FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

なかなか大きなプロジェクト・・・
これから一ヵ月半ほど、地獄の業務が始まる。
計画、リスク審査、事業部長審議、社長審議、
そして最終の取締役承認を行い受注へと繋げてゆく。

何といっても・・・
〇〇億に達するプロジェクト。
保守フェイズも含めて7年に及ぶ全てのタスクを計画し、
コストを算出せねばならん。

アダルト動画見放題!!



IT業界の弱点は業界の未熟さにあると思う。
いわゆる「職人技」でコストや工期が求められる部分が多い。
特に私の属する業務系AP開発では、
そういった傾向が強いと思う。
一部にはいわゆる「職人気質」が好きな人間が居る。
正直ね・・・使えないのである。
たとえ高い技術をもっていようと、
そういう「アマチュア」は要らない。
そう・・・
良い言葉で使われる「職人」という言葉だが、
私から言わせると「素人」であり、
彼らのやっているのは「仕事」でなく「趣味」なのだ。
個人の趣味には付き合ってられん。

また・・・
我々の業界は原価構造が特殊だと思う。
原価の殆どが人件費でる。
水商売といわれるゆえんである。
時間と成果のリンクが非常に難しい。
人材のスキル・スペックに強く依存するため、
大規模なプロジェクトになるほど乖離を生みやすい。

コスト算出に失敗し、
デスマーチ化した案件をいくつも見てきた。
人材投入の時期・規模を誤ると取り返しのつかない事になる。
故に今やっている作業は本当に怖い作業なのだ。
HDディスプレイ2台一杯にひろげたEXCELと毎日にらめっこ。
目が疲れるし脳が溶けそうだ。
しかし、失敗すると部下にも社にも多大な負担をかける。
プロジェクトは開始していないが、
最も重要な「工程」と言える。
逆に言うとここで正しく計画ができていれば、
80%はプロジェクトは完了していると言って良いと思う。
手は抜けないし、失敗は許されない。

こんなときはポジティブな自分は実は邪魔。
徹底的にネガティブに考えてリスクを洗い出し、
その対応を想定してゆかねばならん。
本当ね・・・しんどい。

これでよし
駄目かな?
ま、いっか(ちょっと逃避)
やっぱ駄目!!

そんな事の繰り返しが続いてゆく。
当分ぶつぶつと言っているだろう。

はぁ~
憂鬱だ!!!
逃げたい!!!

なんもかんも忘れて、
セックスに没頭したいよ。
一日中部屋にこもって、
セックスしまくりたい(笑)






頑張ろう・・・
[PR]

2016/07/10 16:38|日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/1268-07f926ea

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.