FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

契約をしてみた。
田舎にも中心部にはステーションがある。
15分200円程度で使えるので、
ちょっとした買い物などに使える。
ここ最近、うちに泊まった飲み仲間などを、
朝送って行くのに使ったりしている。
非常に便利♪
24時間スマホから予約が出来て、
短時間で利用できるのが良いね。

アダルト動画見放題!!



本当は来てくれた彼女を迎えに行ったり、
連れ込んだ女性を朝送ったり(笑)
そんな用途に使おうと思っていたのだが・・・
残念ながら機会が無い。

しかしながら・・・
利用していて思うのは、
この先きっと衰退してゆくのだなぁという事。
非常に安価で便利なのだが、
利益がでる程稼動していないと思われる。
やっぱり田舎は車の所有率が高いだろうから、
なかなか需要が無いのだろうと思う。

車の個人所有を禁止し、
カーシェアリングのようなサービスを充実させてはどうか?
などと思ったりする。
実際、車の稼動時間というのは、
非常に少ないと思う。
一般的に1日のうち数時間だろう。
それ以外はコストのかかる駐車場に鎮座しているだけ。
その空いた時間を皆でシェアする。
とても効率的だと思う。

通勤時間帯など一気に利用率がアップする場合もあるが、
公共交通機関で補えば、
全体の車の数を激減させられると思う。
大変エコだろう。
一説には、アトピーなどが激減すると言われている。
車による大気汚染の影響を一般的に報道しないのは、
産業が大きく経済効果が高い事などが理由といわれているが、
果たして真相はどうか?

カーシェアリングだが、
レンタカーにあるサービスのように、
ステーション間の乗り捨てが出来るようになれば、
更に利便性がアップするだろう。
実際、時間借りしていると、
移動先で長い時間を過ごすと、
高価になるし割高感も高い。
一つの課題だとは思うが、
利用数と車体が増えないと解決は難しいだろう。

田舎とはいえ中心部に暮らしていると、
車を持つ気にならない。
普段は徒歩と自転車でこと足りるし、
どうしても必要な時にはレンタカーを借りればよい。
それもこの10年で数度といったところで、
レジャー目的である。
私の用途には非常にマッチしていると思う。

車を持つと掛かる費用はハンパない。
単身赴任先で乗らないと決めた理由である。
自動車税、重量税、自賠責保険に車検代金などなど。
軽自動車でも年間30万前後必要となる。
月当たり2万数千円である。
これらをタクシーやレンタカー、公共交通機関で利用すれば、
どこまで行けることやら。
そして上記には車体金額も含んでいない。
含めるといくらになる事やら・・・

私の住む地方で郊外に住みながら車を所有するならば、
維持費と車体コストを賃料やローン返済に上乗せすれば、
中心地の大変良い物件に住めるだろう。
それも一つの選択だと思う。

誤解して欲しくないのは、
車が「趣味」のものであるという事は十分に理解している。
私自身は趣味として持つ気が全く無くなったので、
同じような人が増えて自分が便利になれば良い。
という希望をこちらに記述しているに過ぎない。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2017/08/14 09:49|日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/1336-082c5d34

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.