FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

第二子誕生^^
とても喜んだ。心から。
一人目にはできなかった「話しかけ」もできる余裕。
今は二人全然似ていないが、
生まれた直後は同じ顔に見えた(笑
新生児というのはきっと同じ顔なんだろう。
出産も一人目からは考えられないスピード出産であった。


アダルト動画見放題!!



その頃上の子は既に4歳。
幸いにも「あかちゃん返り」は無かった。
家族4人になった訳だ。
今回は嫁の母が一ヶ月ほど来てくれた。
非常に助かった。
嫁も心強かっただろうと思う。

しかし、同じ子供でも成長具合が違うのにびっくりした。
なんでもゆっくりだった上のこと違い、
下の子は何でも早かった。

・寝返り
・はいはい
・たっち

驚くほどのスピードで実践してゆき、
6ヶ月過ぎに歩き出してしまったw
まぁ、その分良くこけたのは確かである。
慎重派とイケイケ・・・
今は全く逆の正確となっているが・・・

出産後初めてしたのはいつごろだっただろうか?
1年近くたってからでないだろうか?
「濡れ」が悪く、痛い思いをしていたのを覚えている。
正直つらかった。
やっぱりいたい思いをさせるとゆうのは・・・

さっそくローションなるものを購入した。
嫁が心配しないように、薬局で売っているもの。
ぺぺろーしょんではないw

さすがにこれでは痛くないようだった。
なんとも記憶が定かではないが、
たぶん一ヶ月に一回というペースではないだろうか?

じつはこの頃も住宅事情で私は一人でダブルベッドに寝ていた。
気が向いた時に嫁が来て、セックスといった感じ。
自分のペースでできたはず・・・
賛否両論あろうが、これはこれでよかったと思う。
下の子が一歳を越えたあたりに、
嫁みずからコンドームを購入し、ベッドの側に置いてくれたりした。
これからは・・・という思いもあったのかもしれない。

しかし、この使い切らずに終わったのではないだろうか?
確か・・・そのはず^^;
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2007/01/23 08:30|レスに至った状況TB:1CM:2

コメント
この辺から…?
>「濡れ」が悪く、痛い思いをしていたのを覚え>ている。
>正直つらかった。

濡れ辛いってことは、「体質的なもの」「精神的なもの」ありますよね…。
奥さんは、どちらだったのでしょうね。
その辺にレスの原因ってありそうな気もしますね。
コスモス #-|2007/01/23(火) 16:46 [ 編集 ]


体質的ではないと思うんです。
以前は・・・まぁ かなり(笑
やっぱ精神的ですかねぇ。
精神的にどうか?というのが問題ですね^^;
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2007/01/24(水) 00:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
PR: 美容先国スイス発。実力派の若返りスキンケア
スイスの研究力とイギンのこだわりによるエイイジングケア用の基礎化粧品。理想的なスキンケアコンセプトで肌細胞力を活性化。贅沢な厳選素材・無添加・低刺激だから敏感肌やこれまでの化粧品に満足できなかった方におすすめ
ブログ広告「とらクリ」 2007/01/23(火) 18:01

トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/185-6955f8f1

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.