FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

何もかも順調であった。
今思えば。
大好きな嫁、可愛い子供。
初めての子育てに悩み、笑い・・・本当に楽しかった。
しかしこの家族を引き裂く事件が勃発する。
それは・・・

アダルト動画見放題!!



「出張生活」

である。
引越しまもなく出張生活がはじまってしまった。
月曜日~金曜日、つまり仕事全てが別の場所で・・・
幼い子と嫁を置き去りに出稼ぎ生活の始まりである。

仕事が過酷になり、
客先につめるようになったためだ。
遠隔で開発をするのはうちの業界では良くあること。
とはいえ、期間が長かった・・・3年である。

一時期はもう嫁を実家に帰した。
一応家には帰るがそこには誰も居ない部屋・・・
あれほど寂しい期間を過ごしたことはない。
前に似た記述をしたが、
数週間あけて家に帰ったとき、
まったく同じようそうの部屋というのは不思議なものであった。

クッションの位置・・・
テーブルの上のリモコンの位置・・・

当然だが何も変わっていない。
実家に帰っていたのは3ヶ月ほどだが、
それでも離れ離れになり、二人とも寂しい思いをした。
が、嫁も耐えてくれ乗り越え、
仕事がやや落ち着いたとき(毎週帰れるようになったとき)
帰ってきた。

出張生活は続いていたが、
週末はできるだけ家族で出かけるようにした。
私も住み慣れた土地ではないので、
いろいろ出かける場所はある。
身体もつらかったが、何より家族で過ごせる時間が、
とても貴重であった。

その頃はだいたい二週に一回ほどセックスをしていたと思う。
数週帰れないときには、週末嫁が会いにきてくれた。
そのときには、ビジネスホテルではなく、
観光ホテルに宿泊して休みをなんとか取り観光に出かけたりした。

あるとき愛にきてくれた嫁の荷物をホテルで片付けたときに、
かばんの中からコンドームが出てきたことがある。
すごく・・・すごく嬉しかった。
私を求めてくれる・・・大変な思いをさせているのに。
その日は、子を寝かせたあとに二人で求め合った。

嫁とのセックスはこのブログではななしたこと無いと思う。
嫁は基本的には受身である。
だいたい、私が責め、一回イカせてからセックスが始まる。
イクのはだいたいクリ責めである。
感じてくると背をそらせ、自分も胸を強く握り締め、
最後は私を抱きしめてイク。
そうして、ひと心地つくと再度私を抱きしめ、
股間に手を伸ばしてくる・・・遠い記憶である(笑

ふと子の頃セックスの話をしたことがある。
主に近所の奥様の話・・・
殆どしない人たちがおおいという。
そのころ2週に一度ほどであるが、うちはまだマシだねぇ~
そんな話をしていた。

このころから淡白なところがあった。
終わるとすぐに服をきてしまう・・・
寂しい話である(T T)
実は私はこのあとの、裸で抱き合う時間が好きである。
どうも、学生時代つきあった彼氏がそうらしく、
彼がはじめての相手だった嫁は、それが普通のこととなり、
現在(?)でもそのようなかんじである。
[PR]

2007/01/16 08:00|レスに至った状況TB:0CM:2

コメント
う~ん。。。
そうだったんだぁ。
奥様もホントよく耐えてくれてたんだね☆
奥様が自分でゴムを用意してきてくれてるとぃぅ事ゎ、Hが嫌なわけでゎなかったんだね♪

ももちん #-|2007/01/16(火) 11:48 [ 編集 ]


その頃はそうでしたね~
そのうちなにか根本的原因が、
分かるかも?なんて思ってます。
書いているといろいろ思い出します。
書きたいこといっぱいあるんですがね・・・
さすがに全ては書ききれません^^;
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2007/01/16(火) 12:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/176-0fcdea50

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.