FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ハイボールちゃんからお誘いが来ている。
またまた近県への日帰り旅行ね。
まぁ、行くと楽しいからおっけいした。

少し気になるのだが・・・

前も書いたとおり、
どうこうするつもりもないし、
飲み仲間と遊んでいるに過ぎない。
誘ってくるくらいだから、
私にある程度「好意」を持ってくれているのだろうとは思う。

随分奥手な女性であり、
最近飲み屋デビューしたとのこと。
恐らくは・・・
恋愛経験も非常に乏しいと思われる。
しかしながら、もうそれなりの年令である。
「少女」のような事は無いと思うのだが、
どういう心理でこの

・妻子もち
・彼女あり

そう名言している男に近寄ってくるのだろうか?
想像すると・・・・

アダルト動画見放題!!



遊び相手と割り切って遊んでいる

何回かデートしたり呑んだりしても、
誘ったり手を出してこない男。
だから安心して「デート」気分を味わっている。
ま、いわゆるシミュレーションで遊んでいる感じ?
今最有力なのはこの状態では無いかと。
つまり、相手も私とどうこうなろうとは思っていない。
まぁ私にとってもいい状態だね。

いろいろ知っているが私に好意をもっている

この線も考えたがどうだろう?
確信も何も無い。
変にこのあたりを聞いて私がアプローチすると考えられても困るので、
とりあえず本人からは聞いていない。
この場合、あまり気を持たせるような言動・行動は良くないので、
デートのお誘いもちょい避けようかな?
なんて思っているのだが・・・

今日思ったのだが、
私はこのように一つの物事を幾つかの視点で考える「癖」がある。
その割合を感覚で自分なりに決めて、
行動を決めている気がする。
割と慎重だとは思うのだが・・・
何事も信じないので、ある意味ドライであり、
相手にとっては不快に感じられることもあるかもしれないなと思う。
どう思うかと言うと・・・
何か人にアドバイスなりを貰っても、
たぶん100%信じない。
自分なりに正当性を考えて一つの判断材料にする。
だから・・・
アドバイスに従った結果失敗しても、
人を責める事はないが、
どんなスキルのある人からアドバイスを貰っても、
完全に信頼しないから、
アドバイスしたほうとしては、
不快であろうと思う。

話を元に戻してみよう。
独身30代後半女性という事を考えると、
あまり二人だけでの関わりは避けるべきだと思うがどうか?
結婚なども考える時期であろうし、
私の存在が何か彼女の人生に悪い影響をあたえる事があるなら、
非常に申し訳ない。
なんて妙に善人な事を言うつもりは無かったが、
ただ要求にこたえているだけで、
相手にとって悪い結果となる可能性もあるだろうから、
最近特にいろいろ考えてしまうのである。

スポンサーサイト
[PR]

2016/10/26 19:31|日記TB:0CM:7

コメント

同じ30代後半です 
あまり30代後半だからと気を使わなくてよいのではと思います
彼女、妻子がいることを公言されてるのであれば、なおさら。
彼女にとっては好きな男が現れるまでの癒しの暇つぶしだと思いますよ~ よい意味で、遠慮のいらない異性の良き人生の先輩みたいな感じで。 例え、流れで男女の関係になったとしても深く考えないと思いますよ~
多分、友達以上恋人未満みたいな、はっきりしない、させない関係が心地よいんですよね~ 妹のように可愛がってもらいたいみたいな(笑)  って私なら思います
かな #-|2016/10/27(木) 00:51 [ 編集 ]


私もそんなとこだろう?
というのが概ねの見解です。
ただ、その他の可能性も捨てきれないのですよねw
そんな性格です♪
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2016/10/27(木) 16:44 [ 編集 ]

うーむ??
私がハイボールちゃんなら、
「好意を持ってる。その思いを伝えたいと思っているけど、(りょうちゃんは)妻子持ち彼女もいる。」・・・色々思いを巡らしてるのだと思うなあ。
私がりょうちゃんなら、深く関わらない。りょうちゃんのブログの内容の後半の意見を支持します。お互いのために。
申 #-|2016/10/27(木) 21:09 [ 編集 ]


何か行動などに利害関係などの
理由が必要だと思う関係か?
(会社の上司と部下など)

行動などに理由が入らない関係か?
(恋人や友人や家族)

りょうちゃんとハイボールちゃんとの関係は
後者なら、妻子持ち等という事を
論理的に考えてなくて
ただりょうちゃんの事を好きなだけでしょう。

問題は、りょうちゃんを恋人として好きなのか?

友人として好きなのか?

野性的にエッチが好きで、エッチしたいという
意味で好きなのか?

この辺は
気持ちが表に出ないタイプの女性だったら
分かりませんよね。

男視点で言うと女の行動は謎が多くて
男を考えさせる事も多いなり^^
きーちゃん #ASaEpzQ2|2016/10/28(金) 07:20 [ 編集 ]


申さん
きーちゃん

こんな風に、それぞれの経験・主観で、
印象は大きく変わるわけですね(笑)
今は「楽しい飲み仲間」であることが優先なので、
行動はきっといたしませぬわぁ~
落ち着いたものだ(笑)
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2016/10/28(金) 09:14 [ 編集 ]


恋愛経験が豊富なら、一緒にいて楽しいし、自分も彼氏がいないんだし、微妙な異性の友達という状態を
あるいは、何らかの拍子にそういう関係になるかも
という状態を駆け引きしながら楽しんでいるんじゃないかって思うけど、

恋愛経験が乏しいなら、そこまで深くは考えず、単に一緒にいて楽しかったから、その気持ちをもう一度味わいたくて、ついつい誘ってしまうのかもしれない。

前者の場合は面倒にはならないけど、後者の場合は、相手が恋愛感情を自覚せずに持っていることになるから、感情に気がついたときは、手を出しても出していなくても、暴走する可能性があるんだよね~

野次馬根性ですみませんが、ちょっとこの問題は事の顛末が気になってしまう
ぴのきお #mQop/nM.|2016/10/29(土) 09:18 [ 編集 ]


>ちょっとこの問題は事の顛末が気になってしまう

きっと何も無い・・・
と信じていますw
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2016/10/29(土) 13:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/1289-48f0fcf8

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.