FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

配偶者の寝室に入る機会があった。
普段はまず立ち入らない。
すると…
機種変更前の携帯が転がっていた。
手に取ると、電源が入っている。
たぶん、SIMカードを差し替えて使っているのだろう。
とりあえず…チェック(笑)

アダルト動画見放題!!



まず受信フォルダ

いくつかフォルダがあり、
何となく怪しげなフォルダはロックがかかっている。
想定内だが…残念。

次に送信フォルダ

デフォで用意されているフォルダのみ。
最終の送信メールは三月末日。
別に根拠はないが、まだ浮気は続いていると思っている。
斜め読みでメールをみてゆく。

あった…

ネットの知り合い女性への送信メール。
こんな感じ…

○○さんに好きと言われて…
月に一回くらいしか…

その相手も関係をもった男がいるらしく、
その事で相談を受けている感じである。
地元のいわゆる飲み会関係のコミュニティである。
ま、単純に飲み会を謳ったコンパサークルなのだろうな。

一瞬あのときの記憶が蘇った。
呼吸が荒くなり、
全身から汗が滲み出てくる。
携帯を握りしめてしばし目をつぶった。
ほんの数分で冷静になれた。

その後配偶者が帰ってきても、
特に何事もなく過ごしている。
これは自分でも意外な事であった。


私の中で配偶者は女でなくなったのだろう。
勿論妻でもなく、家族でもない。
やっとその境地に立ち入れつつあるのだろうと思う。
今後配偶者の男関係でなにがあろうとも、
抱えるストレスが軽減できるだろうから。
愛の反意言は無関心

マザーテレサだったか?
よく言ったものだ。
レスされて10年…
浮気を見つけて2年…

やっとその領域に踏み出しつつある。
やっと愛する嫁さんを、
過去のものに出来そうだ。
一抹の寂しさを自覚しつつ、
自分の中で中で一つの区切りを迎えた。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2012/04/22 12:08|日記TB:1CM:6

コメント

お久しぶりです。私はりょうちゃんが奥さんの浮気に気づいたときに、同盟に居たものです。すぐにりょうちゃんの日記は消されてしまいましたが、そのときの貴方の日記が忘れられません。「自分には話を聞いてくれる同志がいる。奥さんにもそんな人が居てくれるのだろうか?」あんな極限の状況で自分を裏切った奥さんをの事を心配できるなんて、なんて深い愛情を持った人なんだろうと感動しました。もうダメなのですか?ダメなのでしょうね?心から残念に思います。
元同志 #Tq78oFZw|2012/04/22(日) 17:11 [ 編集 ]


そうやっていろんな思いを断ち切っていくんでしょうね。私も胸にいっぱいの思いを抱えていたのにそれが全く伝わらず、別々の道を選ぶことになってしまいました。

人間は幸せになるために生まれてきて、幸せになるために結婚したつもりなのに、少しずつのすれ違いで、気づいた頃にはもう修復できないほどの溝になってるのはどうして?

この人の人生をすべて自分に預けてもらえれば絶対世界一幸せにしてやる、って思ったつもりなのに。

離婚するのも結婚を継続させるのもひとつの選択。りょうちゃんとりょうちゃんたちを取り巻く人達が一番幸せになれる選択が出来ればいいですね。
元同士その2 #LkZag.iM|2012/04/22(日) 18:52 [ 編集 ]


元同志さん

そうだったですかね・・・
ご期待にそえなくて申し訳ないですが、
これも一歩前進かと思ってます。

元同志その2さん

私は幸せになってやる!!
そう思って結婚しました。
自分が幸せなら、嫁さんも幸せにできる。
そう信じてましたね~
でも、幸せの形は皆それぞれなんですね。
気づくのに20年近くかかりました(笑)
限られた条件の中での最善の選択。
心がけようと思います。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2012/04/22(日) 21:38 [ 編集 ]


無関心になったらもったいないですよ~。

証拠を取って、最終的にお金貰っちゃいましょうよ。
知ってからの時効は3年といわれますが、継続中なら「知った日」をいつにするのかは、自由ですし、別れ際に老後のたくわえをドカンと戴いてはいかがでしょうか。
両方から。

「りょうちゃんも浮気してたのに」と思われる方もいるでしょうけど、法律は「知っている者」「証拠を持っている者」「その証拠を有効に使える者」の味方ですから、そういう使い方も可能なのでは?
タカJr.4 #-|2012/04/22(日) 23:35 [ 編集 ]

うらやましいです。
私も早くその境地に到達したい。
でも私はまだりょうちゃんさんの半分の年月です。がんばります。
ゆみ #-|2012/04/23(月) 00:40 [ 編集 ]


タカさん

3年ですか~
そうですね、離婚3年前には入念な調査の上、
証拠をつかんでおくことにしましょう。
少なくとも・・・円滑に離婚する材料にはなりますね^^

ゆみさん

がんばりましょう。
でもまぁ・・・私も揺れてまた状態が変わるかもしれません(笑)
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2012/04/23(月) 08:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/05/13(日) 07:43

トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/1006-e0eaeb17

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.