FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

長らくセックスをしていないことに気付いた(汗
一か月以上か?
ふむ・・・
仕事が忙しくて帰れないからなぁ~
さすがにこれだけ仕事が過密な状態だと、

「欲求不満!!」

なんてことは無い。
多少むらむら来る事はあるけどねw

たとえば・・・

拒否されない人と一緒に住んでいたならば、
きっと私は毎日しているだろうと思う。
寝る前にセックスして、
そのまま微睡んで寝るのなんて最高じゃぁないか。
できればそのまま裸で一緒に抱き合って寝てくれる人がいい。
そんなに贅沢な望みじゃないと思うけどね?
いやいや
毎日ってのは贅沢か?
どうなんだ?

アダルト動画見放題!!



今まで最高が一週間毎日というところか?
朝と夜したり・・・
猿だねぇ~
もちろん汚嫁相手じゃない。
その時に思ったのだが、
自分は「毎日できるんだ!」という事。
嬉しかったね。

最高にしなかったのは半年間かな?
これはオナニーも含めて全くない状態。
男性機能が死にかけた(汗)

もういい年だから元気もなくなってきた。
いっぱいしといてよかった。
満足にできることなく老いを感じていたならどうしてただろうか?
汚嫁を○していたかもしれんね。
それは大げさな話か。

「フラッシュバック」

なんて大げさな話ではない。
だいたい本物のフラッシュバックを
経験したことある人なんて一握りではないか?
エロ動画(無修正)を見ているときに、
フェラしている女優の顔が汚嫁に見えてしまう事がある。
実はちゃんとは一度もされた事が無かった。

断固拒否

ま、ただでさえ相手してれないのに、
そんな事まで強要できるはずもなく・・・
でも今はいろんな男のちんこをしゃぶってるんだろうね。
精子だってごっくんしてるかもしれん。
なんだかなぁ~
という感じ(笑)

とっとと離婚したいぜぇ~
そしたらそんな事を思い出すことも無いんだろうね。
まだその時期までは時間がある。
だが確実にその日は近づいている。
そうね・・・


1.初めて会った日
2.汚嫁の誕生日
3.結婚記念日


このくらいで離婚届けを叩きつけてやろうと思ってるんだけどどうか?
「1」は汚嫁が覚えてないかもしれないから却下だな。
「2」もなぁ・・・俺、関係ないしwww

誕生日プレゼントに離婚届け

喜ばせてもなぁ(笑)
始めた日だからその日に終わらせるのが良い気がする。
となると結婚27年目の結婚記念日だな。
俺と汚嫁との結婚生活は27年間・・・・・と1日で終わる訳だ(笑)
なげぇなぁ。
うち23年間セックスレスwww
すげぇ~

結婚はセックスだけではないがね・・・
無意味な結婚だったね。
そりゃ楽しい事もあったし子どもも生まれた。
違う人生なら今の子供たちは居なかったわけだが・・・
結婚後の人生は殆どが「苦悩」であったと言って過言ではないかね?
だれしも満足感を得られ続けながら生きている訳ではない。
それでも共に生きる男と女の基本だと思う物が無い生活が続いたからね。

「セックスが基本かよ!?」

自分にとってはそう。
別に家政婦が欲しい訳ではない。
母親が欲しい訳でもないし。
もちろん妹や姉が欲しい訳じゃない。
セックスが無いなら・・・
同性どおしや家族の関係と同じだと思うのは極端な考えか?

「友」

として付き合うなら性別は関係ない。
女として付き合う人間にはセックスを求める。
自然な事だと思うのだがなぁ。
愛を確かめ合うだのなんだの綺麗ごと言うつもりもない。


男は満足させてくれる人に愛を感じるのよ。


女は分かってない・・・とは言わない。
分かってるのにしないんだよね(笑)
違うかい?
スポンサーサイト
[PR]

2015/03/04 19:25|日記TB:0CM:6

コメント
とうとうですね
最近このブログを知って拝見させてもらっています。
見るたびにりょうさんに共感してます。
とうとうその日がやって来るのですね。
かげながら応援しています。
ツロ #eBcs6aYE|2015/03/06(金) 07:37 [ 編集 ]


どうも~
まだまだ先っすよ(笑)
たぶん、その頃もブログをかいてて、
事後に詳細を報告していると思います。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2015/03/06(金) 09:09 [ 編集 ]

めずらしく(^_^)
りょうさんにケンカをふっかけてみましょう♪

わたしの年代の女性は(40代)母親や大人から、男性にすぐにカラダを許してはいけない。
簡単にカラダを許すと軽くみられ、すぐに捨てられる。
その程度の女だ、と。
遊び対象の女としか見られなくなる、と。
女の幸せは請われて大切にしてもらうことだ、と教えられてきました。
愛されて愛されて身も心も大切にあつかってもらう事が女としての幸せ、だと。
なるほど、そういう扱いを受けてる美人ちゃん、居ますね。
うらやましい(>_<)

