FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

お久しぶりである。
こんなに長く更新しなかったのは初めてだと思う。
今でも日にかなりのアクセスがあるので、
本当に申し訳ない。
現状をぶっちゃけて書くと・・・

彼女とは良好(たまに喧嘩するが)
家族は息災
配偶者とは無関係(笑)

最後が大きい。
単身赴任で離れているので、
無駄な接触をしなくてすむ。
自分の中でもほぼ完璧な他人の位置づけになってきたので、
家に帰った時の配偶者の行動も、それほど気にならなくなった。

アダルト動画見放題!!



そこれこそ・・・
以前は配偶者の携帯にメールが入るたび気になったものだが、
既に私に無関係となりつつあるので気にならない。
これは良いこと。
余計なストレスが無いというのはありがたい。

そうそう・・・
左下のメール欄より、お叱りのメールを沢山いただいた。
だいたいはこんな感じ。

・自分も浮気しているのに奥さんの浮気が許せないのは狭量
・今奥さんをちゃんと見てあげないと、よりを戻すチャンスがなくなる。
・いつまでも彼女と浮気しているのだから、お互い様

などなどである。
まぁ正論である。悪いが・・・その程度の正論を考えられないほどの馬鹿でもない(笑)
見ず知らずの私のために時間を割いて意見を書いていただく。
ありがたいことである・・・とも思わない^^;;;
恐らくは、私のためではなく配偶者の事を思ってのメールだろう。
そして差し出し主はほとんど女性であろうと思う。
見たこともない「ご近所浮気女」のために、
一所懸命に「レスされ浮気男」を言葉汚く人をののしって下さる。
ご苦労なことである。

単に「同姓」という共通項から同調して、
意味のない擁護行動を起こすならば、
その時間をご自分の家庭の改善を考える時間にあててはどうか?
男性が女性の気持ちを理解できないと同様に、
女性も男性の気持ちをできていないのを自覚するべきだろう。
その点では私のブログも男性心理を考える上で、
多少なりとも役に立つかもしれない。

改めて配偶者への気持ちを書いてみる。
配偶者との関係であるが・・・
配偶者が今後の夫婦関係をどう考えるかは、
私の問題でなく本人の問題なので好きに考えてくれて良い。
どのような行動にでようとも、
私の配偶者への「気持ち」が今後変わることはないだろう。
たとえこれから私が本当に愛されても、
自分が配偶者を愛せない。

私は過去、自らが配偶者を愛していたのであって、
愛されていたから愛していた訳ではない。
だから愛されていると実感をした時に、この上ない喜びを感じられた。
欠点も長所も含めて愛しいひとであり、
愛することに理由は必要なかった。
そして今は、愛する理由がない。
ただそれだけである。


次回予告・・・仮説、男が浮気した配偶者を許せない訳
スポンサーサイト
[PR]

2012/10/11 09:34|日記TB:0CM:11

コメント

次回予告は激熱ですね!

拒否して浮気した者
拒否されて浮気した者

の倫理的な違いも仮説をお願いします。
このブログを読んで口汚くののしる女の中には、自分が拒否していて、それが家庭の問題を引き起こしていることを自覚しているからこそこのブログを見ているのにもかかわらず、拒否者への共感や自己肯定欲から「学びを拒否・否定」している輩がいるようですしね。
離婚後日記 #-|2012/10/12(金) 08:02 [ 編集 ]


激アツなのか?

否!!

といきたいところですね(W)
キーワードとしてたどり着く場合、
浮気系かセックスレスしか無いと思うのです。
恐らく後者が多い。
ご自分が否定されている気になるのだと思います。


仮説了承しました。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2012/10/12(金) 10:30 [ 編集 ]


わくわく…。

書く前から荒れるのがわかってるようなお題にあえて挑戦するりょうちゃんにらぶー(o-_-o)

腰巻ちゃん #LkZag.iM|2012/10/12(金) 12:44 [ 編集 ]


ひさびさですね。ときどき覗いていて、あまりに更新がないので、単身赴任が終わって自宅に帰ったのかと思っていました。
おかわりなさそうでよかったです。

批難する人は、ブログを全部読んでいないんじゃないかしら?
今の現状だけを考えると、そういう意見が出るのもわからなくもないけど、何事も、そこに至る軌跡ってのがあって、その軌跡こそが大切なのです。最初の頃の葛藤を読んでいたら、もう少し考えが変わると思うんだけどなぁ。

全てに共感してるわけじゃないけど、りょうちゃんさんの考えを読むのは好きです。
次回も楽しみにしています。
ぴのきお #mQop/nM.|2012/10/12(金) 23:16 [ 編集 ]

激アツなのか!?
否!!

となると・・・・

鉄板!!!ですねっ!!!
全ブログを読んでるファンとしては、りょうちゃんさんの考えはとてもよくわかります。
次回も楽しみにしてますねっ!
もも #-|2012/10/13(土) 08:23 [ 編集 ]


腰巻ちゃん

荒れますかなぁ(笑)
まぁ、お得意の考察ですよ♪

ぴのきおさん

お久しぶりです。
終わるとキツいですねぇ。
全部を読むのは・・・大変でしょうな。
もう記事数が1000近いのでw
たまに「全部よみました!!」とメールする人も居ますが、
多分嘘です(笑)
そんなにアクセス数上がってないし^^;;;

ももさん

そ、鉄板!!
ノーマルタイプのやつであるようですね。
久々に打ってみたいなぁ。
次回・・・頑張って書きます♪
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2012/10/13(土) 11:52 [ 編集 ]


全部読みましたー!!途中からコメント欄まで!
家事ややほったらかしで。。子どものお昼寝中に。。みんなが寝てから。。
途中何度も泣いちゃいました。
昨日なんか、布団の中で読み進めてたらなんだかつらくなっちゃって、涙で枕ぬらし。。
気づいたら外が明るくなってるー!!
#-|2012/10/16(火) 22:21 [ 編集 ]


りょうちゃんさんの日記を見て何年になるかなぁ…。
批判的な意見が掲示板にもよく載ってましたよね。
批判する人はきっと上辺だけ読んでカッときて書いたんでしょう。
お互い健康な体でありながら、愛する人に触れ合うことを徹底して拒まれたら、きついです。
それに加えて浮気されてたら冷めて当然ですよ。
なおし #-|2012/10/17(水) 23:39 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2012/11/07(水) 22:59 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2012/11/11(日) 22:24 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2012/11/12(月) 09:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/1051-a3199f66

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.