FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

知り合いから「借用」した。
その知り合いも私も知っている知り合いから譲り受けたのだが、
使わなかったので私のところに回ってきた。

この数年アメスピライトだけを吸っていて、
今後も変える予定は無いのだが、
ある理由からIQOSのような加熱式煙草と併用しようと考えている。
それは「自宅のヤニ問題」である。

アダルト動画見放題!!



今の部屋はもう住みはじめて11年になるのだが、
部屋は当然ながら喫煙可としている。
当然だね♪
入居6年程経過した頃だと思うが、
部屋の壁紙のヤニが目に付くようになった。
気づいた時は既に遅しで、
どうやっても壁紙が綺麗にならない。
すごいね、煙草のヤニw

こんな事書くと自分の肺も・・・
なんて嫌煙厨が言い始めるのだろうが無視しようw
またやってみる?(笑

実は今年中に引越しをしようと思っている。
地域でも異常に安い部屋に住んでいたのだが、
住環境の悪化・・・
とりわけ住人のマナーの悪さに辟易としており、
主にその理由から引越しを思い立った。
そこで、これまでの経験を生かし(?)
部屋の中では加熱式煙草を吸って、
普段はアメスピにしようと考えている。
加熱式煙草に慣れて「それだけ」で良くなれば、
それはそれで良し。
といったところかな?

少し使ってみたのだが、
利用者が増えている理由も分かる気がする。
実際最初に吸ったときには独特の香りを臭いと感じたのだが、
徐々に慣れてくる。
人によると肺(呼吸?)が楽になったという人も居る。
良く聞くのが完全になれると、
普通の煙草がすえなくなるらしい。
それと・・・
これは私だけかも知れないが、
これまでと違う喫煙プロセスが若干楽しい(笑)
機械好きだからそう感じのだとは思うが、
これまでと違った喫煙する時間の楽しみのようなものがある。

3種類ほど加熱式煙草がでている。
うち一つは「加熱式」といえるか微妙な感じもするが、
どれも手に入らない。
地域限定だったり、異常に流通量が少なかったり。
その中ではたぶんIQOSがダントツで入手しやすいらしい。
とりあえず借用したものを使ってみることにする。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2017/06/08 17:15|TB:0CM:2

コメント

分かりやすいφ(..)メモメモ
ってか後編まだかーいヽ(`Д´)ノ
#-|2017/06/08(木) 21:01 [ 編集 ]


しばしお待ちをw
意外と長くなりそうです~
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2017/06/13(火) 09:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/1326-0b21647c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.