FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

実際セックスレスはつらい・・・経験のある方なら分かるだろう。
愛する人がそばにいて、横にいて、手を触れる事すら出来ない。
抱きしめるとこわばった身体がありそれ以上は許されない。
愛してるからセックスをしていたはずなのに、
いまは愛しているけどセックスはできない・・・なぜ?
疑問、猜疑心、自責いろんな感情が生まれる。

私が一念発起したのは、家庭を守るためである。
意味が分からないかもしれないが、実際そうである。
レスとなりお互いの欲求が会わないと、本当の意味で安らぎが得られない。

・寝るときは毎晩、「今日はできるかな」などと考えてしまう。
 たぶんレスする側は「誘われたらどうしよう」と考えているだろう。
 結果できないと相手に対する怒りにより襲ってしまおうかと考えてしまう。
・欲求不満で女性に対する見方が変わる。
 道行く女性の身体がが気になって無意識に視線を追いかけたりしてる。
・子供などに憎悪を感じてしまう
 おまえが居るから、生まれたから、一緒に寝てるからできない
・拒否された場合自分自身を否定されているような気分になる。

大げさかもしれないが心当たりのある方も居るだろう。
よくこういう記述で反応があるのが
「女性は男の性の道具ではない」という言葉。
確かにそう、だが性の対象である事は事実である。
基本的にはパートナーがその役割を担うはずである。
そうでないなら・・・性と婚姻・愛とは完全に切り離し、
どこぞのフリーセックス教団よろしくすればいい。
でも実際には違う。

結局求められない、我慢するしかない・・・
性欲を押さえる薬はないのか・・・
なんとか良い方向が無いか模索する中どこからか声が・・・(笑)

「一生しなくていいの?」
「いつか衰えて出来なくなったとき後悔しないの?」

改めて考えた。そう自然の欲求である。
自分はセックスが好きだ、無くては生きられない。
そして結論として・・・

「セックスは外に求めよう」

という事となった訳である。
欲求が解消されれば嫁とも仲良く暮らせるだろう。
相手に夜恐怖心をもたせる事もない。
罪悪感はあるだろう。それは自分の責任で見せてはならない。
ばれさえしなければ・・・

私にとっては最善かつ最後の選択である。
言い訳がましい風にとらえられるかもしれないが、紛れもない事実。
そして浮気相手には必ず伝える。

・既婚である
・セックスレスである。
・セックスパートナーを探している。

騙すのは妻一人で十分である。
嘘の愛を晒して話をすればもっと相手は探しやすいだろう。
嘘でもそうするのが大人のつきあい方かもしれないが・・・
意外と自分は不器用かもしれない。

とりとめないなぁ・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

アダルト動画見放題!!
2006/09/07 15:13|セックスレスTB:0CM:7

コメント

コメントありがとうございます。
私は、レス歴が長く、もう落ち着いています。

ただ、オスの本能だけは殺せませんので、
適当にやってます。(^^;
めろ #3sJ/43Fs|2006/09/10(日) 20:17 [ 編集 ]


オスの本能・・・(笑)
ですね、でも本能だけじゃないのが芽生えてしまってこまったりしませんか?
どうも惚れっぽくていけません。
苦しくなります。
りょうちゃん #xCQA1l66|2006/09/13(水) 19:50 [ 編集 ]


あなたは、正しいと思います。
どうでもいいんよ、妻の事は #-|2007/05/22(火) 19:56 [ 編集 ]


浮気であって本気にならないのが凄いと思うます。
そんな旦那さまなら私もど~ぞセックスしに行ってらしゃいといえます。
なぉ #-|2008/01/08(火) 13:22 [ 編集 ]

わかる
レスされたのだから浮気くらい当然。レスしてる妻が文句を言う資格はない。
レスされ夫 #-|2008/06/28(土) 17:01 [ 編集 ]


うーん。わかるなあ、ほんとわかる。
・拒否された場合自分自身を否定されているような気分になる。
これが一番大きいなあ、俺は。

もうね。あと1月レスされたら、
奥様には悪いが探します、見習って探します。
たか #-|2008/08/02(土) 16:54 [ 編集 ]

めちゃ、わかります!
うちは、旦那がレスです。
私もあなたと同じ境地に行き、不倫してます。
あの拒否される感覚は本当に悲しいです。
今は、ただの家政婦ですから・・・
まゆ #-|2008/08/12(火) 08:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/11-4afddaf0

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.