 編集 ]


爆笑!
お風呂に一緒に入る時間も楽しいんだけどなぁ。しかし純子さんも変わったお方だぁ。
ジュン #-|2007/03/11(日) 08:17 [ 編集 ]


:らんらんさん
なる~ 無さすぎもだめですよね。
だいたい、最初にお風呂にはいって、
帰りはそのままというパターンがおおいです。
アセかくもんで、これがいいかな・・・とw

:ジュンさん
お風呂いいですよねぇ~
あらいっこしたりw
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2007/03/11(日) 14:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/225-089ee210

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.