FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

なにげーにメールを送ると、
なにやら妙にタイミングのよいときがあるw
昨日がそうであった。
仕事納めもすんで、メールを彼女に送る。

「仕事も終わり^^ 年末年始のご予定は?」

程なくメールが返信される。

「今日?」

アダルト動画見放題!!



なんと彼女の家族が今日は誰も居ないらしい。
まさにラッキー・・・
速攻で嫁にメールを送る。

「今日は忘年会になりますた」^^;

嘘をつくのにも慣れてきた。
地獄行きは間違いないだろう。

今日は少し違う場所で待ち合わせ。
お好み焼きやさんで夕食をとる。
時間どおりに現れた彼女と手をつないで店に入る。
というの希望的妄想である(笑

彼女はしっかり食べるほう。
みていて気持ちよい。
小食の方もいるが、私は良く食べてくれる人と、
食事をするほうが好きである。
二人で1枚大盛りをオーダーし、
あとは焼き物を少々。
「あーん」
なんて食べさせてあげたいが、そこは我慢 テヘ <壊れ気味

店を出ると寒空で若干曇っている。
郊外の店なので明かりも少なく、
雲の間からのぞく冬の星空がとても美しい。
彼女の車を私が運転し、いつものホテルへ向かう。

いつもホテルに入ると風呂に湯を張る。
が、今日はいきなり彼女をベッドに押し倒した。
激しくキスをしながら彼女の服を脱がす。
そういえば、いつも風呂に先に入るので、
彼女の下着を脱がすのは初めてかもしれない。

脱がせたところで攻守交替。
彼女が私の服を脱がしにかかる。
起き上がり正面からシャツを脱がし、
そのまま後ろに転がされズボンとパンツを・・・
既に元気な息子さんw

久々に彼女の責めがはじまった。
私の耳に舌を這わす。
すこし声を上げながら耳の中まで・・・
すこしボーっとする私を楽しむように、
指では乳首を刺激する。
すでになすがままの私。

どれくらい彼女に責められただろうか?
責めは既に乳首を経て私の股間へ・・・
そっと彼女の股間へ手を伸ばすと既に十分に濡れていた。
彼女の攻めを制し、私の上へ導く。
彼女が私に覆いかぶさる状態でゆっくり挿入。
あぁ、たまらなく気持ちいい。
繋がったまま動かずお互いの唇を求めた。

「イカせてあげる」

彼女は上体を起こし腰を動かし始めた。
会うごとに良くなってくる感じ。
お互いの癖などが分かってきている。
たまらない・・・
やばい、すぐにイってしまいそう。
彼女を引き寄せ、耳元でささやく。

「ごめん、出そう」
「いいよ、今日は大丈夫だから」

後から聞いた話だと、もういつ生理が始まっても、
おかしくない時期だという。
いわゆる「発情期の分かる女性」ということw
覆いかぶさったまま彼女は腰の動きを早めた。
さらに私の耳に下を這わす。

「秒殺」

果てた・・・彼女を強く抱きしめ、彼女の中に。
声が漏れてしまった。少し恥ずかしい。
そのまま二人抱き合い、また唇を求め合った。
ふと目を開けると<目つぶってた私
嬉しそうに微笑む彼女の顔が目の前に。

もう一度強く彼女を抱きしめる。
下半身は繋がったまま・・・
抱きしめたのは彼女と今この時間の幸せ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2006/12/29 12:04|日記TB:0CM:1

コメント

素敵な時間をお過ごしですね。
 
来年もどうぞよろしくお願いします。
 
アールグレー #-|2006/12/29(金) 14:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/157-863044b8

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.