FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

すんげぇ長文が送られてきた。
以前書いた某SNSの女からである。

こいつね。

「友達」登録も解除して、
そのSNS自体全く見ていなかったのだが、
なんとなくログインしたら昨年に送付されていた。
何ヶ月たってテンションあげてんのよ(笑)
要約はこう。

・イキナリ友達解除は酷い
・人の気持ちの分からない人
・そんな人は浮気されて当然
・奥さんが浮気したのも自分の意見押し付けるばかりで、
 ちゃんと見てあげなかったからだ。
・これから奥さんに謝って許してもらえ

要約してみるとたったこれだけw
どんだけ推敲力無いんだか。

アダルト動画見放題!!



まぁ、女が浮気女を擁護するときの、
テンプレオンパレードなので、
腹もたたない(笑)
2chとかで見慣れたのだよね。
ちょいとだけ遊んでやるか?
ということで返事をした。

・浮気して傷ついた人間への配慮ができないような、
 人の気持ちの分からない人間と関わるつもりは無い。

・人の事を批判する前にまず自分の行動を省みて、
 その発言をする資格があるかどうか?
 考える事をお勧めする。
 
・友達登録されている「〇〇さん」への、
 平成〇〇年〇月〇日の書き込みは、
 君が浮気した時の書き込みだろう?
 その点でも君は私を批判する資格はない。

・この日の書き込みは保管してある。
 今後私が君から不快感を与えられた場合は、
 私の日記にて紹介、および君の友達へ直接送付する事にする。
 不快感は個人差があり君が意図せず私を不快にさせる場合もある。
 今後いっさい私には関わらない事が最善であることを通告する。

こいつも浮気してたんだよね。
そのハードコピーを保管してあることにする(笑)
そんなマメな事はしていない。
もうその書き込みは消えているが、
内容はこんな感じだった。

「激しかったたからもうぐったり」
「安全日だから全部私の中に」
「後から出てきたときは嬉しかった」

リアルな友達かどうかしらんが、
良くまぁ自分の「恥」を人に話せるもんだ。
善人面して人に説教たれるのは一体どういう心境か?
浮気については人それぞれなので、
その点で私がどうこう言うつもりは無いが、
よく偉そうに上から目線で人を批判できるもんだね。
こういうのを厚顔無恥と言うのだろうか。

これで返信があるだろうか?
続報が「あれば」また報告しよう(笑)
結構な事実を書いているから、
こいつもそのうちこのブログに来るだろうか。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2016/01/22 12:15|日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/1250-bb6ad0a0

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.