FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

とりあえず一区切り・・・
文章にまとめていると、とてもいろいろ思い出す。
本当に書ききれない程。
私と嫁の場合にレスになったポイントは、
こんな感じではないかと思う。

アダルト動画見放題!!



まず、性欲の違い。
嫁は元々性欲旺盛というわけではない。
今後変化もあるかもしれないが、
根底ではそれほど好きではないのだろう・・・

出産後の性欲低下。
女性のそういう変化は正直分からないが、
育児による疲れもある。

そして、妊娠初期から育児が落ち着くまで。
長期間セックスの無い時期がセックス離れを生んだのだと思う。
嫁自身一時それを打開しようとしたが、
残念がら至らなかった・・・

それから環境・・・
できれば、妻子で寝られる環境があるべきだと思う。
住宅事情もあるが、私は別室で寝てしまった。
よかれと思っての行動だが、
部屋に来ること自体がセックスという形を作ってしまった。
それほどでもないけどスキンシップしたい。
そういう時にきっと部屋にこれなかっただろう。

今思い返すと、誘うときはベッドに入ってから、
抱き合ったりキスをしたりしているうちに自然にそうなっていた。
その頃からそういう行為すら自然に行えない。
それは今も同じである。

マンネリ解消のために工夫をしようとした行動。
これだけはしてみないと分からないが、
女性によっては嫌悪感を増してしまうかもしれない。
変わった体位をためしたり、おもちゃを買ってみたり。
そういうのも、楽しんでセックスしている間柄ならいいが・・・
逆効果な可能性もあるので慎重にするべきだろう。

そして、何より・・・
自分自身が消極的になってしまったという反省はある。
いや、反省という表現は間違いかもしれない。
今後改善する意思がないのだから。

結局私は愛があるから性欲が発生する訳ではない。
性欲は常にあり、対象として第一候補が嫁なのである。
そしてなにより自分が求めるのは、
私を求めてくれるパートナーだ。
ただ、相手をしてくれているだけでは満足できないのだろう。
風俗で満足できないのはそういう点だと思う。

逆にいうと・・・性欲がなくても愛はあるのだろう。
嫁の私に対する愛は正直分からない。
今はともかく、私への愛がなくなったからセックスレスとなった。
そういう訳ではないとは思う。
お互いの欲求が合わない以上、セックスレスという状況も
ある意味自然な事かもしれない。
だが、くどいようだが先に述べたように私には性欲がある・・・

結局私は今後ももセックスを家庭外に求めるだろう。
時には今の彼女のように相手を愛する事もあろう。
彼女の私に対する感情がどんなものかは完璧には分からない。
が、望むものを与えてくれる人を愛するのは不自然な事だろうか。
動機は不純でも純愛・・・
いや、性欲は人間の本能である。
それを不純とする事自体が間違っているのかもしれない。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2007/01/28 10:00|レスに至った状況TB:0CM:18

コメント
なるほどぉ。。。
なかなかコメできなくてごめんね^^;
でもずっと読んでいました☆なんてコメすればいいか考えちゃって(^_^;)
夫婦ってそれぞれ色んな形があるよね!
ももちんの彼ゎ奥様とゎもう全然してないの。しかも夜ゎ週3日ぐらいゎ私のところにくるし・・・。
でも夫婦してるのです^^;
ももちん #-|2007/01/28(日) 15:27 [ 編集 ]

男心
へぇーそんなもんなんだ!と感心して読みました。男の人って、もっと割り切った感情で、浮気相手の女性を見てるのかと、愛情がなくても抱けるのかと?私の思い込みでしたね。バレないように、バランスよく関係が続きます様に、応援しています。
piasu #kRRBue9w|2007/01/28(日) 20:47 [ 編集 ]

切ない…
いつも読んでます。
奥さんとのお話。切なくて、なんだか考えさせられました。
大好きな相手なのに、夫婦なのに、そんなふうにすれ違っちゃうんですね~。
私は愛人の立場なので、彼氏さんが奥さんとレスだったら嬉しいなぁ、とかちょっぴり思っちゃってたのですが(←あんまり家庭内のことは話さないので不明…笑。でも寝室は別室っぽい。りょうちゃんさんのとこみたいな感じですよ。お子ちゃま二人がまだ小さいみたいだし。)
もし、りょうちゃんさんみたいに彼が苦しんでたら…と思ったら悲しくなりました。だからといって私には彼を救えないし☆色白奥様さんみたいに、支えになれたらいいなとはおもいますが(^-^)。
えと、とりとめなくなりましたが、りょうちゃんさんの文章好きですのでファンレターでした♪これからも頑張ってください。
ゆり #Df8jEanM|2007/01/28(日) 21:45 [ 編集 ]

真面目過ぎますよ…
携帯からの初投稿してみます(o^-')b

読んでいて、奥さんに対する愛が、ひし×②と伝わって来ました。こんなに愛しているのに…悲しいですね(ToT)

