FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

彼女とデート(笑
嬉しい~
妻子がスポーツ遠征にでかけた隙に彼女にメール。
今日彼女の旦那さんが出張で居ないのを聞いていた。
時間は午前10時くらい。
1時間後くらいに待ち合わせをした。

アダルト動画見放題!!



待ち合わせ場所に現れる彼女。
皮の上着にブーツ姿^^
私を見つけ笑顔を向けてくれる。
時間が昼前なので、食事をしようとすると、
彼女弁当を持ってきてくれてた。
なので、そのままホテルに向かった。

ビールを一缶づつあけて乾杯^^
彼女の手料理を食べる。
はじめてである。
こういうのは非常に嬉しい。
食べ終わって人心地ついたあと入浴タイム。
今日は・・・洗わせてあらわせて貰う(笑
向かい合わせに椅子にすわり、最初は手と足をあらう。
前から首周りをあらい、そのあと後ろに回り背中をゴシゴシ。

うしろから手を回して胸や腹をあらい、
そして最後は彼女の大事な部分を・・・
感じてきた彼女は自分の手にも泡を付けて、
後ろに手を回し私の股間を洗う。
二人ともそのままテンションがあがって、
泡を流してそのまま浴室で^^

私が横になり彼女が上にのる。
少しひざを閉じた体勢で上下する彼女。
喘ぎ声にエコーがかかってとてもそそる。
したから胸を触る私の手を上からおさえ、
動きが早くなり、どうもそのままイッてしまったようだ。
うなだれて私にだきつき、キスをする彼女。
繋がったまま浴室で彼女を抱きしめ、
余韻を楽しんだ^^

結局その後はふろから上がり、ベッドで2回戦^^
風呂ではイってないから、実際2回だが、
3回した感じだった。
会うたびに、よくなっていく・・・
そんな感じである。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2007/01/22 08:26|日記TB:0CM:1

コメント
はじめまして♪
はじめまして。愛海(あいみ)と言います。
勝手にブログにリンクしてしまいました<(_ _)>
私は、30代でレスではないですが、ひょんなことから職場の人と不倫関係になってしまいました。
まだ、一度しかお相手してもらってないので
イケなかったんですが、イかせられなかったのが
彼には悔しいらしく、来週リベンジだそうです(笑)
やはり、回数重ねるといいのかな~?
いきなり、こんなコメントですみません。
よかったら、遊びにいらしてくださいね♪
愛海 #-|2007/01/22(月) 22:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/184-d1e8d602

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.