FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

気温もだんだんと高くなり、
ビールの美味しい季節になってきた。
普段それほど飲まないが、
ここのところよくビールを飲んでいる。
といっても第3ビールであるが(笑)

最近は自転車で仕事に通っている。
さすがにもう徒歩はきつい。
というか・・・とても暑い日に自転車で出社し、
それから戻れなくなっているのが理由である。

だいたいいつも帰りは夜の9時ごろであるから、
スーパーによって買い物をしてかえる。
お目当ては「半額」になっている食材である。
魚を買ってみたり、
肉を買ってみたり・・・
気分とスーパーの在庫によって日々買うものが変わる。

アダルト動画見放題!!



買い物が済んだら家に向かう。
一番近いスーパーは自転車で5分程。
表通りではなく裏通りをのんびり自転車を走らせる。
前カゴにはレジ袋に入った今買ったもの。
通勤に使っているバッグはたすきがけで肩にかける。
耳にはヘッドフォン。
お気に入りの音楽を聴きながら部屋に向かう。

部屋に着くとまずご飯を炊く。
だいたい出勤前に愛用の小ぶりなどんぶりに米を浸しているので、
そのままレンジに入れて170wで16分。
仕掛けた後に気分と時間によりすぐにシャワー。
シャワーをしなかった場合は、
冷蔵庫からビールを取り出して飲み始める。

「プシュッ」

とふたをあけ、そのまま一口。
といっても、最初の一口で1/3は飲んでしまうか?
喉が渇いた状態の一口目のビールのうまさといったら殺人的である。
たまらない(笑)
台所にたち、冷蔵庫の上にビール缶を置いて、
夕食の準備を始める。
大体準備時間を予測して、
炊き立てのご飯を食べれる頃に作り終わるように調節する。
簡単なものの場合はレンジでの炊飯が終わり、
蒸らし時間が始まってから開始したりする。

料理を終えてテーブルにならべ、
1人で食事を始めるわけだが、
1人暮らしを始めた頃には、
この時に少し寂しさを感じていた。
が、今は違う。
なんとなく作り終えた達成感を味わいつつ、
自分の料理を自画自賛しながら食事をとれるようになった(笑)

ここのところ食事をしながら2本目のビールを開けたりする。
アルコールには弱いので、
2本目を飲む頃には十分によいがまわって、
すぐに眠りにつくこともある。
自堕落な生活ともいえるが、
それなりに幸せを感じられる時である。

愛し合える彼女が居て、
日々、満足に食べて、好きな酒を飲んで眠りにつける。
子供たちと会えないのは少し寂しいことではあるが、
そろそろ親離れしてゆく子供たちである。
今のペースでいいのかもしれない。
と思ったりもする。


やっぱり・・・
自分は1人の生活に向いているのかもしれないな(笑)
ビバ、独身生活♪
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2012/06/14 18:56|日記TB:2CM:6

コメント
激しく同意
ビバ、独身生活♪

俺の持論では自立した男にとって結婚なんざ足かせ以外の何物でもない。一緒に住めば愛情なんて持って3年。そして女は世間知らずで不満が多いので間違っても経済格差のある女となんて一緒に住みたくない。だって今の小遣い20万円の生活はやめられない。この前タワーマンション32階1LDKも買っちまったぜ♪

仕事終わりにジムに行ってトレーニングをして家に帰ってビールで喉の渇きを癒しながらパパっと料理。ゆっくり過ごして明日の英気を養う今の生活は最高。

週末には彼女が来るのでもちろんセックスライフも充実だし(・∀・)



腰巻ちゃん #LkZag.iM|2012/06/14(木) 22:45 [ 編集 ]

バランス
レスられ浮気され、浮気をし、離婚もしてませんが…

贅沢なひとりの時間がある、恋人と楽しむ時間がある、子供と楽しむ時間がある… どれも大切ですが、どれかに偏りすぎると何だか本当の幸せがわからなくなる

ストレスになったり、寂しくなったり、虚しくなったり…不思議です

欲張りですが、バランスよくどれも大切にしていきたいものです

なな #-|2012/06/15(金) 09:46 [ 編集 ]


腰巻ちゃん

1LDKっすか。
うらやましいですなぁ~
男にとって結婚の魅力が低下しているのは事実ですなぁ。
若い人はどうなんでしょうなぁ~
充実していて何よりっす♪

ななさん

全てを手に入れるのは難しいですね。
裏返すと必ずどこかに不満がある。
どう現状に満足できるか?
なのかもしれませんね。
#JZ2AL5Xs|2012/06/15(金) 11:11 [ 編集 ]


お久しぶりです!
赤字で仕事切られちゃいました…。
今は求職中ですが、仕事をしつつ家事もするとなると大変ですね。

でもりょうちゃんさんは上手く両立していて尊敬します。ハイ。

なおし #-|2012/06/19(火) 20:32 [ 編集 ]


なおしさん

マジっすかぁ~^^;
まぁ、何をやっても一人分なので、
きらくなもんですよ♪
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2012/06/25(月) 10:56 [ 編集 ]

http://www.barbieeastjp.info,barbie コスメ,barbie 通
時々潮(しほ)も吐きかねません排他的なラベルはラフ·シモンズによって衣類によって ラフシモンズの靴。 デザイナーの服が先にワンクリックですのでPrincipalfashionは<a href="http://www.barbieearnestjp.info/ボストンバッグ-jhh-12.html" title="barbie ファッション">barbie ファッション</a>となり、あるいは網代(あじろ<a href="http://www.barbieearlyjp.info/65000000-7ap-15.html" title="バービー 通販">バービー 通販</a> ?ナイキエアYeezyこれらのナイキの靴は、男性と女性両方のために理想的です。 彼らはまた、これまでに多くの靴店を飾っているように一番安いナイキの靴の間で考えられている。 彼らはまた、形や色がさまざまである。<a href="http://www.barbieechojp.info/レディース財布-pmxz4fc-2.html" title="barbie 服">barbie 服</a>グレー<a href="http://www.barbieearlyjp.info/長財布(小銭入れあり)-7ap-4.html" title="barbie ファッション">barbie ファッション</a>おそらくレイヤーを使って実験したいと思う。 日がヒートアップするように<a href="http://www.barbieechojp.info/布製-pmxz4fc-10.html" title="barbie kids">barbie kids</a>

icewaycaR #1NuKZbCI|2013/06/17(月) 12:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/06/22(金) 06:39

-
管理人の承認後に表示されます
2012/06/23(土) 02:35

トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/1028-cf898d57

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.