FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

良く書いているが、
浮気に気付き易いという人は、
疑り深い人だと思う。
なにかしらの痕跡を見た時に、
それを「浮気」に結びつけて考えてみる。
一日に10回そゆ事をしていれば、
そのうちあたったりする。
決して「勘」が良い訳ではない。
恐らくは・・・
数の勝負であろう。

あとは自分も経験があること。
浮気している人間の行動というのを知っている。
これは大きい。
普通なら見逃すことでも、
「痕跡」として認識する。

アダルト動画見放題!!



これは例えば最近の例・・・
家の車を運転することがあった。
社内で一服していて、灰皿を使おうとしたとき、
気になる「痕跡」があった。
火を消す部分に灰が残っている状態。
普通なら気にしないだろうな。
ここから、こんな事が推測できる。

まず、このまま車で走っていると、
この灰は消す部分から落ちて行くはず。
また、振動で灰は細かくくだけるので、
くっきりと消した痕跡が長期間残ることはない。
ということから、比較的新しいというのが分かる。
長く家の車を使っていなかったので、私ではない。

次に灰皿の中。
入っている吸い殻は私の吸っている銘柄ばかり。
そして、吸い殻は全体的に真っ黒になっている。
これは吸っている人なら分かるだろうが、
長期間車に揺られていると、全体に灰がついてこうなる。
新しい吸い殻らしき物は無い。
以上から・・・
こういう事実が分かる。

・私ではない誰かが社内でたばこを吸った
・灰皿で火を消したが、吸い殻をいれないで持ち帰った

これを無理やり浮気に結びつけるとだね・・・
男を車に載せてデートをしていた。
その男はタバコを吸う。
私も吸うので遠慮なくすったが、
吸い殻からバレたらやばいので消した吸い殻を持ち帰るか社外に捨てた。

なんとなくそれっぽい?
いやいや・・・まぁ断定するには無理がある^^;
まず男女を識別するすべがない。
単に知人かもしれないし、仕事先の同僚かもしれない。
ある程度親しければ、たばこを吸っても不思議ではない。
また、当人(配偶者)が吸って、
私に吸っている事がバレるのが嫌で吸い殻は灰皿に捨てなかった。
こんな風に、考えると他の想像もいくらでも出来る。
これを持って、うちの車に浮気相手を載せるとは無礼千万とは言えない(笑)
ところがである・・・

浮気を疑っている状態であれば、
こんな不明瞭な状況でも「確信」を持ってしまったりするから困りもの。
その確信が多数あつまり、
偶然に事実と重なった時・・・

「女の勘」

などと表されるのだろうと思う。
男の場合どうか?
男の勘?www
そんな言葉無いか。

今、私は配偶者が他の男と関係を持っているというのを知っている。
この事実から、それ風の痕跡を見ることが多数ある。
知らなかったり、疑っていなければ・・・
恐らくは何事も無くスルーしている事も多数あろう。
今後もそういう「痕跡」を見続けるのだろうな。
いつまでもどうでも良い事実にならないのはめんどうだな。
メンタルな事だけに・・・
払拭するのはなかなか難しかろう。

[PR]

2014/01/07 10:11|思うことTB:0CM:2

コメント

うちの嫁もオトコの陰あり。おいらもオンナノかがありですがね。
去年でしたが、酔って帰ってそのまま寝込んだ嫁からあの独特のにおいが。いくらへベロケで酔っても洗ってから帰るのがダンナに対する礼儀だと思うんですがね・・。不倫相手は中だしのがどろりと出るときまた感じる~という。うちの嫁も同じかも・・・
とおる #EBUSheBA|2014/01/07(火) 21:57 [ 編集 ]


そりゃまた豪快な奥様ですな^^;
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2014/01/08(水) 09:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/1131-5c46a98f

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.