でも、りょうちゃんさんの考え方、行動には、やっぱり共感せずにはいられませんでした(*^_^*)
お互い、ポジティブに家庭円満で頑張りましょ(o^-')b

コスモス #-|2007/01/28(日) 22:19 [ 編集 ]

良く書きましたね
りょうちゃんの振り返り、やっと一段落つきましたね。
(しばらく訪問しなかったら一気に進んでて読むの大変だった)
もし奥様が同じ振り返りをしたらどう書くだろう?と思わずにはいられませんでした。

自分に当てはめて考えてみると、
私が当時を振り返って思うこととは全然違う事を主人は書くだろうなと。
同じものを見て、二人が全く違う事を感じてた。結婚する前からそうなのに気が付かないでいた。私が結婚に期待していたものは、私だけの幻想にすぎなかったと確信しています。
よしの #-|2007/01/29(月) 02:06 [ 編集 ]


いやもう記憶が曖昧で(苦笑)
どれだけ真実をお伝えできたか疑問です。

:ももちんさん
それっと凄いですね、週三日とは。
お泊まりですか?

:piasuさん
できますね。割り切って。
でも一緒にいると好きになったり(^^;
そんな感じです。

:ゆりさん
いつも見てくれてありがとうございます。
支え・・・ですね。確かに。
彼女も割り切ってくれているのか疑問ではあります。

:コスモスさん
いつもコメントありがとうございます。
家庭円満、既に円満なのかどうか(笑
まぁ、がんばります^^

:よしのさん
そうなんです。視点が違えば・・・
そこが一人で出来ないのが悩ましいです。
きっと出来ればものごともっとうまく・・・
もしかしたら行かないかもしれませんね。
分からないからこそ、考えて相手を思いやり。
きっとそうなんでしょうね^^
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2007/01/29(月) 10:04 [ 編集 ]

せつないですね
こんばんは。

私の彼のケースですが・・・・・・。
子供なく、寝室も一緒ですがレスです。
旅行に行っても、気分を変えてシティーホテルに泊まってもレスだそうです。
性欲はかなりあるけど、妻は対象ではないそうです。
彼曰く「こんなに性欲があるのに、身近にいる妻に手を出さないっていう事は、こういう問題は一言ではいえない難しいことなんだよね」と。
「オンナとしての意識がたりない」という事もあるそうです。

でもレスの一番の理由は妻が太ってきて(会った事ありますが標準体型だと思います)、する気になれない、そうです。はっきり言えば「勃たない」そうです。
見た目細くても腰周りやお腹に肉がついていると、もうそれだけでダメだそうです。
私は・・・・といえば、もともと細いですが、それを聞いて体型管理をきちんとするようになりました。
オンナとしての意識は常に持っているほうですが、彼とお付き合いをするようになって立ち振る舞いとか色々な面でオンナを意識するようになりました。

婚外恋愛ですが、月に3~4回はセックスしてます。
本当は家庭円満で配偶者とそうであったほうがいいのですが、難しいですね。
私は一生旦那とすることはないと思います。
それでも今の彼にに出逢って心身ともにオンナとして接してもらっているので、悔いはありません。
レスってそれぞれの家庭ごとに色んな事情があると思います。
レスで満たされないものを「外で」というのは
道義的にはいけないことと思いますが、私は
よいと思います。
そういうことで批判はあると思いますが、私はりょうさんのこと応援しています。


らむ #COHNwPzU|2007/01/29(月) 18:12 [ 編集 ]


:らむさん
彼の嗜好にあわせようと努力されてるんですね。
そういうのはやっぱり嬉しいですよね。
彼氏の奥様はレスについてどう思われてるんでしょうか?
少しだけ気になります。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2007/01/30(火) 00:41 [ 編集 ]

彼の奥さんは・・・・・・
りょうさん、お返事ありがとうございます。
「彼の嗜好にあわせる」、そうですね。
私達をつなぐものはもちろんセックスだけではありません。
心を開くことができたから、セックスでも大きな悦びを得られるのだと思っています。
セックスの面ではやはり体型の維持とか、肌のお手入れとかそういう努力はしています。
でも「生き方」というのも彼から学んでいることなのです。だからそういう意味でも彼の嗜好に近くなっているのかもしれません。もっともお互いにいろんな嗜好が近いから、お互いに惹かれあったのだと思いますが。

さて、彼の奥さんはレスの事はどうおもっているのか?というご質問ですが・・・・・。
レス自体は奥さんの方からだったそうです。
理由はよく分かりませんが、たぶん彼が「強すぎる」からなのでは?
タフすぎて大抵の女性は「もういい」と言うそうです(自慢ではなく)。
確かに強いんですよね。
だから長時間セックスしないと、彼は満足できないのです。
しかもまずは女性をたくさんイかせて、それから自分、になるので当然長時間になります。
私も最初はものすごく大変でした(笑)。
でも今はそれにも慣れて私も長時間大丈夫になりましたよ(笑)。
だって彼を愛しているから。いつも一緒にいるわけではないから、そういう時間を大事にしたいから。

