FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

せっかくなんで今回の配偶者の彼について述べてみよう。
なかなかしたたかな相手と推察する。
ずっと以前からいわゆる「友達」というカテゴリに属する男性で、
正直私も「こいつは無害」などと思っていた。

アプリ経由でコミュニケーションをとっていて、
その期間は数年におよぶ。
あるタイミングを見計らって、接触を図ったのだろうと思われる。
一般的にみればまさにこういう形である。


・アプリで知り合いになった
・長い月日をかけてコミュニケーションを取ってきた
・お互い惹かれ合いめでたく結ばれた

アダルト動画見放題!!



実際にそうなのかもしれないが、
一つの可能性として違う見方も可能である。
例によって彼の友達リストを見てみた。
構成はこんな感じである。


男性 2名
女性 19名

ふむ、女性とお話するのが好きなようである。
では女性の内訳を見てみよう。

彼の住む都市近郊 15名
その他      4名

以前から私の書いている男性像・・・
表立ってナンパはしていないが、
リアルでの出会いを求めるSNS参加男性の、
友達構成の特徴に見事に当てはまる。
まぁ・・・ただ女性と話すのが好きと説明することも出来る。

女性に人気のアプリに参加し、
簡単なコミュニケーションを続ける。
それこそ・・・

「おはよう」
「おつかれさま」

この程度である。
それでも毎日続けるのが重要である。
相手が自分にある程度好意を持ってきても動かない。
そして、機を見て行動。

「好きになってしまった」

キメはこんな感じ。
彼はコミュニティには参加していないので、
こんな手法で女性に出会ってきていると推察する。
もう一点・・・
同一都道府県であるが、
遠方で月に一回くらいしか会えないとしているが、
これに関してもひとつの可能性を挙げてみよう。

既に複数の女性と関係がある場合、
同じ相手と月に数回合うというのは、
時間的にも経済的にも難しい。
週に一回ラブホにいっていたら、それなりのお金が必要になる。
最初から「遠方」としておけば、月一回くらいで問題ない。
SNSの場合・・・
「居住地とかリアルな事は掲示板などで書かないようにしようね」
みたいな取り決めをするのも難しくはなかろう。

さてさて・・・
この見方が合っているかどうかは分からない。
が、せっかくなので、
男性ならば出会うための方法として、
女性ならばサイレントナンパ君の判別に役立つかも知れない。
SNSに参加していい人は参考にして頂きたい。
どの方向へ向かうために参考にするかはお任せする(笑)
スポンサーサイト
[PR]

2012/04/23 09:40|浮気・不倫・セックスTB:1CM:6

コメント

女性と話すのが苦手な俺は
こういうSNSは無理だ(笑)
こーちゃん #3un.pJ2M|2012/04/24(火) 17:46 [ 編集 ]


アプリって?携帯のゲーム???
サイレントナンパって、なんかかっこいいネーミング(笑)
ひまわり #-|2012/04/24(火) 21:54 [ 編集 ]


こーちゃん

いや・・・こーちゃんのキャラなら、
いけますよ♪

ひまわりさん

そう、携帯のゲームです。
他のユーザと絡む機能がおおいのですね。
サイレントナンパ君は多いスよ。
わたしはいきなり「ラブホいかね?」でしたがw
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2012/04/25(水) 09:42 [ 編集 ]


携帯ゲームすると、料金が高くないのかな?

りょうちゃんのナンパ、ぜんぜんサイレントじゃないね(笑)
ひまわり #-|2012/04/25(水) 14:47 [ 編集 ]


携帯ゲームは基本無料で遊べますが…
有料のアイテムなんかをつかうと、
えらい課金がきたりします(笑)

例えば…アバターに着せる服などは、
数百円したりします。
私は…一円も使ったことありませんがね(笑)
りょうちゃん #r7Ek296U|2012/04/25(水) 16:41 [ 編集 ]


携帯でゲームやったことないや。
パケット定額制とかやってないから、マックのクーポンだすのも料金きになる(笑)
ひまわり #-|2012/04/25(水) 21:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/05/13(日) 07:29

トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/1007-8af792d9

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.