FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ここ一週間でそんな事ばかり考えてる・・・
夫婦とは? 男女とは?
夫の存在価値とは?
ぐるぐる回っている。
やさしいコメント、叱咤激励のコメント。
本当にありがたい。
今の気持ちを述べてみようと思う。

アダルト動画見放題!!



夫婦とはなんであろう?
家族とは・・・
嫁に対する愛は結婚当初と比べてどうであろう?
考えてみた。
質自体が変わっている気がする。

積み重ねた時が、思い出がある。
結婚して十数年たち、子供が生まれ、
本当に素晴らしい思い出。
かけがえの無い私の家族だと心から思う。

一方・・・
男女としてはどうであろう?
結婚前、また結婚当初と比べ変化があるだろうか?
お互い年をとったと言うのはある。
が、子供たちが家族の一員となり、
二人の間に微妙な変化が生じたことは事実である。
もう一つの役割、母として、父としての役割・・・

新しい役割の中で、お互い恋人としての役割を果たしてきたか?
私自身結婚した当初と比べ仕事での役割も重くなり、
嫁に対する恋人としての役割は、
十分に果たしていなかったかもしれない。
そして、嫁も母と言う役割の重要度が増し、
私と同様だったのかもしれない。

そんな中、レスという状態に陥ったのは、
もしかしたら自然なことかもしれない。
そして嫁に無理じいせず、別の場所で発散し、
そして家庭では普通に暮らすと言うのは、
ある意味正解だったと思う。
嫁に固執するというのは、事態をさらに重くしたと思う。

「セックスに興味が無い」

そういう人間は現実に居るのである。
残念ながら・・・
絶対に居ないという人が居たら、
是非証明して欲しいものである。

そんな中でますます嫁の私に対する感情は、
同居人、この父に近づいていったのかもしれない。
浮気の事実は恐らくは気づいていない。
(また指摘があろうが間違いないだろう)
女性の身体は30過ぎてから・・・
そういう情報にいちるの望みをかけて耐えた数年・・・
すべては無駄であった。私の場合。

セックスレスについては今後改善の余地は無い。
そう判断している。
結婚当初にしても嫁がセックスを楽しんでいたことは無いのだろう。
元に戻るとかそういうのではない。
たぶん「つきあってくれていた」に過ぎない。

通常生活においての夫婦関係修復に今後全力を尽くそう。
そして、私の欲望は外へ向ける。
これまでどおりである。
そんな夫婦が居ても良いのではないかと思う。

世のブログを見ると思う。
恋愛にいそしむ主婦の多いこと・・・
そんなブログで批判のコメントなど皆無である。
目的が心であれば美しく感じるのは仕方の無いことかもしれない。
男だって同じでは駄目なのか?

私は女性の身体を欲しているつもりであった。
実際に今でもその部分は大きいであろう。
が、身体を私に開いてくれる女性に対して、
好意をもつのが罪であろうか?

嫁を愛し、そして浮気相手も愛す。
もちろん騙したりはしない。
事情も、思いも全て話す。
その上で付き合ってくれる女性たちと関係を持ち続ける。

長くなった・・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2006/11/19 17:37|日記TB:0CM:9

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/11/19(日) 19:41 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/11/19(日) 20:26 [ 編集 ]


夫婦って子供をもつと男女ではなく、仕事を共有する同士みたいになるんじゃないかな?
子供を生み育てるというのは、母親にしてみれば、命をかけた大仕事ですからね。
私は結婚10数年ですが、旦那とはレスではないのですが、もうそれは義務いがいではありません。苦痛です。 もちろん愛していますし、大切です。でも女としては満たされません。手抜きもいいところだからです。自分だけいって、はい終わりです・・・ 悲しいです。 だから外に彼がいます。ヤフーチャットで知り合いました。
家族は愛してますけど、彼も好きです。女の部分を愛してくれますし、旦那にはない優しさがあるんです。尽くしてくれますしね・・
私たちの年代は我慢ができないんじゃないかな?バブル真っ只中で・・ 昭和や明治の時代じゃないんだから、そんなにご自分を責めないで・・ レスされたら、いいんですよ・ 子供を守れば、彼女を思い切り好きになってください。 変なコメですみません・・
kana #NMgcaBO6|2006/11/19(日) 23:43 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/11/20(月) 00:45 [ 編集 ]

大先輩ですよ!
ウーン大先輩の俺としてはどう言った物か?
今日のブログ記事 ★ 嫁とのデート コメント欄と合わせ読んで下さい。
外注SEXは家庭に持ち込
中年貴族 #-|2006/11/20(月) 01:13 [ 編集 ]

はじめまして!
いつも拝見させていただいています。
タイトルがとても興味をひいたので・・・。
私も夫から「レスされて5年」になります。
男性の本音が知りたくてたどり着いた先でもあります。とても考えさせられ切なく思う事もしばしあります。
夫とは知り合って18年になり、結婚してから今年で10年になりました。結婚してからの半分がレスです。もう死ぬまで、女の部分を封印しなければなりません。情けないし、女の人生を諦めなければならないのは、自分の全てを否定されているようで、毎日がつまらないですね。
先日、結婚記念日にダイヤのネックレスをプレゼントでもらいました。
嬉しいけれど、複雑な思いです。
義理でもらえたのか?と素直に喜べない自分がいます。
夫に対する思いは変わらないと思っていますが、子供が出来ると少しのずれが蓄積され、男女の仲にはならないのでしょうね。
意味不明で、ごめんなさい。
これからもお邪魔致します。
きよみ #-|2006/11/20(月) 01:44 [ 編集 ]

楽になりましょ
いつも読んでます。
自分もレス16年ですから!(すごいでしょ?)
基本的に、りょうちゃんまじめなんですね。だから、ずーっと読み続けたいって思ったんですけど。
家庭を壊さなければ、お外で好きな人がいてもいいじゃないですか。
体を重ねて、相手に気持ちが動かない人のほうが怖い。
もっと、楽になってください。ただし、絶対ばれない様に。
華 #-|2006/11/20(月) 14:03 [ 編集 ]


初めてコメントします。
色々な意見があると思いますが、私は心象としてかなり近いものを感じました。
私が奥さんとレスに陥ったのは「付き合ってやってる」という憐憫に近いものを感じたからです。
実際には拒まれているより精神的にキツい。
外の女性に気持ちが向くようになったのはそれからです。
少なくとも、私の身の上を知った上で付き合ってくれる人には感謝したい。
私はセックスという行為に相手の気持ちが欲しい。
家庭があって子供がいて、外に女性がいて・・・
でも、それを自分勝手に悩みも無く生きてるのか?と言われればそれは違う。
それが他人には言い訳にしか聞こえないことでも。
またお邪魔します。
おわわ #bgd8yrHo|2006/11/20(月) 16:36 [ 編集 ]


いあ・・・みなさん。
本当、レスの方多いですね。
じゅ、十六年・・・涙がでそうです。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2006/11/20(月) 23:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/117-d9475f28

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.