でもそのうちに奥さんの方が子供が欲しくなって(彼は奥さんとの間には欲しくない)、時々「子供が欲しい」と言うそうです。
セックスがしたい、という事を案に言っているのか、子供が欲しいだけなのか、良く分かりません。彼も私も後者であると思っています。
あとは私の存在に気付いているので「自分が妻である」という事を主張したいがために「子供」と言っているのとも考えられます。
広く言えば「私が妻なんだから、かまってよ」ということなのかもしれません。
問題や背景は一つではなく、やはり複雑なんだと思います。


らむ #COHNwPzU|2007/01/30(火) 09:13 [ 編集 ]

質問
私の夫も同じ理由で最近浮気をしているみたいです。
今更なのですがとっても反省しています。私はいつも彼とのセックスを拒否していたのです。
もう、今は私のことを誘わなくなってしまいました。
男の気持ちとして、外の楽しみを味わった今もう自分の妻とのセックスはつまらないものなのですか?
教えてください。
mika #-|2007/02/04(日) 19:22 [ 編集 ]


mikaさん:
外の楽しみを知ったから誘わないのではありません。
断られるのがつらいのです。怖いのです。
一生懸命「させてもらおう」と、
頑張ってる自分も情けないのです。
理解できますでしょうか?^^;
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2007/02/04(日) 21:20 [ 編集 ]


りょうちゃん
お返事ありがとう。
もうひとつ質問があります。
これは私のことなのですが、夫が外でそんなことをするのはとても嫌なので自分から誘うようにして約1ヶ月ですが、時々彼のものが役に立たなくなることがあります。
とてもショックです。もう、妻とのセックスは面白くないのでしょうか?
ちなみに、私たちは結婚17年です。
相変わらず夫は毎日のように相手 探してる 様子です。
りょうちゃんどう思われますか?
mika #-|2007/02/05(月) 05:02 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/02/09(金) 17:20 [ 編集 ]


なんだか 悲しいです。夫婦とはセックスでつながっていると言われているようで。風俗とかにいかれてしまうなら子供なんてほしくないと思いました。きっと奥さんはあなたの子供がほしかっただけなのに。
悲しい_alt_str_i_F9D3.gif_ #-|2008/08/02(土) 23:23 [ 編集 ]


mikaさん

いやいや^^;分かりかねます。
「嫁とはできない」
「旦那とはできない」
そういう人は居ますね^^;
そういうカテゴリの人ですかね?旦那さん。
ただ、役に立たないどうこうは年齢的な部分もありますし。
性欲はあっても身体的にという場合はあるそうです。

悲しい_alt_str_i_F9D3.gifさん^^;なが!!

悲しくさせてゴメンナサイ^^;
でも現実を理解した方が良いです。
セックスだけで繋がっているわけではないですよ。
ただ、それも重要な繋がりです。
あなたがセックスなしで良いという人ならソレで良いです。悪い事ではない。
同じように子作り以外のセックスは必要ないという人と結婚しましょう。
この欲求に差がない場合は不幸な事はおこらないでしょうね。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2008/08/04(月) 10:46 [ 編集 ]

初めまして
こんばんは、初めて遊びに来さして頂きました。
先ず、カテで目に止まったのが
「レスに至った状況」で間髪いれずに、ぶっ通しで拝見いたしました。

ニュアンスはちょっと異なりますが、うちの家庭に
とても似ています^^;

これから、じっくり他の記事も読まして頂きます。

って、偉そうに書いてますが・・・
最近ブログを始めた超初心者です^^;

また、いろいろ参考にさせてください。

ちなみにリンクOKですか?

カッツェ #-|2008/12/11(木) 00:55 [ 編集 ]


ほぼ、同じような状況ですね。

僕の場合は何度か話し合って、一応セックスができるようにはなったのですが、

僕=お願いする方、させてもらう方
妻=するかしないかの決定権を持つ方、させてあげる方

という構図になっただけでした。

こんないびつな関係は続くわけで、とうとう僕の方がバーンアウトした次第です。


浮気はまだしていません。

妻以外にも好きな人がいましたが妻のことを思うと一線を越えることをためらっていました。

が、これからは抑圧された性欲は解放されたわけだし、妻に対して罪悪感もなくなったので、心の安定と家庭円満のために浮気をするのは必至だと思います。

これからもよろしくお願いします。
ごん太 #-|2008/12/27(土) 11:37 [ 編集 ]

振り返り、全部読ませていただきました
我が家もりょうさんと同じ一途を辿っている気がしますねぇ~

私は風俗・浮気はまだ我慢(というより、金無い(爆))出来ていますが…

初めての妊娠はゴムなし中出しなしなのに一発命中でしたので、未だ嫁とは中出し経験なくレスに…(ToT)

コミュニティ参加させていただきました。今後共宜しくお願い致します<(_ _)>
ワイワイ #oyrireJc|2009/10/13(火) 15:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/192-1ece1e6f

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.