男性も本当に好きな人には手を出せない、とか
大切過ぎて指一本触れられない、とか
好きだからこそフェラなんて要求できない、
へんな事したり言ったりして嫌われたくない、
とか言ってる同年代の男性をいっぱい見てきましたよ(笑)

だから性欲はその辺のどうでもいい女で済ませる。

じゃあ、大切にされない女って何なのでしょうね。
どうでもいい女なんて、この世にいません。
女も、もちろん男も大切にされなくていい人間なんていないんですよね。

男の欲望のハケ口にされてしまっている女性もたくさん見てきました。
ひどい話です。憤りを感じます。

遊んでもいい女、ヤリ捨てていい女、
そんな女にはなりたくないです、みんな。

かと言ってここに結びつけていいのかどうかわかりませんが、
なんだか、
カラダを求められると、感覚的に
疑いたくなるようなものを刷り込まれてきたように思うのです。

わたしはセックスが大好きです。
りょうさん同様、毎日でもオッケーだし、お互いが了解できれば大概の変態行為だって受け入れられます。
(すごい事言ってる、わたし(;゜0゜)

にもかかわらず、
わたしって、愛されてるかな?大切にしてもらってるかな?と考えてしまいます。
例えば、主人は働いたお金を全て家に入れてくれています。
これが無ければ、わたしは大切にしてもらっている、という気持ちを持てなくなると思うのです。
主人が働きもせず、仕事も探さず、何の展望も計画性も持たずに日々セックスを求めてきたら。。。
やだなあ。
もちろん健康な状態で、です。
病気の時は助け合いたいです。

そして、
わたしって、粗末に扱われてんな、と、判断した時、カラダを開くのを止めるだと思うんですよね。
別に交換条件じゃないんだけど。
なんか、バカにされてる気がするし。
いやな言い方すると、やる気が失せる(笑)

好きな人とはセックスしたい。
でも自分を大切にしてくれない人はいや。
その大切にされている、と思える表現や行動などの価値観は千差万別だとは思いますが。。。




りこ #-|2015/03/06(金) 23:26 [ 編集 ]

ほとんど同感〜
りょうちゃんは自分の事だけ考えてブログ書けば良いと思うし…りょうちゃんもそう思っているでしゅう〜

私も夫婦とは何なのか?嫁さんとは何なのか?と日々苦悩する日常ですね…

所詮…相手の慮る深層心理は分かるはずもなく…意味のないことでしょう。相手を想う言葉なり…セックスという好意?行為に夫婦の根幹があるのではないかと思います。

その二つともない男はただひたすら寂しく散ってゆくのむです。

一縷の希望は子供達の成長なのかもしれませんね…
宮さん #.vjKhiP6|2015/03/07(土) 06:22 [ 編集 ]


りこさん

長い(笑)
まぁ、喧嘩じゃないですけどね。
それぞれ考え方あり、
私は私の主張。
りこさんはりこさんの主張を書いたまで・・・

ただ後半・・・

私は汚嫁を大事にしてなかったですかね?
私は汚嫁を粗末に扱ってたでしょうか?

「大事にしないと拒否される」

というのは本当なんでしょう。
しかし・・・

「拒否されている人は大事にしていない」

というのは成立しませんね。
そういう主張を女からされ続けてきましたからね。

宮さん

セックスが無いから愛がないとは言わないですが、
愛のあかしの一つとしてセックスはあると思うのですね。
男が女、女が男を求める理由。
同性どおしでもそれは殆ど実現できます。
ゲイやレズの性嗜好の人を除けば、
異性を求める理由って根幹はセックスだと思うのですね。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2015/03/07(土) 10:34 [ 編集 ]

残念。ケンカにならなかった(笑)
りょうさんが、配偶者さんを大事にしていたかどうかは私にはわかりません。
大事に思っておられたのはブログでわかります。
ただ、相手の感じ方だと。
受け手の価値観は千差万別であると書きました。
配偶者さんが何に重きを置く人かは私には知りえませんので。
拒否される側の人がそれを聞き入れ、努力しないといけないとは思いません。
本人が相手の愛情を得る為にそうしたければ、すればいい、とは思いますが。
ただ、私は努力するしないではなくそのままの自分を受け入れて欲しいとは思います。

私の場合はわかりやすくお金に例えてみましたが、
もっと言うと、私は好きな男なら働けない状態になってもそれで嫌いにはなりません。
私には養う能力はないけれど、貧乏経験者なので一緒に貧乏します。
これなら出来る(^_^)

やっぱり長い。ごめんなさい(笑)








りこ #-|2015/03/07(土) 11:44 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/1212-0e1eb08a

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.