FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

唐突だが・・・
スーパーで弁当を買ってみた。
ほんとに久しぶりである。

というのも会社帰りにスーパーに立ち寄り、
トーストを買おうと思った。
ぶらぶらと特売品をあさっていると、
アジの良い型が半額となっていた。
買おうとおもい、買い物籠の中に入れたが、
今日はパスタにしようと思っていたので、
ご飯の用意を指定無い事に気づいた。

当然・・・

見切り品なので日持ちはしない。
あきらめようと思ってたところ、
これまた半額の弁当を見つけたので、
なんとなく夕食を作るのが億劫になり、
弁当を買ったわけだ。
しかし安い・・・
350円の弁当が半額で、175円w
おかずはチキン南蛮である。



アダルト動画見放題!!



家に帰り、早速レンジで暖める。
ほんの1,2分でホカホカの夕食♪
こりゃらくだw

味はわりと分かるほうだと思うのだが、
キャパが広いのでこれでも十分に食せる。
175円では1人分の食事もなかなか難しい。
何しろ、どんな食材も少量しか必要ないので、
ちょっと気を抜くと外食の方が安くなったりするのだ。

毎日だと偏ってしまいよくないと思うが、
まぁ・・・
男やもめのつくる夕食など、
バランスいいのだか悪いのだか?(笑)
仕事帰りにさくっと弁当を買うのも悪くないなどと思った。

妻が美味しい食事を作ってくれる男は幸せだ。
何しろ・・・
食事をするという一点のみでも、
家に帰る楽しみとなる。
別に家に帰るのが苦痛というわけではないが、
更にという意味でこれは間違いないと思う。

話を聞いていると彼女もかなりの料理上手である。
本人は否定しているが(笑)
こちらに来てからかなり彼女から料理を教わった。
今でも十分に役に立っている。
が、まぁ・・・
忠実に教えを実施しているわけではない。
高度な技術を実践しようとすると、
かなりの労力になる。
嫌気がさして続かないのも本末転倒なので、
「できる範囲」で継続する事に重点を置いて自炊しているわけだ。
書くとそれなりに考えているようだが、
要は・・・
こった料理を作る気力に欠けているだけなのだろう(笑)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2012/06/11 20:42|日記TB:0CM:2

コメント

やっぱり自分のために作る料理と、誰かの為に作る料理は違いますな。俺は肉料理などの時、肉の表面に片栗粉を付けて旨みが逃げないようにするのは彼女が遊びに来た時だけ。自分の時にはそんな面倒なことはしないのだ。

しかし一人暮らしはかえって自炊は高く付きますなぁ。ただ、外で買うと負けたような気になるのであくまでも自炊です(・∀・)。

腰巻ちゃん #LkZag.iM|2012/06/11(月) 21:09 [ 編集 ]


腰巻ちゃん

おひさ♪
そ、気を抜くと外食のほうが安いやん!!
となってしまいます。
食材のつながりを考えて、
無駄のでないように食いつないでいかねば、
無駄がでてしまいます。

数人分を作っている人のアドバイスは、
なかなか実施できないのですね(笑)
一人前だと無駄が多いのでね・・・
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2012/06/12(火) 11:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/1026-9b65f2fa

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.