FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

尾行の話はまた後日・・・
ふーむ。
やはり思い出したくないことの一つなのだな。
過去仕事がらみで「性格」判断をおこなったときに、
強いストレスを感じた時に私が行う行動がこう出た。

「逃避」

さらにストレスを受け続けると、

「攻撃」

もう忘れたな・・・
他にも二種類あって、大きく4つの分類で順序が違ったと思う。
なかなかに面白かった。
私への質問で分析するのではなく、
職場や家族を含めた5人程度が見た私の性格に行動などによるアンケート結果から、
私の性格を分析するという点。
うむ、あれは興味深い内容であった。
という訳でしばし逃避するw

セックスを拒否している人間があつまる場がある。
もうね・・・見てられない。
といっても口出しなどしないがね。

正直そこを見ていると、
解消できるとは思えない。
まぁ、女性は概ねできない理由を相手にしている「風」ではある。
どうせそれが解決できても相手にしないんじゃね?みたいには思うが。
正直なところ、拒否する側のそういう「言い訳」は聞く気にならない。


「したくない」


ありきで人のあらを探して自分の責任を回避している。
としか思えないからだ。
思えないだけで正確かどうかは分からんがね。

でだ・・・
拒否する側の主張を聞いていると、
本当に解消のために努力する気がうせる。
興味のある人がいたなら、
「続き」を読んでみると良い。
が、要注意^^;

まだ解消に向けて努力している人は見ないほうが良いと思う。
みるなら、それが自分のパートナーの主張ではないことを理解すべきだろう。

みるならば自己責任でよろしく。
傷ついたなどと言われても私は知らないく^^;
・・・こんな注意書きを書かねばならぬのも悲しいもんだな。













アダルト動画見放題!!



以下はとあるサイトからの引用である。




うちの旦那は経験したのが私だけでもうずっとレスってるからDTみたいなもんだな
下手で全然気持ちよくないからやりたくない
経験積んでから出直してきてほしい
もちろん経験積むような不貞行為をしたらもらえるものもらって別れるつもりだけどね

性欲がないわけではない、
セックスも絶対にしたくないとかではない、
ただ、2年に1回もあれば充分なのよ。
海外旅行みたいなもん。
毎月行くって人もいれば、
別に日本から出たくない・TVで見れればそれでいいって人もいるでしょ。
個体差を認めて欲しいわ。

したがり屋さんは、セックスを崇めすぎなんだよな。
「セックス=特別なもの、大切なもの」って。
あと、したくないのを異常みたく言うのは、
したくない人の気持ちを全く考えてない。
人の気持ちに立って考えられないモラハラ。
セックス依存症って言葉があるくらいだし、
下半身のスキャンダルで仕事ダメにしたヤツがどれだけいると思ってるんだか。
したがり屋の方がよっぽど異常

セックスは夫婦のコミュニケーションとか言ってる人いるんだけど、何なの?
むしろセックス頼みのコミュ障だよ。

いい年したおばさんが夫に相手にされなくて不満って言ってるのは引く
子作りするつもりもないのにセックスしたい人がいることが信じられない
気持ち悪い

やりたくないけど外注はやだよ
オナニーでいいじゃんかよ
外注おっけーの人も有りだとは思うけど私はやだ


おっさんおばさんになっててもやりたいって人は、
相手がどうこうとか愛してるからとか夫婦だからじゃなくてただ単純に性欲=セックスなんだと思う
だから浮気してでも性欲が有る限りやるのが当然という考えなんだろな

思春期に何か刷り込みでもされたのか、
セックス神話とかセックス教の信者か夢魔にでも取り付かれてるんじゃと思うくらい
性欲なんか自分で発散すれば手間も掛からなくて済むのに。

まぁ確かに自己処理でいいじゃんと思うし、
そのどうしても相手がいないとダメみたいなのは何でなんだろ。

自分は相手ありきの行為って考えだからか、
行為ありきで相手を作る人がさっぱり理解できない。
例えば妻や夫とレスだから寂しさを他人で埋めるとか、
全く関係のない別人として何の意味があるのかと。
ただの口実にしか思えない。

