FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

かねがね私と嫁とのセックスレスは、
単に欲求の違いから生じるものだと思っていた。
いや、そう信じようとしていたのかもしれない。
どうも違う。そう思った。

アダルト動画見放題!!



既に私は嫁の中での存在意義は、
子供の父親であり、自分のパートナーでは無いのだろう。
いわゆる扶養者での私を要望しており、
それ以上のものは必要ないのだろう。

私にとって嫁はどうだろう。
人生のパートナーとして思っていた。
子供たちの母親ではあるが、
一生私の大事なパートナーである・・・
そう思っていた。思っている。

いわば、悲しい感情の一方通行である。
堪え忍んだ完全レスの時期でも、
嫁への愛は変わらなかったと思う。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2006/11/17 09:05|日記TB:0CM:6

コメント

「りょうちゃんさん」は、嫌いではないと書いたけれど、
不倫相手に「愛している」という人は、嫌いです。
将来的に妻と別れるつもりならいいですが、
違うなら、言ってはダメな言葉です。
そんなにその女性を愛しているのなら、
離婚して再婚すれば?
「それはできない」なら、愛してるなんて言うなと思う。
「自分は悪人」も開き直りだよ。

不倫は、無関係な人を沢山傷つけます。
され妻に起こる、フラッシュバックって知ってますか?
もう心ボロボロよ。。
相手女性の旦那さんから、突然、内容証明が届く可能性もあるよ。
( #-|2006/11/17(金) 19:14 [ 編集 ]

誤送信、ごめんなさい!
ごめんなさい!『(』は私。誤送信してしまいました。
りょうちゃんさんご夫婦のレスは、心の問題もあるかもしれませんね。
奥様に彼がいますか?そこが一番のネックになりそうですね・・
自分の事で恐縮ですが、私の夫が浮気をする少し前の頃、
私も、生活がすれ違ったりして、夫の事好きかどうか分からなくなってたんですよ。
そしたら、やられちゃいました・・。
すごくすごく悲しかった。こんなに悲しいなんて、やっぱり夫を好きだったのかと改めて、自分の心を見つめ直しましたね。

ずっと一緒に暮らしていたら、ずっと高いテンションなんて保てません。
「扶養者」としてでも、やっぱり愛しているんだよ。情だってあるし。
りょうちゃんさんに本当に頑張る覚悟があれば、もう一度、恋している状態に戻ることは、不可能じゃないです。
少なくともうちは、あのよく分からなかった頃と今は、違いますから。

どこぞやの奥さんに「愛してる」なんてささやいている暇があったら、
奥様の心をもっと追いかけて下さい。
失ってしまったら、もう戻ってきませんよ。
それでもいいのですか?
(浮気)され妻 #HfMzn2gY|2006/11/17(金) 19:38 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/11/17(金) 22:47 [ 編集 ]


私は一度冷めたら絶対もう戻れません。
世の中にはたくさん男と女がいるのだから、
夫婦になって、男女の関係がなくなったら
別の相手を見つければいいと思うんだけど。
そのほうが建設的だもの。
理性に縛られて、死ぬ寸前に後悔するのなんて、絶対やだな。
marie #-|2006/11/23(木) 05:46 [ 編集 ]


うちは結婚二年目になります。私は毎日でもやりたいんですが、夫はたまにしか相手にしてくれません。夫は恥ずかしがりやで、誘うのはいつも私。今日はしたいのかしたくないのか見分けるのもいちいち面倒です。私は毎晩、初体験の相手を思い浮かべています。好きだけど東京についていくことができず、会いたくなったら手紙を書いて会う、嫌いで別れていないから、厄介で愛してるとか好きだよ、可愛いねって優しい言葉をかけてくれた彼が忘れられなくなってて、手紙をかけば、飛んで帰って来てくれるし、たくさん愛してくれる、と思うと旦那のことは愛してるけど、セックスを強要できないので、昔の彼と不倫することはイケナイコトだと思うけどセックスしたくてしょうがないから仕方ないですよね。身体がゆうこときかないんですもん。やりたくてもずっと我慢して不倫はしてはいけないと思いますか?

ラビ #JZ2AL5Xs|2007/04/01(日) 14:11 [ 編集 ]


ラビさんごめんなさい。
メールアドレスが含まれていました。
かなり強い個人情報だったので、
削除しました。ごめんんさい。

おきもちは重々・・・
難しい問題なんです。
ただ少なくとも「悪いこと」してるということは忘れないようにしています。
意味無いかもしれませんが、妙な自己正当化だけはしたくないと思っています。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2007/04/01(日) 14:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/115-dd405eb7

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.