FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

長らく風俗なるものを利用した事が無い・・・
ほぼ予備知識が無いので、
とりあえず相場などを調べてみた。
ターゲットは「デリヘル」としてみた。
まずgoogleで検索・・・

「〇〇 デリヘル」
 ↑
地域名

上位にかかったのは、
風俗情報サイトで、お店のHPではない。
こういうサイトを利用している業者が多いようだ。
集客が違うのだろうね。
以前このようなサイトはあまり無かったと思う。

アダルト動画見放題!!



色々見て回ったが相場はこんなところ。

・格安店 1h 1.0万円以下
・普通  1h 1.5万円程度
・高級店 1h 2.5万円程度

例えば、嬢の年令はあまり金額に影響なく、
店ごとに違う感じである。
内容についてであるが・・・
いろいろ趣向を凝らして書いているが、
経験上あたった嬢次第で、
記述などはあてにならないと思っているので、
じっくりは読んでいない。

さてさて・・・

ま、とりあえず「格安」から行ってみる事にする。
あまり容姿にこだわりないし、
内容はそれこそ嬢次第だから、
高級店だろうが、当たり外れあるだろう。
大枚はたいでがっかり。
なんてことも悲しいから、
安いところにしようと考えた。

これがまた曲者で・・・

先にあげた風俗情報サイト。
大手と言われるものから、
地域密着のサイトまでいろいろある。
同じ店でも複数のサイトに登録されており、
それぞれで金額が違ったりするから厄介である。
1000円といえども、
損した気分になるではないか。
なのでこんな手順で店を決定した。

・総額で安い店を2,3店舗チョイス。
・店名で検索してもっとも安いプランを調べる
・トータルで最も安い店で確定

割と手間がかかった(笑
決定した店は・・・

・交通費込み1hで8000円
・指名なしのおまかせ
・基本サービスのみ

リーズナブルな方だと思う。
そうそう・・・
もっと安いのはあったが、
自宅派遣だと短いコース選べなかったり、
なかなかこちらの趣旨に合うものが無かった。

ターゲット決定!!
コースも決定!!

という訳で利用してみる事にする。

[PR]

2017/03/09 09:12|TB:0CM:3

コメント
こんばんは
梅毒流行ってますよ〜気を付けて下さいね
読者 #DbDCFrOc|2017/03/12(日) 00:06 [ 編集 ]

おひさ
手コキLOVEなので利用してみたいと思うんですけど、バックに怖いお兄さんがいたり、面倒くさいことになったらやだなぁ、と思って未だに利用したことありません。向こうも商売だから変なことにはならないと思うんですけど、どうもプロは二の足を踏んでしまいます…。

というわけで参考になる体験談、楽しみにしてます。

カシオ計算機 #LkZag.iM|2017/03/14(火) 15:10 [ 編集 ]


読者様

それですな。
長らく利用していないので気になります。
気をつけます。(どやって?w)

カシオ計算機様

どちらさまでしたっけ?(笑)
ま、また見てやってください。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2017/03/16(木) 11:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/1310-04315f79

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.