サルの言い訳ですよ
決め台詞は「本能」w
人間としての理性も秩序も倫理観も無い進化途中のサルなんです





感想としては・・・


こんな奴ら相手に解消できる気がしねぇ!!
[PR]

2013/09/04 12:09|日記TB:0CM:6

コメント
ほぉ~
(-o-)/アイヨ~

理性も秩序も倫理観も無い進化途中のサルです。

旦那が可哀想だな、さっさと離婚することを願う。

まぁ、レスが嫌じゃなければせんでもいいけどね。

セックスは無くて良いと言いながら

ある程度の経験は積んでるこの矛盾・・・

外注おるのに1ユーロ賭けようw
なっつ #iydQorAY|2013/09/04(水) 12:57 [ 編集 ]


なんででしょうね?
解消したい方は、もちろん自分の気持ちもですが、相手の気持ちを探るようにいろいろ考えてみるのに。。。

私もレスされていた時は、
自分に魅力がないからなのか?
何か他に理由があるのか?
下着をかえてみたらどうだろう??
食事をかえてみたら???。。。など。
時には祈るような気持で考えていたものです^^;

こういう意見を聞くと、したい方としたくない方。。。
ただのアンマッチというだけではないような気がしますね。

たとえ、したい方の理由が【セックスが好き】ってだけだとしても、こんなに非難されるいわれはないとおもうのですが。。。?^^;
かおりん #-|2013/09/04(水) 15:06 [ 編集 ]


セックスを拒否する人って異性を好きになって
セックスするんじゃなくて
自分の価値観を押し付けてるだけの人なのでは?

例えば

女は男をATM、男は女を家政婦としてみている人は
上から目線で人を見ているので、セックスする
必要が無いと考えている気がしてならない...

俺は異性を好きになりやすい体質ですが
一途なゆえにセックスを拒否されても
我慢してきて切ない思いをして、最後は
別れたけど、いつか俺の事を心から
好きになってくれる女性が現れたら
大事にしたいなって思います。

...な~んて、夢を見ていますwww
きーちゃん #ASaEpzQ2|2013/09/04(水) 17:49 [ 編集 ]


なっつさん

一番上の旦那さんですよね。
外注してたとしたら最悪ですな・・・
はぁ。

かおりんさん

拒否する側は、拒否をするその時だけ頑張ればいいですからな。
悩んだりしないのでしょう。
「相手ちゃんとできなくて申し訳ない」
みたいな記事はめったにみかけませんなぁ。

きーちゃん

おひさw
まぁ、したい、したくないは個人差なんでね。
仕方ないとしてもねぇ。
もしこういう人々のパートナーが、
日々頑張ってるとしたら、
哀れとしかいいようがない・・・
あ、過去の自分か?(笑)
とっとと見切りつけてよかったと思いますわw
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2013/09/05(木) 11:59 [ 編集 ]


何度かコメントさせてもらってるものです

今回のりょうちゃん様の記事も、さすが!と思います。
反対側の意見を、取り入れてるからです。

過去にも、対極側の意見がありましたね
旦那の実子じゃない確率←非嫡子の新相続判例が出ましたね
禁煙ファシズムに対する反論  等々・・

どうしても自分の考えに沿った情報を、
集めてしまうと某学者が 話してましたが、
やっぱり反対側の意見も聞かないと
正常判断出来ないと思います
B_blue #NtiBv.rA|2013/09/07(土) 10:24 [ 編集 ]


B_blueさん

ども~
某学者さんの話よく分かりますよ。
統計とか興味あるのですが、
恣意的に集められたような物が多く、
正直なところ信頼に値するか分かりません。
そうなると・・・
いろんな角度で集めた統計を比較するしか、
正しいであろう結果を導き出す事ができませんですからな~
本物の統計データないもんですかなぁ
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2013/09/10(火) 13:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/1103-074abe68

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.