FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

年明けいきなり三連休^^
リハビリにはもってこいである。
昨晩は事情があって午前様・・・
心地よい疲労感(謎)に包まれながら熟睡した。
では続きである。

~これまでのお話

第一話 いってらっしゃいを背に・・・
第二話 待ち合わせに現れたヲタク
第三話 しゃぶっていい?
第四話 特徴のあるフェラ
第五話 鏡の前でセックス

続きはぽちっとの後よろしくです^^

アダルト動画見放題!!



鏡の前でバックから彼女を犯して(?)いた私だが、
だんだん様相が違ってきた。
感じでどんどん声が大きくなる彼女。
そのうち彼女が行動を始める・・・

「腰をスイング」

最初は前後へ動かす。
私の動きに合わせるように前後に。
彼女の小ぶりな生尻が前後へ。
こちらも腰の動きを合わるようにする。
結果・・・

























スポッ (´ρ`)

抜けてしまった(笑
そんなにお互い動かすとこうなってしまう(汗
いや、私はどちらかというと「太く短く」タイプである。
好みが分かれるところだろう。
「あと3cmあれば・・・」
いろいろな体位を楽に楽しめるのになぁ~
などと思ってしまうことがある。


「いやん」

嫌らしい(笑
さて仕切りなおしである。
もう一度彼女にゆっくり挿入・・・
入ってゆく感触を味わうように恍惚の表情で目を閉じる彼女。
同じような表情の私。
鏡越しに見える恍惚の二人。
・・・なんか変(笑)

またオーソドックスに腰を振る私であるが、
またもや彼女も腰をスイング(笑
先ほどからの反省か今度は円を描くように腰を回す。
どういえばいいのだろうか?
お尻で字を書いて当てるゲームをご存知だろうか。
そんな感じである。

右回りにスイング・・・
左回りにスイング・・・

とにかく腰が良く動く。
たまに止めて尻を左右に振る。
とてもいやらしい。
元々私は女性の体の中でお尻に一番魅力を感じる。
そのうえこの動き。


























「やりにくいんですけど!!」

(((;-д- )=3ハァハァ


美鈴さんの腰のあたりを両手で持ち、
なんとかピストン運動を続けようとするが、
とにかく動く動く・・・
挿入感も浅くなるし、追いかけるのが大変。
もしかしてじっとしてればいいのか?と思って動きを止めると、
美鈴さんも停止・・・
また動き始めると喘ぎつつ腰をスイング始める美鈴さん

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

鏡の前の攻防は続く・・・

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2007/01/06 12:25|「美鈴」TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/164-b4ccd9d8

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.